このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:人間関係に気を付ける事。高圧的な言葉は避けるべき。体調不良が見える。元気を出すように。流れは良いだろう。
運 気:なかなか自分の思い通りにいってない!話は聞く方に回れ。強引にいけば人から敬遠される!少しずつ積み重ねいけば徐々に強い運がくる。ゆっくり生きるんだよ。上手に生きよ!
体 調:考え過ぎても快方に向かうのは,ゆっくりだからね。ストレスが溜まっている。首,歯,腰痛に気を付けようか?胃腸も弱ってきてる!いつも成るようにしか成らないのだから気持ちを穏やかに生きよう。熱中症にならないように水分補給をしよう。よく眠るように。
愛情運:色々な事が周りで起きるので余計な事は言うな。時々,相手を不愉快にしている時があるかも・・・。お金が出ていくので使い方に工夫する事。約束は守れ。今月は忙しい月になるので。
気を付ける所:車の事故には気を付けよう。居眠り運転はするな!落し物に気を付ける事。人が困っていたら助けてあげよう。世の中平安ではないので自分の事はよく考えてから行動する。もっと自分らしく生きたら良い人生がくる!
☆ラッキーカラー:赤

【8月生れ】
流 れ:今月はとても流れが良いので相手にとって自分にも喜ぶ事をすれば,物事がスムーズに進むだろう。
運 気:仕事面は忙しいので計画をしっかり立てていけば,運がきて自分の考えている事が叶うだろう。腹の立つ事が時々あるが,世の中こんなもんだと思うように。人間関係を大切にして仕事を頑張れ。逆ギレはするな。
体 調:運転ばかりしている人はもっと体を動かそうか?筋力が弱ってきている!暴飲暴食はするな。今月も暑いので水分補給をしっかりと。血圧に注意する。前よりも内臓が弱っているので自覚していこう。胃,腰,下痢に要注意。
愛情運:仕事面では忙しいので後始末まで責任を持つ事。後輩の面倒も見てやろうか。本当に忙しい月になるのでお陰様の心は持つように。少々の事は笑っておこう。自分がした約束は自分で責任を持つ事。トラブルが見える。
気を付ける所:夜の車の運転は事故に気を付けよう。イエローストップを心がける。お金の使い方に注意する事。人が頼ってきて相談を受ける事が多いが聞いてあげるだけで良いだろう。車のカギ等の落し物がある!
☆ラッキーカラー:黄

【9月生れ】
流 れ:楽しい時間を過ごすようにしよう。変化のある月になるのでプラス思考でいけば流れは良いだろう。
運 気:自分で考えた事は即実行に移そう。人がやった後で気付くのでは何も変わらない。人間関係を大切にして,いつも前を見て生きようか?他人様から与えられる事が多くなってくる!感謝の気持ちである。
体 調:胃腸が弱っているので暴飲暴食はするな。飲み過ぎると体調を悪くするかも。ストレスと上手く付き合おう。いつまでも落ち込んでいてはダメである。早く切り替えが出来るように。水分補給をする。睡眠をたくさん取れば,頭が冴える!
愛情運:人は与えられて,親切にされたいと思いながら生きているものである!人を喜ばせて生きていれば,知らず知らずに自分が大きくなっている。自分よりも目の前にいる相手の話をよく聞けばもっと運も良くなるだろう。
気を付ける所:一度にたくさんの事はするな!一つ一つで良いから確実な日々を送ろう。車の運転に気を付ける事。自分の言った事に責任を持って生きる。イエス,ノーをはっきり言うように!
☆ラッキーカラー:赤

【10月生れ】
流 れ:もっと人の気持ちを受け入れようか!自分の気持ちを相手にしっかり伝えていないから前に進まない。流れは良い。
運 気:あなたは人から与えられる強運を持っているのに,相手を受け入れ方が本当に解っていないから前に進めない!もっと失敗を恐れず前を向いていこう。もう少し積極的にいけば,運はまだくるだろう。
体 調:ストレスが溜まっている。暴飲暴食に気を付ける。今月は暑い日が続くので熱中症に注意する事。皮ふ病をするのはストレスである。内臓も弱っているので大きな病気に気を付けよう!
愛情運:自分の思い通りに進まないのは,勇気がないのか頑固さがまだあるからである。たまには一日だけ違う人間を演じて生きるのはどうだろうか。人間誰でも失敗はある。失敗して気持ちが大きくなるものである!
気を付ける所:どんどん時は流れ,体は筋力が弱くなり,それに気付かないで生きていると人から遅れた気持ちになってしまう。人生しっかりした目標を持って生きて,そして心がけていると良い人生である事が後で解る!
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:自分の考えを人に伝えて,皆と考えが違う時は人の言う事を受け入れる事。世の中には心の綺麗な人はたくさんいる。
運 気:小さな所で物事を考えていると,いつまでも変わらない自分になってしまう!世の中を広く見て楽しい日々を送るように!流れや運は良いのだが,人様から学ぶ心を持てば良くなるのに・・・。失敗を恐れず,ダメ元の気持ちで進めば今年は良い年になる!
体 調:体調が悪かったり病気をしたりするのはストレスからきている!血圧,熱中症に気を付けようか?今月はとても暑い日がくるので体調に気を付けるように。ダメ元の心を持てば,大きな病気はしないだろう。水分補給をしっかり・・・。
愛情運:今月は良い意味でも悪い意味でも突然に変化が起こるので,御先祖様や神様に日々感謝して生きれば,流れは好転してくる。心から拝んでみようか!しっかりした目標が見えたら一生懸命頑張ってみよう。
気を付ける所:この月生れの人は今月,強い神様が付いていらっしゃる!もう一度原点に戻り,逆ギレしないでいけば,少しずつ良くなってくるだろう。感謝である。車の事故に気を付けよう。余計な事は言うな。
☆ラッキーカラー:紫

【12月生れ】
流 れ:人とのもめ事に注意しよう。人間に失敗は付きものだから。少々の事でケンカして会社を辞めるな。流れに乗ろう!
運 気:今,やっている事をもう少し続けてみようか?計画性を持ってしっかり手を抜かずにいけば,形になってくる。あなたの身近にいる人は良い人が多い。少しの事で腹を立てるな。あなたの取り方も悪い!
体 調:体調が悪いのでは?ストレスからきているのが見える。今月は異常なくらい気温の変化があって体を壊す人が多い!熱中症に気を付ける。首から上の病気に気を付けるように。腰,足の筋力が弱っているので治療するように。水分補給をする。
愛情運:最近は頑固な面が出て友達関係が上手くいっていないのでは?昔から負けて勝てということわざがあるので,もう一度自分を原点に帰ってみてはどうだろうか。お金の使い方に工夫する!家電等の故障があるかも・・・。
気を付ける所:イエローストップを心がける!運転中の通話は事故になる。今年は世の中の流れが色々と変わるのでしっかりと目標と計画性を持って生きるように。自分に自信をあるものを早く持つ。今のままではダメである。
☆ラッキーカラー:水晶