このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:今,無理のきかない体になっている。今月は流れが早いので「今」を大切にいけば,良い知らせを聞くだろう。
運 気:心が体を動かすので平常心を持っていこう。自分の思い通りにいかないのが世の中である。周りの動きが遅い時は待つ事も大切である。毎日同じ事を考えていては心が成長しない。何もない事が有り難い事!
体 調:プラス思考でいこうか。自分でストレスを溜めている所がある。血圧,目の疲れからくる肩こり,腰の痛みに注意。飲み過ぎ食べ過ぎに注意。食事は一度にするな。何回にも分けてする事。水分補給をしっかりと。
愛情運:何事もプラスに考える。少々の事は流すように心がける。忙しい時有り難い!暇な時有り難い!こんな心で生きれば心が大きくなる!心配事を自分で作ってイライラするな。ダメ元である。
気を付ける所:来年を迎えられる事はお陰様である。目に見えない力が働いてここまできた。悩んでばかりいても良くならない。明日は必ず光が差し込んでくるので・・・。楽しく生きたら得である!
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:今年は良い流れが多かったが,上手く流れに乗れただろうか?今月中頃に良い流れがくるので乗って欲しい。相手の事を考えていけば,来年も良い年になるだろう。
運 気:良い経験を多くした人は色々と助けられる事が多かった事だろう。すごく伸びた人も見える。忙しく仕事をしている人は良い行いの人である。人間は良くても悪くても不満を言う生き物である。相手の事を考えていこう。相手の気持が解る人は来年も良い年になるだろう。
体 調:ストレスは自分で作っている所もある。もっと上手くストレスと付き合っていこう。目,胃腸,肩こり等に注意する。タバコ,酒は体を悪くするので自分で気を付けるように。歯の治療をしておこう。腰や体調不良も歯からくる!
愛情運:病気になってから後悔する事が多いはず。体力も弱くなってきているので,適度な運動を心がける!今月は車の故障等で出費が多いので使い方に工夫する。墓参りもしておこう。人の事でバタバタする月になる!
気を付ける所:先の事を考えながら生きていこう。来年は災害が多いので何事にも地に足を着けていくように・・・。イライラして車の運転をしないように。事故になるので・・・。風邪を引けば長引く!水分補給をしっかりと。
☆ラッキーカラー:緑

【9月生れ】
流 れ:努力を怠るな。気を抜いたり,手を抜くとすぐゼロに戻ってしまう。いくら努力してもまだ足りないという心を持っていこう。
運 気:本当にあと少しで今年も終わってしまう。年初めに考えた事をどれだけ出来ただろうか?近くにいる人が助けてくれている事を悟ろう。当たり前の事が幸せである!自分達は何の武器も持っていない。思いやりや優しさが武器である。
体 調:筋力が落ちてきていて,ストレスが多いと疲れを感じる。血圧,目の疲れからくる頭痛,腰痛に気を付ける。歯が悪いと首,背中,腰痛等がくるだろう。水分補給をする。飲み過ぎに注意して楽しい日々を送ればストレスも取れる!
愛情運:人間関係を大切にすれば,周りが変わってくるだろう。全てが自分を進化させる。これから先の生き方は,考え方や相手の言う事を理解する事で自分が大きくなっているのが後で判るだろう。
気を付ける所:車の事故に気を付ける。忘れる事が多くないだろうか。思いやりの気持ちを持って,今年もあと少しなので後悔のない日々を送ろう。何もない事が有り難い事である。感謝の心を持とう!
☆ラッキーカラー:黄

【10月生れ】
流 れ:今年の初めに考えた事をどれだけ実行出来ただろうか。もっと自分を上手く表現しなければ前に進めない!
運 気:時々,頑固な面が出てきて自分を通してしまうので,自分でストレスを作っている所が見える。頭を柔らかくして少々の事は笑って流せたら,今まで動かなかった運や流れを引き寄せられるだろう。
体 調:体力が落ちてきている。それなりに自分を知らないと体調不良になってしまう。目の疲れ,ストレスからくる体のだるさ,飲み過ぎによる胃腸,血圧,体の不調が見える。何でもよいので何か一つ前進しようか。早く気持ちを楽にする。水分補給をする事。
愛情運:もっと上手く自分の気持ちを周りの人達に伝えるように努力しよう。早く考えを切り替えないと来年も同じ所をグルグル回る年になる。自分の考えを上手く波に乗せようか!世の中は成るようにしか成らない。
気を付ける所:夜の運転は気を付けよう!強くなるという事は優しくなる事,相手を許す事である。不条理な事はしないように。落とし前は自分でつけなければならない。悟れば感謝して生きられる。最近は忘れる事が多くないだろうか。集中力も必要!
☆ラッキーカラー:黄

【11月生れ】
流 れ:最後の最後にもめ事があるので逆ギレはするな。好き嫌いを無くして皆と仲良くするように・・・。
運 気:今年の初めに考えた事をどこまで実行出来ただろうか?少々の事は笑って終わらせれば良い。笑顔が足りない!先月はイライラしていた!ストレスを溜めなければ流れに乗れる。早く運がきている事に気付いて良い正月を迎えよう。
体 調:ストレスから体がだるいのかも!血圧,目まいがする時は心臓の病気を疑おう。寒さが強いので体調に気を付ける。熱が長く続く時は大きな病気の時もある。体調には気を付けておくように。今月,来月は体調に気を付けよう。
愛情運:笑う事が少ないと,どんどんストレスが溜まる。人の話はよく聞く。良い話を聞いた時は自分に取り入れて実行する!災害が多いので巻き込まれないように気を付ける。早く自分を変えると,良い事や良い知らせがくる!
気を付ける所:何事も一応やってみよう。良い話や仕事はくるので,やってみてはどうか。考える事をすれば,そしてダメ元の気持ちに切り替えたら良い道が開けてくる!手前で物事を考えるな!早く良い道を歩こう。車の運転中の携帯通話はするな!感謝して生きる。
☆ラッキーカラー:赤

【12月生れ】
流 れ:人との約束は必ず守る。最近は手前の事だけしていないだろうか?まだまだ先は長い!人から信用されるように。
運 気:歯の治療をする。体調不良が見える。一つの事をやったら最後までやり通そう!途中でやめていたら好運に乗れない。お金は大切に使おう!先の事を考える力を養おう!早く楽になって欲しい!ストレスは自分で作っているかも!
体 調:風邪に注意する。長引く!血圧は大きな病気の前触れである。腰,胃腸,肩こりに注意する。飲み過ぎに要注意。食事はちゃんと取る。睡眠は十分取る。無理をしているので体調を整える。特に熱の病気に注意する。
愛情運:仕事をやり過ぎるあまり,イライラしている。成るようにしか成らないのだから・・・。もっと広く物事を考えようか!給料の高い仕事を選べば体もきつい!長続きする仕事を選ぶ。お金の使い方を工夫する!出費が多いだろう。
気を付ける所:車の事故に注意する。最近はスピードの出し過ぎが見える。人との約束は守る。最近は忘れる事が多い!手前の事ばかり考えていると前に進めない。今年もあと少しになったので,元気であった事に感謝しよう。来年は地に足を着けて頑張ろう。感謝を忘れるな!
☆ラッキーカラー:水晶