2022年(令和4年) 7月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今月の流れは早いので何事もスピード感を持っていこう。よ~く考えたならスピード感を持ってウジウジしないように。
運 気:自分の気持ちを高める事に精を出そうか!少しの心がけで運がくる。いつも前向きな姿勢で毎日が楽しくなっていく!友達を大切にしていけば,良い話も聞けるだろう。
体 調:目の疲れ,腰痛,肩こりに注意する。皮ふの病に注意。睡眠をもっと取ろう。水分補給をする。暑さ対策を考えるように。
愛情運:良い事,悪い事が起きるかもしれないので,何事も覚悟して生きよう。自分から人にとって喜ぶ事をしていれば,今月は良い月になる。「我」を出さずに相手を喜ばそう。お金の貸借はするな。損をするだろう。
気を付ける所:車の運転に注意しよう。お陰様の心を持とうか?最近は集中力が時々,切れている。広い心を持てば,毎日が楽しく暮らせるだろう。
☆ラッキーカラー:紫

【2月生れ】
流 れ:流れは良いが,思い込みで動くな。良い人との出会いがあるので人間関係を大切にしよう。後で良くなる。
運 気:今,あなたは流されて生きていないか?何事も当たり前になっていては前に進まない。いつも明日の事。仕事面では先の事を考えられれば運はくる!
体 調:皮ふの病,頭痛に注意する。十分な水分補給をする。疲れがひどくなると血圧の病が出る。もう注意する年齢だよ!今年は暑いので体が疲れやすい。睡眠を十分取ろう。もっと自分の体を労わろう。熱には注意する事。
愛情運:相手には思いやりを・・・。相手を大切にする事は自分を大切にする事である。平常心でいる事。急に良い事が起きるかもしれないので,少々の事は笑って生きるように。気合を入れる時はしっかりしていこう。時々,気が抜けている。
気を付ける所:何事もよく考えて生きる。感情で考えて生きれば,愚痴ばかり言ったり思ったりしする。自分が間違っていなければ,はっきり相手に自分の意見を伝えよう!ケンカはするな!
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:流れは良い。いつも平常心でいけば上手くいく!裏を返せば実となりにくい月である。
運 気:人が運を持ってくるので時間を有効に使おう。まだまだ無駄な時間が多い。損をして得を取れ。生きたお金の使い方をしていれば,今月は良い事が起きる。無駄遣いをするな。賢く生きよう!
体 調:体のバランスが悪いので体調が悪く感じるが,睡眠,血圧に注意していれば大きな病気は見えない。暴飲暴食はするな。冷房を利かし過ぎるな。体を冷やすと体がだるくなる。水分補給をする。血圧,胃腸に注意。腰痛は運動不足からきている。
愛情運:金銭的なトラブルに注意する。モチベーションを上げていけば,今まで動かなかった物が動き出すだろう。人の事でバタバタさせられる月になりそう。よく考えて生きよう。今月は1ヶ月が早く過ぎるだろう。イエス,ノーをはっきりと。情に流されるな!
気を付ける所:車の運転に注意する。部屋の整理整頓をする。最近忘れ物が多くなっていないだろうか?自分に気合を入れよう!人を包む生き方が出来れば,もっと大きくなれる。少々の事は気にするな。努力すれば開けていけるだろう。
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:流れは良い!人生という道はぬかるんでいるので上手に歩こう!時間を有効に・・・。
運 気:自分を上手に出して,したたかにいけば中旬より強い運に乗れるだろう。少々の事は笑って生きようか!今,気持ちの切り替えが求められているのが解っているだろうか?本当のお陰様が解れば,無形の財産が出来る!
体 調:筋力が落ちてきているので体がだるい時もあるが,モチベーションを上げれば特別に悪い所はない!目の疲れ,血圧,胃腸に注意!水分補給をしっかりする事!
愛情運:今月は良い人との出会いを大切にしてモチベーションを上げよう。少々の事は笑って終わらそう。お金の貸借はするな!無駄な買い物はするな。人との関係を大切にする!嫌な事よりも良い事が多い月なので前進あるのみ!
気を付ける所:車の事故に注意する。動かなかった物が動く月なので,焦らず一歩一歩確実に前進しよう。お陰様の心を忘れずに努力を怠るな!以上を心がければ尻上がりに良くなっていく!
☆ラッキーカラー:緑

【5月生れ】
流 れ:世の中が混乱しているので,しっかり自分の考えた道を歩こう。良い流れがくる!
運 気:今月から運は良くなっていくが,人に流されていっている。自分の事は自分しか解らないので自分の欠点を理解して人からのアドバイスを生かせば良くなっていく月になる。しかし,おいしい言葉には乗るな。自分の事は自分しか解らないでしょ?
体 調:最近,胃腸の調子は悪くないだろうか?腰が悪い,時々頭痛がするのは先が見えていないからである。水分補給をする。睡眠を十分に取ろう。今日の嫌な事は忘れよう。割り切りが大切である。明日はきっと良い日がくると考える事。いつまでもストレスを溜めないように。
愛情運:お陰様を忘れるな。今まで上手くいっていた事を少し振り返ってプラス思考で生きよう!人を助ける事をもっと心がければ,もっと良くなる!お金の使い方を工夫する。使い方が下手である。何か起きても原因は自分にある事をもう一度考えよう。運は開けてくるから!
気を付ける所:御先祖様を大切にする。人には優しいのだが.相手の心に響く優しさであれば全てにおいて良くなる月になる。今の自分には何が大切か忘れていないか?もっとする事はいっぱいあるはず。車の事故に注意する。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:今月までは我慢をする月。大きな流れがくるのが見える。
運 気:器が大きければ大きいほど運がくるだろう。小さな事は気にせず,いつも先を見て生きるように。流されているから自分が持てない。もっと広く物事を考えられたら良い月になる!
体 調:ストレスと上手く付き合おう。昔の自分と今の自分は違うのだよ!知恵は成長しているが,体力は衰えてきている。ストレスが溜まると髪の毛が抜けたり,目が見えにくくなってくる。最後には心臓も弱くなるよ。水分補給をする。我慢強い人が弱くなってきている!開き直ろう。自分の為に・・・。
愛情運:絶えず発想の転換をしようか!いつまでも割り切れずにいたら同じ所をグルグル回っているだけである。もっと自分らしく生きよう。自分に言い訳をしていると、前に進んでいない自分が見えるだろう。今月は良い月なので前進あるのみ。
気を付ける所:飲み過ぎに注意する。原点に戻ろう。あなたは優しい人だから人の事よりも自分の事をしよう!お陰様の心を忘れずにいこうか?車の事故に注意する。広い心を持って切り替えをしっかりしよう。今月は良い月になるが,時間をもっと大切にしよう。
☆ラッキーカラー:水晶