このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:流れはとても良いが,まっすぐ物事を見ていない時は上手くいかなくて慌ててしまうだろう。
運 気:運はあまりきていないので,ゆっくり考えてから行動するように。皆は自分が一番正しいと思っているが,独りよがりをしていては上手く運に乗れない。心から人の役に立つ事をしよう。早く運に乗るために・・・。
体 調:気分転換が出来ていないので,疲れが取れていない。睡眠も大切だが,ボーッとする時間も大切である!美味しい物を食べたり,人と語り合う事が気分転換になる。物事にこだわらないように!何とかなる!
愛情運:人の話は聞いてあげよう。あなたは答えを出すな。聞いてあげるだけで答えになっているからね。良い人と付き合えば良い事があり,努力をしない人と付き合えば,運は下がるだろう。
気を付ける所:今のままで良い!感謝して生きれば,神様はあなたを助けに来てくださる。強い神様は守ってくださっている。お陰様の心を持っていくように。余計な事は言うな!
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:体に気を付けよう。今のあなたは寒さに負けているかも?自分で感じる美味しい物を食べて元気になろう。
運 気:運は良いのだが,手前で考えていると事の途中で上手くいかなくなるかも。ゆっくり落ち着いていこう。仕事面はもっとスピード感を持っていけば,来月はバタバタしないだろう。
体 調:コロナ禍で世間が狭くなっているので,日によっては元気な時と気持ちが重い時があるはず。少々の事は笑って一日を過ごす事も大切である。月末位より世間は広くなってくるので楽しく生きようか。体を冷やすな。風邪に注意しよう。
愛情運:あなたは今,山を登る修行をしていると考えよう。イライラする時は悪路にさしかかっていると思うように・・・。今月末には良い道に出ます。長い目で山を登ろう。良い道が続きます。感謝の心を忘れないように。
気を付ける所:忘れ物はないだろうか?体が年を取ってくると,色々なアクシデントに出会う。これも修行である。人生はゆっくりいくように。イライラする事。それも有り難い事である。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:仕事面,約束事はきちんと守る。人の事をするのであれば,最後までちゃんとするように。仕事のトラブルが見える。
運 気:運は良いし流れも良い!仕事も大切だが,今のあなたには人からの信用が一番大切である。相手を喜ばせて納得してもらえば,今月は良い月になり,仕事も増えていく事間違いなし。
体 調:今,手前を見ているように感じていないか?先を考える気持ちが残っているだろうか?自分でストレスを作っているかも!良い意味で自由に生きようか?アドバイスをくれる友達が良い人である。血圧,肩こり,腰痛に注意。睡眠をもっと取ろう。
愛情運:来年の春まで苦労が続きますが,良い苦労である。夏頃には良い事が実になってくる。お金はあった方が良い。使わない事!
気を付ける所:今年は出会いが多いので人間関係を大切にしよう。良い人とも出会うので人を見る目も身に付けよう。きっとあなたの役に立つ人とも出会うはず。感謝の心を忘れないように。現金を落とさないように・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【10月生れ】
流 れ:仕事と人間関係を大切にしよう。流れは良いので,もっと自分のしている事に自信を持とう。
運 気:相手の立場になっての言動は自分を大きくする!相手を喜ばせば,自分が成長するだろう。世の為人の為になろう。人の事でバタバタするだろう。
体 調:人間関係を大切にしていれば,ストレスが溜まりにくい。睡眠をもっと取るように。血圧,目の疲れに注意する。気を遣い過ぎるとストレスが溜まる。水分補給をする。今月は飲む機会が多いので,飲み過ぎると体を壊す。風邪に注意する。内臓が弱っている!
愛情運:粘り強く勉強をしよう。生きたお金の使い方をしていれば,そのお金は返ってくるだろう。お金の使い方が下手だよ。時々,忘れ物をしていないだろうか?注意しよう。
気を付ける所:運転中の通話は事故の元。車の運転に注意。来月から人との出会いが見えるので,自分を抑えて付き合えば,良い流れがくるだろう。頑固は自分をダメにする事を忘れないように・・・。
☆ラッキーカラー:茶

【11月生れ】
流 れ:流れは良いので,やりたい事は今月にやってしまおう。バタバタ忙しい月なので計画性を持とう!
運 気:今の仕事を見極めるように!愚痴や文句を言っていれば,世の中が上手くいかない。ストレスがあるので,ゆっくり生きるように。良い意味での自己主張をすれば,動かなかった事が動いて上手くいくだろう。
体 調:睡眠を十分取ろう。飲み過ぎに注意する。イライラするな。体に悪い。水分補給をする。血圧が上がるかもしれない。仕事面で無理をするな。変な気を遣わないで,「ありがとう」と言っている方がストレスがなくて元気になるだろう。体を温めておこう!
愛情運:あなたは本気を出せば,もっと何でも出来る人である。人に頼ろうと思えば,人は去っていきます。人に与え,人から学べば来年は良い年になるだろう。人を当てにするな。
気を付ける所:人と仲良くいく事も修行。人とのトラブルも修行。一人ぼっちだったらトラブル事もない寂しい日々を送る事になる。全てが修行と考えたら心がプラスにならないだろうか?
☆ラッキーカラー:緑

【12月生れ】
流 れ:良い意味でバタバタする月になる。流れは良い!いつも地に足が着いていれば,事が好転する!
運 気:割り切って生きる事。やらねばならない事が出てくる。一つ一つ納得して生きるように。良い人になるな。優しい人になる。つらい時に笑える人になる。
体 調:気を遣い過ぎると体がきつい。何事も最後までやり遂げるように。あなたは気持ちで生きている人だからモチベーションを上げておかないと病気をする。成るようにしか成らない。睡眠をもっと取ろうか?血圧,肩こり,腰痛に注意して今月は無理をするな。
愛情運:自分の言動に責任を持とうか?言い訳ばかりしていては自分が成長出来ない。人様から自分がへりくだる事で心の成長になる。早く足元を固めて良い人生を送って欲しい。人を追いかけないで,人が寄って来る人になれ!
気を付ける所:運転中の通話は事故になる。スピードを出し過ぎるな!イエローストップをしよう。今月はくれぐれも車の事故に注意する事。早くお陰様の心を持てるようになろう!
☆ラッキーカラー:黄