2022年(令和4年) 6月 運勢

【1月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,手前の事がまだ出来ていない!
運 気:ひたむきな努力をしていると大きな力が働いて少しずつ物事が動き出すだろう。人の真似でも良いので何かをやり始めようか?良い事が起きるのは神様の助けがあるからである。努力が足りないよ!
体 調:もっとしっかりしよう!今,自分のやりたい事をやっていない。だからストレスや心配事が絶えないのである。水分補給をする。まっすぐな気持ちで人や物を見る。人の良い所を真似すれば心が軽くなり,良い事が次々とくる。目の疲れ,胃腸に注意。睡眠をしっかり取ろう。あなたの欲しい物は?健康では?
愛情運:今月も出費が多いので,計画性を持って使おう!人の事でバタバタする月なので,まず自分の事をしてから人の事をしてあげよう。人間関係に気を付けるように。余計な事を言わずに人の話を聞くように。感謝して生きよう!
気を付ける所:まだ手前で考えている所がある!先の先を考えられたら,もっと視野が広くなる!スピードの出し過ぎに気を付けるように。バタバタ急ぐな。計画性を持っていこう。人の保証人になるな。大変な事になるだろう。
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:流れは良いので,しっかりと先の計画を立てようか?助ける人はたくさんいるのだよ!
運 気:良い人と付き合おう!その人から叱ってもらおう。生き方がまだ自分に優しいのでは?自分に対して意地を持つように。昔のあなたは自分は強いと思って生きていたはず。
体 調:嫌々仕事をするな!先月も書いたが,ストレスが溜まり過ぎかも。変化の激しい世の中だから,やりたい仕事をしよう。後3~4年すれば,世の中がだいぶ様変わりをするだろう。水分補給をする。あなたが楽しみながら出来る仕事は何だろう。あなたも変わるだろう。
愛情運:約束は守ろう!最近は自分に余裕がないので,短気になっていないだろうか?皆に言えることだが,今年は少しずつ不景気になってきて,物が動かなくなる。いつも次の事を考えながら生きようか?思うようにいかない世の中になる!来年はもっと厳しくなる。
気を付ける所:うまくいかない時も出てくるだろう。でも人を責めるな。自分に原因がある時もあるから。不満を持って生きないように。楽しく生きよう!人間関係に気を付ける。自分の気持ちを相手に伝えよう!
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,現実と今の考えはフィットしていないのでは?
運 気:根性(気合い)をもっと入れようか。目に見えない力を上手く使っていないのでは?ただ忙しいではダメである。実のある忙しさは自分を大きくするだろう。
体 調:自分でやらねばならない事がたくさんあるので,人任せにはするな。睡眠をもっと取ろう。暴飲暴食には気を付けよう。思った事は実行に移そう。だいぶストレスが消えるだろう。水分補給をする。ストレスが体を疲れさせている。成るようになる!
愛情運:人を疑う事は自分を小さくする。心を許せる友達がいるという事は自分が成長したという事。人から好かれる人になろう。今月は体調の良い時と体がだるい時がある。睡眠が足りない時とか物事がスムーズにいっていない時である。割り切っていこう。少々の事は気にするな。
気を付ける所:プレッシャーに強くなろう!上手くいく事は少ない。強運を持てば,上手くいく事が多い。根性でプレッシャーを追っ払うように強気を持とう。本当に困った時は神様が助けにくるので,いつも笑っていて欲しい!
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:上手く流れに乗れば良くなる。今月は大切な月になりそう。
運 気:モチベーションを上げていこう。集中出来れば運が強いので好転していくだろう。今月は何事にも気持ちを切り変えていけば良い月になる。運は強いので幸運を祈ります。いつまでも悩まないようにしていこう。
体 調:睡眠を十分に取ろう。ストレスが溜まっている。目の疲れ,腰痛に注意しようか?モチベーションが上がれば,もっと元気になれる。筋力をもっと強くしよう。水分補給をする。今月は忙しいのでストレス発散をしようか!
愛情運:人の事でバタバタする月になるだろう。出費が多いので,よく考えて使うように。迷いが出たら物品は買わない方が良い。お金の貸借はするな。返ってこないかもしれない!人との出会いは大切にしよう。後に繋がるだろう。
気を付ける所:最近物忘れが多くないだろうか。今月も忙しい日々がくるが,計画性を持っていくように。気持ちの割り切りが大切である。今日はダメでも明日は上手くいく。強運を掴もう!
☆ラッキーカラー:青

【5月生れ】
流 れ:来年の事を考え,そしてもっと前向きな気持ちでいこう。このままでは来年も今と同じである。
運 気:今,上手くいっているはず。自分で考えたら,前へ前へ行けば後から力が付いてくるだろう。もし,つまずいたら落ち込まずにプラス思考でいこう。何事も最後は自分の事だからね。
体 調:順序立てて物事を考えよう。ストレスが溜まっているので,目まいや立ちくらみに注意する。気温の変化もあるが,血圧が上がったり,下ったりしている!目の疲れ,肩こりに注意。水分補給をする。筋力が弱っているので体を鍛えようか?
愛情運:大変な世の中になってくるので,人間関係は大切にしよう。人と会う時は良い所を探しながら話そうか。今,上手く流れていない人は,もっと考える時間を作ろう。言葉だけ聞いていたら人間関係がぎくしゃくする!
気を付ける所:子は親に感謝しよう。親は御先祖様に拝もう。大きく変わりつつある世の中。今年は全てにおいて様変わりするだろう。お陰様の心を忘れるな!家族が元気であるように。仲良く少々の事でイライラするな。病気をしないように・・・。
☆ラッキーカラー:黄

【6月生れ】
流 れ:今月の中頃から流れは良くなるだろう。人間関係を上手く使おう!
運 気:世の中の流れが変わっていっているので,よく考えながらいけば後で結果が出てくるだろう。運は良いだろう。もし仕事面でつまずいたら,もう一歩考え方が違ったと割り切ろう!月末は公私共に忙しくなっていく。
体 調:胃腸が弱くなっているのが見える。飲み過ぎに注意する。自分で楽しみを作りながら生きようか?水分補給をする。少々の事は気にするな!何とかなる。モチベーションを上げよう!もっと体を動かそう。血圧,胃腸,腰痛に気を付けよう。
愛情運:ゆっくりと生きるように。目に見えない何かがきているようで,プレッシャーが掛かっているかも!もっと自分を上手に出してみてはどうだろうか?自分ばかり気を遣ってストレスが溜まっているのが見える。
気を付ける所:朝がきたら元気である自分に感謝し,夜寝る前に感謝する。この事が一番幸福な事である。体のあちこちが弱くなってきているので無理はするな。雨の日の車の運転に気を付ける。
☆ラッキーカラー:水晶