このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2019年(令和元年) 6月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今月の流れはとても早いので,しっかり計画を立てていないと何も出来ない月になってしまう。先の事をよく考えよう!
運 気:気温の変化が激しいので体調を整る。今,やらなければならない事がたくさんあるので,それを考える事。人の話をしっかり聞くように。最近は考えないでの言動が多いので,上手く運に乗れない事が出てくるだろう。
体 調:体調不良に気を付けよう!体力は確実に落ちてきている。特に睡眠不足に気を付けないと,大きな病気をするだろう。水分補給をする。胃腸の病気に気を付ける。滑ったり,こけたりすると骨折の恐れもあるだろう。
愛情運:人の話はよく理解出来るように聞こう!何かをやろうと思い,すぐ実行するのは危険である。今月,気を付けなければならないのは,お金がたくさん出ていくので使い方に工夫する。
気を付ける所:逆ギレはするな。イライラする事が多いだろうから。車の事故に気を付ける事。今月は事故が多いだろう。お金の貸借はするな。大変な事になるから・・・。人間関係を大切にする。自分を守る事ばかりするな!言い訳がましくなる!
☆ラッキーカラー:水晶

【2月生れ】
流 れ:今は流れが良いように見えるが,急変する事もある。トラブルが多い月なので,自分のやるべき事はしっかりやろう。
運 気:もっと感謝して生きよう!自分の考えを押し通していると,自分のやらなけらばならない事が増えるだろう。皆さんは自分が大切だと思って生きているので,時々立ち止まって足元を見る時間を作る。運がくるだろう。
体 調:ストレスから体調不良がくる。人のせいにしないで自分も悪いと考えられるようになれば,ストレスと上手く付き合える。水分補給,ストレッチ運動もやろう。今月はとても暑い日があるので,体力が消耗するかも。首,肩.熱の病に気を付けよう。
愛情運:正直に生きていれば,必ず良い日がくる。手を抜いて自分に言い訳ばかりしていると落ちる日がくる。これは自然の流れである!人のせいにせず,今をしっかり生きようか!神様は見ている。
気を付ける所:皮ふの病から他の病を引き起こすかもしれないので食事,睡眠を十分に取ろう!車の事故に注意する。少々の事は笑って終わらそう。イライラするな!世の中,皆さんイライラしているので・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,突然に何かが起こる事が考えられる。いつも足元を見て,自分の立場の確認をしておこう。
運 気:世の中の流れに付いていっているだろうか?もっと周りをしっかり見ていないと運に乗れない!人間関係をしっかりしないといけない時期である!上手くいっている時は倍努力し,先が見えない時はその倍努力する。
体 調:体調は血圧によって左右されている!年齢にもよるが,そんなに体の不都合はないはず。気持ちをもっと強く持っていかないと,ストレスから気力がなくなってくるだろう。身近な人たちを支えてパワーを貰おう。水分補給,睡眠を十分に・・・。
愛情運:今月は人の事でバタバタさせられる月。突然に何かが起きた時,対処出来るようにしておくように・・・。いつも前を向いて頭の切り替えを出来るように。お金の貸借はするな。返ってこないだろう。
気を付ける所:現実から逃げたくなるが,もっとよく考えて,答えを早く出し過ぎるな。人間関係は夏過ぎから良くなっていく。車の事故に気を付ける。皮ふの病に気を付けるように。ストレスから髪の毛のトラブルが見える。くれぐれも注意する事。
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:今月の流れは山と谷のように上がったり,下ったりするだろう。自分に信念を持ち,努力を絶やさなかったら良い月になる。気持ちを強く持つ。
運 気:運は強いが,人の言う事に耳を傾けよう。時として人の言う事も役に立つ事がある。流れが下った時は「こういう事もある」と自分の気持ちを奮い立たせよう!運が良い事も,トラブルで悩む事も良い事である。人間だもんね。
体 調:ストレスからアレルギー性の皮ふ病が出るかもしれない!今からは血圧に気を付ける事。今月はとても暑いし,疲れやすいので,水分補給と睡眠を取る。おいしい物も食べようか?感謝の心があれば,神様は必ず助けてくれる!
愛情運:バタバタする月になるので計画性をしっかり持つ事。人様は約束を破るかもしれないが,あなたは約束を必ず守ろう。いつもお陰様である。お金の使い方に工夫しよう。よく出ていく!
気を付ける所:失せ物に気を付ける。運転中の通話は事故になる。今月も忙しいので,仕事面,私生活面では先手先手でいくように。高い買い物は急いでするな!人の言う事を言葉だけで聞くな。相手の言っている事を理解しよう。
☆ラッキーカラー:黄

【5月生れ】
流 れ:少しパワー不足が見える。状況判断が上手く出来れば,今月は上手く物事が進んでいく。
運 気:仕事面で悩んでいる人へ,はっきりと原因を解ろうか?このままでは逃げているだけかもしれない!足元をしっかり見直す事を勧めたい。自分でも良い人間になるように努力しよう。これは5月生れの皆さんに助言したい。気持ちに余裕を持っていこう。
体 調:腰が痛い,首が痛いのは歯が原因の時もあるので,虫歯のある人は早く治そう!暴飲暴食に気を付ける事。胃腸が悪くなるかも。ストレスが溜まると体中がかゆくなる!水分補給,血圧に注意。気温の変化で体調不良を起こすかも・・・。
愛情運:悩みのない人はいないのだけれども,もっと楽しい時間を過ごそうか!手前の事ばかり考えないでイエス,ノーをもっとはっきり言う事も修行である。嫌われる事を恐れるな。逆ギレや感情を出すな。良い話し合いをする!
気を付ける所:少々の事はダメ元と考えるようにしよう!世の中は色々と混乱しているので自分だけ落ち込まないように。何事も起きていない事は感謝するように。楽しい日々を送ろうと思えば,人を楽しくしてあげよう!事故に注意。
☆ラッキーカラー:緑

【6月生れ】
流 れ:自分が考えたら,すぐ実行に移そう!今月は流れは早い!人間関係でもめないように先に手を打とうか?
運 気:今月は忙しい月なので,少々の事は割り切って生きよう!ダメのものはダメである。自分をもっとさらけ出してはどうだろう。上辺だけ取り繕っていては自分がきつくなる。余計な事は見ざる言わざる聞かざるでいこう。
体 調:水分補給をしっかりしよう。お酒の飲み過ぎは体に悪い。今月の暑さにはくれぐれも気を付けておこう。体調が悪い時は無理をするな。熱中症が多い月になるので少々の塩分も取ろう!体を休める事,よく寝る事を心がけるように。
愛情運:家電の故障,車の故障があるので,たまには点検しよう。人との約束は守る。信用を失くしてしまう!大切な約束もあるので注意が必要である。くれぐれもね!良い時間,楽しい時を過ごせるようにすると皆から好かれる。
気を付ける所:仕事面,私生活面で一人で先走りするな。自分がきつい!お金をたくさん貯めなくてもよい。必要な時に使えるお金があれば,それが幸せである。本当に今月は色々な事が起きるので地に足を着けていこう。
☆ラッキーカラー:赤