いつも私のサイトを読んで頂きまして有難うございます。必死で楽しみながらサイトにかかわって来ましたら4ヵ月経ちました。10月位迄は気軽に手記を書くのが楽しいでしたが,今,海外から読んで頂けて励ましの連絡が届いています。
西ドイツの上釜君,アメリカ メリーランド州の前田さん,サウスダコタ州の橋口さん,カナダの末吉さん,オーストラリア在住の横山さん,先日,世界地図を見てびっくりしました。ドイツの上釜君とは長いお付き合いをさせて頂いていますが,最近はあちこちから連絡が来ています。有難い事です。
北海道や沖縄はすごく遠いと思っていましたが,アラスカのジェニングス君やシカゴのアンダーソン君有難うね。
国内の皆様とは,すぐそこに住んでいらっしゃるような気持ちになりました。私の新しい発見です。インターネットの力は凄いですね。
まだまだ何も解らずに沢山の9名の陰の力があって,少しずつ成長して行っています。1週間のサイクルで松永君にお世話様になっています。

毎日変わらないのが解っていても毎日読んで下さる阿久根の悦郎君。長い間,私に連絡が来ませんが私は悦郎君の考えている事は解っていますよ。
17才で知り合って,今確か44才ですよね。鹿児島の阿久根という所で現在沢山の小・中学生に,殆どボランティアでサッカー少年,少女を育てておられて,その中からJリーガーに何人かはなったと聞きました。
人を当てにせず,他からの雑音を気にしないで自分の考えを貫いている悦郎君は私と似ていて嫌ですね。天真爛漫で少年のような心を持った悦郎君,良い指導を最後迄続けて下さい。

私とはいつ会えますか?
忙しいとは言わさんで・・・。私も忙しいですから・・・。