このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2021年(令和3年) 8月 運勢

【1月生れ】
流 れ:何か良い事はないだろうか?何もない。最近は体が疲れている為、努力をしていない!
運 気:10年前は若くて何でも出来た。20年前はもっと何でも出来た。では今は?何をしている?
体 調:目の疲れに注意する。頭痛,胃腸が悪いのも目からきている。腰が悪いのは歯が悪いのでは?水分補給をする。ストレッチをしようか?体を動かしていないので,あちこちが痛くなる!
愛情運:体調不良に注意する。出費が多いので使い方に工夫する事。人間関係のトラブルに注意する。言葉のキャッチボールをする時は余計な事は言うな。運は良いので努力を怠るな!
気を付ける所:車の事故に注意。自分で事故を起こさないように・・・。御先祖様が呼んでいるよ。墓参りは必ずする事。足元をしっかり見て人の喜ぶ事をしようか。最近は気が利かなくなっている!
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:手前の事ばかり考えているから笑顔が少ない。心を開いて先の事が見れたら笑う日が多くなるのに・・・。
運 気:明日を見る力を絞りだそうか!このままでは何も変わらない。ダメな日でも乗り越えようか?嫌でも明日はくるから。
体 調:太っていると思う人は少し体を細くしよう。上手く体が動いていないので,イライラするのだよ。良い方向に向いている。暴飲暴食に注意する。食べ物もワンパターンにするな!もう少し工夫して食事を頂こうか。水分補給をする。来年は今の状態が少しずつ変わっていくだろう。
愛情運:イライラするな。上手くいかないのも,お陰様である。これ解るかな?お盆過ぎに赤トンボを見たら運が良くなる。あんたの近くに飛んで来てくれる。これは本当である。今,考えている事が叶うだろう。
気を付ける所:出費が多いので,お金の使い方に工夫する。車の運転は気を付ける。人間関係を大切にするように!くれぐれも今月は体調に気を付ける
☆ラッキーカラー:緑

【3月生れ】
流 れ:求めないと常に何かを失っているのかもしれない!賢い人は腹を立てる事は極力しないよう努力している。
運 気:叱られて叱られて大きな人間になっていく。叱る人がいない時は自分で自分を叱れ!反省するのだよ。
体 調:暑さに注意しよう。水分補給をしっかりしないと,病気を呼ぶかも。ストレッチをすれば体調は良くなる!筋力が弱っているから体調が悪い。この夏を上手く乗り切ろう。来月は公私共に忙しくなる。
愛情運:新しい人との出会いが,そこそこあるので上手く付き合うように。生きているのではなく,生かされている。来月はお彼岸がくるので御先祖様を大切に・・・。
気を付ける所:仕事の要領が悪い!広い心と広い目を持とう。今が一番良い時である。前に心を進めよう!この繰り返しが少しずつ大きくなる!気合いだ気合いだ!!
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:相手の言葉をもっと理解すると,心が楽になるのに・・・。自分の心がとても狭い事に気付こうか!
運 気:いつまでも気にせず,新しい事にチャレンジして,昨日よりも良い日を送ろうか?大きくなれるよ!
体 調:だいぶストレスと上手く付き合っている。それで良いのだよ!絶えず前を向いて,周りも見るように。不眠に注意する。筋力が弱っているので体を動かそう。ストレッチをする。水分補給をする。暑さがひどいので体調に気を付けよう。
愛情運:無理をするな。自分の体は自分で守ろう。月末に良い事がある。夏風邪に注意。目標に向かっていくように。何とかなる。人間,諦める事が一番ダメである。今月は強い運がくる!
気を付ける所:人の言葉に振り回されるな。自分の考えを通そう。人間関係は大切に・・・。車の事故に注意しよう。忘れる事が時々ある。注意していこう。家電製品や車の故障に注意する。
☆ラッキーカラー:黄

【5月生れ】
流 れ:足元をしっかり見ないから不平不満を言ってしまう。自分に努力の足りない所がたくさんあるよ!
運 気:人のせいにするな。このままでは前に進まないから,もっと不満と後悔の日々を送る事になる。
体 調:体調不良が見える。睡眠をたくさん取ろう。ストレスから血圧,内臓の病気に気を付ける。水分補給をする。飲み過ぎに注しよう!自分が考えているより筋力が弱くなっている!
愛情運:若い頃に考えていた事と今はどうだろうか?今,ゆっくり自分を見つめて生きる事。若い時は今の様に人とのしがらみがこんなになかった。広い心を持ってイライラするな。
気を付ける所:忘れる事が多くないだろうか?もっと自分を知ろうか。良い所と悪い所を解れば,もっと前進する。嫌だけど己の欠点を知ろう。車のスピードを出し過ぎるな。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:世間では,いつも何かが起きている!もうすぐ自分に何かが起きるのだよ。覚悟は出来ているだろうか?
運 気:本当の意味で自分より相手を大切にしようか?まだ自分が可愛いのではないだろうか?
体 調:年ごとに体力が落ちてきているので体調を整えようか?ストレスが溜まっているので,いつも何かに追いかけられているのでは。ストレスからくる不眠,血圧に注意する。何とかなる!自分にイライラするな!水分補給をする。
愛情運:気分転換をしようか。お盆がくるので墓参りをしておこう。今は慌てる時期ではない!足元を固めよう。人間関係を大切にするように。今の悩みは快方に向かう。
気を付ける所:コロナ禍での生活,今が一番大切な時である。車の運転中は考え事をするな。事故になる。良い開き直りをしよう!
☆ラッキーカラー:赤