このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:強い風が吹けば,考え方が揺らぐような生き方をしていないか?しっかり地に足を着けよう。流れは良い。
運 気:力のあるあなたは実力を発揮していない。今月は足元をしっかりすれば,良い月になりそう。空威張り
をするな。しれた人生である。負けて勝て。そんな人生ありだよ。
体 調:目の疲れから首,肩,腰痛に気を付ける。水分補給をする。睡眠を十分に取らないと血圧の病気をする。今,あなたには睡眠が一番大切である。人の話を最後まで聞かないと,何かしらイライラするだろう。ストレスは気持ちの持ち方である。
愛情運:ストレスと上手く付き合う。成るようにしか成らない世の中だからね。人間関係を大切にしよう。軽い返事はするな。約束は守る。今月は出費が多いので計画性を持っていくように。お金は使わないと入ってこない。お金を上手く回そう!
気を付ける所:イエローストップを心がける!スピードの出し過ぎは事故になるので気を付けて運転しよう。お陰様の心を忘れるな。自分で世の中を回せないのだから。周りが見え出すと良い流れがくる!
☆ラッキーカラー:緑

【8月生れ】
流 れ:余計な出費があるかも!しっかり足を地に着けよう。イエス,ノーをはっきり言えば,皆と上手くいって良い流れに乗れる!
運 気:今,流れが良くなく,結果を急ぐと上手くいかない事もあるので,コツコツいった方が良いだろう。来年になると今動いていない事が動き出すので,新しい事をやるのなら来年の方が良いだろう。
体 調:異常な天気で体力が落ちている。疲労回復に心がけよう!免疫力が弱っているので,睡眠,ストレッチ等で元気になろう。目の疲れ,肩こり,腰痛,筋肉を鍛えよう!血圧,糖尿,動脈硬化等に気を付けよう。水分補給をする。
愛情運:流れは来月位になれば,少しずつ良くなるだろう。暴飲暴食に注意。寝る前には食事を控えるように。体は衰えてきているので体を大切にしよう。今年はインフルエンザに気を付ける。かかれば長引くだろう。お金は大切に使おう。出費が多いだろう。
気を付ける所:少々の事でイライラするな。自分の弱点を直していけば,来月より物事が動き出すだろう。夜の車の運転は気を付けよう。忘れ物に気を付ける。
☆ラッキーカラー:黄

【9月生れ】
流 れ:良い仕事をするためには頭の中のネジを最後まで締めよう!ネジが緩んでいないか?流れは良いのだけど・・・。
運 気:体調が良くないだろう。疲れが取れていないかも。今,風邪を引くと長引くので睡眠を取ろう。運は良いのだが,運に乗れていない!人が寄って来ると運も貰えるだろう。手を抜かずに自分の道を作れば,向こうから欲しい物がくる!
体 調:体調を整えよう。目まい,血圧に注意する。暴飲暴食に気を付けよう。口の養生をする。水分補給をする。睡眠が浅くないだろうか?免疫力が落ちている。今月,風邪を引けば長引くだろう。鼻,ノド,鼻風邪に注意する。
愛情運:先の事を考えているようで考えていない。地に足を着けて,人からのアドバイスをよく聞こう。あまり前に進んでいない。あなたは今からやる事がたくさんある。気付いているだろうか。相手の気持を解ってあげる事で自分の心が成長していく。まだまだだね!
気を付ける所:絶えず努力をしていれば,自分のやるべき事が見えてくる。あなたは見えているか?手前ばかり見ていては苦労が絶えない。お陰様の気持ちを早く解ろう。イエローストップに注意する。
☆ラッキーカラー:赤

【10月生れ】
流 れ:焦らず手前の事から一つずつやっていこう!あと3ヶ月で今年も終わってしまう。一日一生。今日が大切である!
運 気:運を呼ぶのなら人間関係を大切にする。昔から言うように人から学べ。色々なジャンルの人と付き合うと,自然と身に付く事が多くある。いつも勉強のつもりで・・・。
体 調:筋力が弱ってくるので目の疲れ,肩こり等がある!飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。血圧,糖尿が見えるので自分で気を付けよう!イライラするな。ストレスが免疫力を弱くしている。根菜類を食べよう。水分補給をする。昆布類も取ろう!
愛情運:人間関係を大切にしよう。自分の思うような人はいないので割り切って生きる事が大切である。出費が多いので計画性を持っていこう。地に足を着けていけば,先が見えてくる事があるだろう。今月の中頃から動かなかった物が動き出すだろう。
気を付ける所:感謝して生きる!どんな小さな事でもお陰様である。流れは良くなるので,自分で運を引き寄せる。人に与える事も運を呼ぶ事である。手を抜かずに生きていれば,先が開けてくる!
☆ラッキーカラー:黄

【11月生れ】
流 れ:今日は良い日だっただろうか?色々考え過ぎているから頭の中がまとまらない。手前の事から片付けよう!
運 気:気を遣っているのか,しっかり見ていないのか楽しみながら生きていない。まず自分がしっかりした一歩を歩かないとね。本来の自分らしく生きていると,運も寄ってくる!もっと現実を直視して生きよう。感謝も忘れるな!
体 調:筋力が弱っている。目の疲れが進んでいる!よく寝ようか!血圧に気を付ける。糖尿病に気を付けないと年末には病気をするかも。今月は忙しいので体力を付けよう!短気を起こすと血圧が上がる。今月は体に注意!
愛情運:計画性を持って生きようか?良い事がたくさん起きる月。もっともっと人に与えて生きよう。人間関係を大切にして生きれば,流れも良くなり,運もくるだろう。変に気を遣わなければ流れに乗れる。
気を付ける所:人の事でバタバタする月になるので,やらねばならない事を先にする。イライラするな。大切な事を手前からやろう。車の事故に気を付ける。運に乗ろうとするとすれば,感謝する心を持つ。良い月になるので努力しよう。忘れ物をするな。
☆ラッキーカラー:水晶

【12月生れ】
流 れ:流れは良くなってきているが,自分の言動には責任を持とう。忘れ物が多くなってきている。
運 気:睡眠をしっかり取ろうか!体調はまだまだ完全ではない!疲れがあるので小さな事でイライラしている。明日を信じて頑張れば必ず良くなる。もっと努力も必要である。お陰様の心は忘れるな!時々忘れている。
体 調:体力が弱っている。体を冷やすな。風邪を引けば長引く!血圧,目の疲れに気を付ける。水分補給をする。もっとストレスと上手く付き合おう。時々,息苦しくないだろうか。睡眠を多く取らないと,もっと体調が悪くなる。
愛情運:楽しく生きるように努力しよう。今月は今まで努力していれば,それが叶うのが見える。努力していないと何もない。花も嵐も踏み越えて生きる。人様から学ぼう!運を教えてくれるだろう。忘れ物が多くないだろうか?
気を付ける所:時々,無駄な事をして,後で反省していないか?車の点検をしないと,故障するのが見える。何事も人に頼らず自分でしよう。そうすると皆が助けに来る。もっと努力をする。神様は見ているよ!
☆ラッキーカラー:トラメ