このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2021年(令和3年) 9月 運勢

【1月生れ】
流 れ:このままで後悔しないか?与えられて生きているのだよ!
運 気:運はあちこちにあるのに気付いていない。落ち着いて考えるのは今だよ。日々,感謝していようか?今月頑張れば良い月になる。
体 調:今月は血圧に注意しよう!内臓系の病気に要注意。水分補給をする。体が冷えすぎていると肩こり,腰痛がくる。目の疲れ,頭痛に気を付けよう。
愛情運:人様から学ぶのだよ。人の話はよく聞こう。余計な事は言うな!楽しい日々がくるように努力しよう。今月は良い月になるので感謝して生きよう。
気を付ける所:車の事故が多い月なので,何事も早め早めにやろう。上手くいかない時は想定内であると考える。お陰様の気持ちを忘れないように。忘れ物に注意。人を見る目をもっと養おう。
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:先の事は誰が解る?今の積み重ねが大切である。
運 気:運も流れも良いので,自分を変えるのは自分だと考えよう。今が大切な時期だから小さな積み重ねをするように。月末にはもっと運がくるので頑張っていこう。
体 調:水分補給をする。目の疲れから肩こり,腰痛がくる。血圧に気を付ける。気温の差が激しいので,免疫力が弱ると次々と病気を呼ぶ。風邪に要注意。
愛情運:人間関係を大切にしよう!今月は人との出会いが多いので,上手く相手とキャッチボールをすれば,仕事面が良くなるだろう。話は聞く方に回ろう。余計な事は言うな!波に乗ると上手くいく月だろう。
気を付ける所:体力が弱っているかも。免疫力が強くなるとコロナにもかかりにくい!少々の事は気にするな。今月はお彼岸がくるので墓参りをしようか?忘れ物,落し物に注意しよう。
☆ラッキーカラー:赤

【3月生れ】
流 れ:志を共にする相手は見つかっただろうか?
運 気:運は強いが,時々マイナス思考に走って自分で流れを悪くしている。人間関係を大切にしよう。人から助けられるだろう。月の中頃より公私共に忙しくなってくるだろう。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。運も流れも良くなるので割り切る事が多くなるだろう。決断をもっと早く出来るように。今年の風邪は治りにくい。免疫力が高い人はコロナにもかかりにくいし,他の病気もかかりにくいだろう。水分補給をする。
愛情運:心が疲れたら楽しかったあの頃を思い出し,プラス思考になったら免疫力も上がるだろう。深い睡眠を多く取っていれば,体力がつくだろう。気は遣うな。気を利かせる生き方をしよう!
気を付ける所:出費が多いので,お金の使い方に工夫する。積み重ねている人には良い事が多々あるだろう。自分の生き方に自信を持っていこう。お陰様の心を忘れないように・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:このままで後悔はしないだろうか?
運 気:最近は考えるのが,気持ちの負担になっていないか?神様はあなたを助けてくださっている。広い面で運は強いものがあるので,もっと開き直って生きよう。良い意味で今月は忙しいだろう。
体 調:体が冷え切っていないか?その体調が悪いのは体の冷えからきているかも。肩,腰は痛くないだろうか?水分補給をする。もっと体を動かして,風邪を引かないように。血圧に要注意。
愛情運:今,苦労しておこうか。後々で笑える日がくるので・・・。免疫力が弱っていると,コロナや病気になりやすい。睡眠を深く取ろう。鼻やノドの調子に注意しよう。
気を付ける所:車の事故に注意する。人間関係を大切にしようか?今月は右肩上がりに良くなってくる。開き直ろう!そうすれば心が楽になるだろう!
☆ラッキーカラー:赤

【5月生れ】
流 れ:自分を変えるのは自分しかいないのだよ。
運 気:コロナ禍で前が見えない毎日だけど,人の話を聞いて人から学ぼうか。もう少し気持ちを前向きに持っていけば,公私共に今月は忙しくなり,運が付いてくるだろう。自分から求める気持ちを持っていく。
体 調:今年の風邪は長引くので健康面に気を付ける。ストレスと上手く付き合おう!気持ちの切り替えで元気になる!目の疲れ,肩こり,腰痛に注意しよう。睡眠が足りないと血圧が上がる!水分補給をする。
愛情運:時々,根気がなくなり何もかも嫌になるかもしれないが,人間関係を良くしていけば,心が元気になる。もう少し頑張るのだよ。今月は少しずつ良くなっていく。美味しい物を食べたり,ゆっくり温泉に行こう。気持ちの切り替えになる。
気を付ける所:通話中の車の運転は危ない!イエローストップを心がける。たまには自分の時間を作って,1時間位ボーッとしているのもストレス解消になる!自分を大切にしよう。お陰様の気持ちを忘れるな!
☆ラッキーカラー:黄

【6月生れ】
流 れ:今だからこそつらい事に耐えよう。先は明るいよ!
運 気:ちょっと走り過ぎたね。運を使い過ぎないように休息しよう。忙しいと余計な事も考える!それは疲れているのだよ!神様の助けを自覚しよう。いつも助けられているのが見える。今月は忙しいが,自分の時間も持とう。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。疲れすぎると免疫力が弱まり,コロナや他の病気が出てくるので,睡眠は十分に取ろう。今月は疲れが出る時期なので飲み過ぎ,食べ過ぎに注意しよう。水分補給をする。
愛情運:出費が多い月なので,お金の使い方に工夫する。深く物事を考えると答えが出にくくなるので,ある程度流れに任そうか?人間関係を良くしよう。トラブルがあるかも!
気を付ける所:雨の日の車の運転に気を付けよう。イエローストップを心がける。お彼岸には墓参りをしよう。10月位から流れが良くなるので,今から計画をしておこう。
☆ラッキーカラー:水晶