このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:周りの人から助けられて色々な事が起きるだろう。でも上手くいくものではなく,心のお返しが出来るようになろう!
運 気:もう少し努力をすれば今年はもっと運が良くなるが,相手の言葉や自分の考えを優先させていれば,流れが止まるかもしれない。相手の言葉の真意を解るようにしよう。上手く運に乗れるよ!人の上に立つ人はもっと人の気持ちを解れば,今年はもっと良い年になれるだろう。
体 調:今月末に体調不良を起こすかもしれないので,くれぐれも注意するように。血圧,肝臓に気を付ける。肩こりや腰痛は精神的なものからくるかも。水分補給をする。人様と考え方が違っても,成り切る事も大事である。あなたは優しい人なのだから自分を上手く表現しよう。
愛情運:思うようにいかない事が時々あるが,それが世の中の流れである。コロナで心配する事がある。自分は気を付けるように。約束は守ろう!ドタキャンすれば,信用を失くすだろう。良い人達の優しさや愛に包まれて生きる一年になる。あなたも優しく自分を表現しよう。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意する事。もっと体を動かして健康を維持する事。心から感謝出来れば,良い事が今年は二つ叶う事間違いなし。お陰様で生かしてもらっているのだよ!
☆ラッキーカラー:トラメ

【8月生れ】
流 れ:努力しているのになかなか良くならないのは自分の表現が下手だからかもしれない!良い人なのに!
運 気:強運はくるのだが,努力が実らない。仕事は変わらなくても,物の見方を原点に戻してみようか。世の中は不景気になる。一部を除いて・・・。あなたは人から信頼されていたら表現を上手くするように・・・。
体 調:今までの過労から体調不良になるかもしれない。まず風邪に気を付けよう。今月は寒いので血圧,食欲不振,そして食事が美味しく感じなかったら大きな病気を心配する。油っこい物は避けた方が良い。水分補給をする。睡眠をいっぱい取る。目と歯の疲れから肩,腰痛等が出るだろう。目まい,ふらつきは大病の元になる。
愛情運:出費が多いので使い方に工夫する。もっと利益の出る仕事をしよう。ダメ元の気持ちで,もっとしたたかに生きる。人が良すぎるので金儲けが下手くそである。最近,忘れ物が多くないだろうか?失せ物は家,車の中にある。
気を付ける所:車のスピードを出し過ぎるな!運転は慌てるな。目的地に着くのは変わらないのだから!少々の事で短気は起こすな。自分で運や徳を下げている時があるから・・・。お陰様の心を持ち続けよう!
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:自分を上手く出していこうか!ついつい流されているかも。もっと気合いを入れていけば,良い流れになる。
運 気:とても良い人だが頑固である。優しい人なのに気が利かない。相手に自分の気持ちを上手に伝えよう。可能性はあるのだから前を切り開いていけば,今月末より物事が前に進んでくる。しっかりした計画性を持とう。
体 調:体は一旦悪くなれば,なかなか治らない。年を重ねてくれば,内臓系が悪くなりやすい。目,鼻,腰に気を付ける。食べ過ぎ,飲み過ぎは病気を作っている。血圧や目まいに注意する。大病が待っている。病気に負けるな。くれぐれもストレスを溜めないように・・・。
愛情運:海藻類,きのこ類を食べて免疫力を高めよう。風邪を引くと長引くので注意しよう。時々,忘れ物をしている。注意する事。不必要な買い物はするな。自分の知っている事は相手に教えてあげよう。それも優しさである。自分に厳しく人に優しく。
気を付ける所:今年は良い年である。運を自分に引き寄せて,それを生かしていこう。あなたはまだまだ何でも出来る。やらないだけの自分に気付こう。車の運転に注意。
☆ラッキーカラー:黄

【10月生れ】
流 れ:目に見える物よりも原点に戻る事を心がける。流れは良いのだから,自分の直感に頼ろうか!今年はゆっくり地に足を着けていこう。
運 気:最近は感情に流されているので先走っている事が多いかも。じっくり考えていけば,運もきて色々な物が動き出す。一日一生のつもりでいけば良いだろう。ゆっくり生きていくように。
体 調:ストレスが溜まっているので,睡眠が取りにくいかも。血圧,目の疲れ,腰痛に注意。歯の調子が悪いと腰にくる。飲み過ぎは体調を悪くするだろう。脳梗塞,目まいに気を付けよう。水分補給をする。
愛情運:体調には気を付ける。人間関係のトラブルに注意。少々の事は流せる技量を持て!成るようにしか成らない世の中。今年はゆっくり事を動かすように。出費が多いので,お金の使い方に工夫する。無駄な買い物はするな!
気を付ける所:考え事をしながらの運転は事故を起こす!お陰様の心を強く持って生きれば,人が寄って来るだろう。全て想定内で生きれば,運がきて人が寄って来る!財産とは良い人に恵まれる事。
☆ラッキーカラー:赤

【11月生れ】
流 れ:流されずに流れて生きれば,先が見えてくるだろう。たくさんの人に助けられている事に気付こうか!
運 気:運も流れも良いのだが,事を急ぐからイライラする。仕事や生き方は足元を見ながらいけば,今まで動かなかった事が動き出す。感謝を持ちながらいけば3月~5月になれば気持ちに余裕が出てくる。努力をもっと続けていこう。今年は強運もくるので頑張ろう!
体 調:木の芽立ちには一時的に体調が悪くなるかも。血圧.肝臓,心臓に注意。ふらつきや目まいが起きる時があるので睡眠を取ろう。飲み過ぎに注意する。水分補給をする。イライラするな。必ず事は動き出すので。
愛情運:人のアドバイスには耳を貸そう。自分の親ぐらいの女性が助けてくれるのが見える。短気は損気。一度に良くなると考えるな。何事も少しずつ良くなる。努力を怠るな。感謝して生きれば,神様が運をくださるだろう。上手くいかない原因は自分にもある!
気を付ける所:出費が多いので使い方に工夫する!墓参りを15日までにしておくように。何事もプラス思考でいくように。逆ギレするな。夕方の車の運転は気を付けよう。上手くいかない時は赤い物を持ち歩くと良いだろう。
☆ラッキーカラー:水晶

【12月生れ】
流 れ:気を使うのと気が利くのとは違う。流れは良くなる。一度原点にも戻り,足元をしっかり見ていこう。
運 気:お金の使い方に工夫する。まだ無駄使いがある!運は良いのだが,人の言う事を理解出来ていないと物事は進まない。運はくるので人を大切にするように。人様が寄って来る事はお金が寄って来るという事である。お金で物事をするのではなく,体や心で人と接していこう。
体 調:ストレスから体調不良が起きている!睡眠を取らないと血圧や体の痛みが出てくる。体よりも頭を使っていけば,気持ちが楽になる。水分補給をする。睡眠をよく取るように。イライラするな。そう心掛ければ,心も体も元気になるだろう。
愛情運:余計な事は言うな。人間関係のトラブルに気を付ける!成るようにしか成らない世の中なので,一つ一つよく考えていこう!無駄使いをしないようにもっと考えよう。人間関係を大切にして相手の真意が解れば先が見えてくる。人の話はよく聞くように!
気を付ける所:人の話は聞いてやるだけで良い!あなたが何かしようとすれば,エネルギーを使い過ぎる。話は聞くもの。無理な事はするな。ゆっくり考えながら生きる。一日一生である。努力をしていれば,動かなかった事が動き出すだろう。
☆ラッキーカラー:紫