このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2021年(令和3年)11月 運勢

【1月生れ】
流 れ:色々な事にプラス思考で来た人は今月は良い事がある。余計な事は言うな!もめ事が見える。
運 気:世の中が少しずつ落ち着きを取り戻してきているので,今まで出来なかった事をやろうか!流れや運がきているので気合いを入れていけば,実となる月になる。
体 調:先月より体調不良が続いているので睡眠を取ろう。体を休める事で,精神的にもっと元気になる!内臓が弱っているので熱や下痢に気を付けよう。くれぐれも無理をしないように。風邪に注意する。水分補給をする。
愛情運:自分が考えたらすぐに実行に移そう。生き方はトロトロしているので,要領よく生きよう。人の事は言うな。自分にも欠点はたくさんあるので,人の良い所を取り入れていけば,良い事が開けてくるだろう。
気を付ける所:車の事故に注意。寝不足からも事故は起きる!忘れ物が多くないだろうか?再確認をいつもするように。物事は良い方向で考える。お陰様を忘れるな!
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:今を大切にしようか?ストレスは先の心配をし過ぎから!流れは良いので一日一日を大切にする。
運 気:運はきているのだが,計画性が悪い。自分で考えたら即実行に移せば上手くいく。最近はアクションが遅い。やれば出来るのに・・・。
体 調:体が冷えているので温かくしよう。血圧に注意する。睡眠を十分に取ろう。ストレスからの肩こり,腰痛に注意。飲み過ぎに注意する。今月は内臓や冷えに注意する。水分補給をする。
愛情運:今月は体調があまり良くないので無理はするな。お金の出ていく事が多いので計画性を持とう。イエス,ノーをはっきり言わないと損をする事が出てくる。感情的に言葉を発していると相手を傷付けてしまう。言いたい事は少し我慢する。
気を付ける所:忘れ物をしないように。うっかりしていると大切な物を落すかもしれない。車の運転は慎重に・・・。体調には注意する。
☆ラッキーカラー:緑または青

【3月生れ】
流 れ:人の言葉に乗るな。自分で考えたら,もう一度考えようか。流れは良いので,もっと自分を信じていこう。
運 気:無駄な出費が見える!生きたお金の使い方をする。かっこをつけて良い人になるな。現実をよく見る!良い人と付き合わない方が良い。自分が良い人になれ!
体 調:インフルエンザに注意しよう。血圧から目まいでフラフラするのが見える。もっと体を動かそう。睡眠を十分取ろう!出来るだけ食事の時間をきちんと取ろう。ドカ食いはダメ。腹八分の生活を続ければ元気でいられる。水分補給をする。
愛情運:今月はお金の使い方に工夫する。最近はイエス,ノーをはっきり言っていない!もっと自分のやる事に自信を持って生きよう。自分がした事で後悔はするな。人様から頼られる生き方をする。複雑に考えるな。
気を付ける所:忘れ物が時々あるね。一流の人間は忘れ物はしない。忘れ物をしているうちはまだ二流かもよ。墓参りはしておこうか!事が良く流れていくだろう。お陰様の心を忘れるな。たくさんの力がある!
☆ラッキーカラー:紫

【4月生れ】
流 れ:今月は忙しいので頭の中を整理しようか!流れは良いので人の行為にも上手く甘えよう!
運 気:人の事,自分の事と,とにかく忙しい日々がくる月。いつも自分が足元を見ながらいけば,良い事が起きるだろう。今月は感謝を思い知らされる良い月になる!お陰様を解るように・・・。
体 調:ストレスから体が疲れているので,睡眠は十分取るように。飲み過ぎに注意する!風邪を引きやすくなっているので温かくしようか!血圧や肩こりに注意しよう。水分補給をする。鼻風邪に注意。
愛情運:人間関係を大切にしよう。今月は人様からパワーを貰える月。人に教えて人から学ぼうか!出費が多いかも。墓参りが出来るならした方が良い。良い意味で御先祖様から力を貰っているので・・・。
気を付ける所:車の運転に注意しよう。忘れ物はするな。お陰様の気持ちを忘れるな!もう一度足元を見ようか。慌てない人生を送ろう。
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:人が良過ぎる!もっとイエス,ノーをはっきり言わないと今月は流されてしまう!
運 気:お金が出ていくので,もっと自分にプラスになるように考えながら仕事をしよう。人の言葉に流されるな!良い事が月の中頃から続くだろう。頑張れ!
体 調:体の疲れから風邪や熱に気を付けよう。肩こりや腰痛は目の疲れからきているかも。イライラするとストレスが溜まる!成るようにしか成らない。水分補給をする。仕事面で無理をするな。
愛情運:今月も良い事が続くだろう。商売をしている人は,もう少し儲かる仕事をしよう。集中力がきれると,物事が上手く進まない。自分に原因がある事を忘れるな!
気を付ける所:筋力が弱ってきているので無理はしないように。今月は忙しすぎて,忘れ物をしないように・・・。叱ってくれる人がいたら感謝する!自分が大きくなれるチャンスだからね。
☆ラッキーカラー:黄

【6月生れ】
流 れ:今月の流れは良いのだが,忙しすぎてアップアップするだろう。計画性をしっかり持とう。
運 気:余程必要な物でない限り,無駄使いはするな。今月,来月は出費が多いので気を付けるように。仕事面は忙しいだろう。計画性を持つ事も大切だろう。イライラするな!
体 調:適度な運動をしようか。だいぶ目の疲れが出ているかも。肩こり,腰痛に注意する。もっと睡眠を取るようにしようか?飲み過ぎに注意。今月は飲む機会が多いので,気を付けないと体を壊す。
愛情運:今月は急ぐ仕事や急にくる事が多いので,すごく忙しいだろう。最近は忘れる事が多くなってきているので,仕事面ではスピード感を持ってやろう。出費が多いので無駄な買い物はするな。
気を付ける所:運転中の通話はするな。捕まるよ。時々はボーッとする時間を作ろう。頭の切り替えの為に小さな事は気にするな。人間関係は大切にしよう。
☆ラッキーカラー:赤