このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2017年(平成29年) 1月 運勢

【1月生れ】
流 れ:体が疲れたままで新年を迎えるので早く自分のペースに戻すように。10日過ぎくらいまでは病気に気を付けるように。本格的に流れが良くなるのは15日過ぎかも・・・。
運 気:今年一年は自分の気持ちをいつも前向きに持っていけば良い年になりそうだが,いつも感謝の心で人に接するように。結果が出ない時はまだ努力が足りないという事だよ。
体 調:風邪に気を付けるように。風邪を引けば長引くし,他の病気を呼ぶだろう。来月までは血圧に注意し,今年はくれぐれも大きな病気に気を付けるように。
愛情運:少々の事で腹を立てるな。正月早々,もめ事が見えるが笑って流そう。お金を大切に使おう。今月はお金がたくさん出ていく!
気を付ける所:約束事は絶対に守る。守らないと人に悪い印象を与えて損をするだろう。忘れ物や落し物が多いので気を付ける。手袋,携帯電話等を落とすだろう。車の運転は慎重に。飲んだら乗るな。事故が見える。
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:何事もそつなくやっているが,最後の一歩が足りないので昨年は反省する事が多かったはず。流れはゆっくり進むだろう。人を頼るのはよいが,頼り過ぎると後が大変になる。イライラするな。自分の事は自分でやろう。
運 気:人の事でバタバタさせられる月。自分の足元をしっかり見て,一歩一歩確実な一日であるように。自分の事をもっと考えていくように。最近は何かが抜けている事に気付こうか!自分の言った事に責任を持てば運は良くなる。
体 調:気温の変化で体のバランスが崩れているので病気をしやすい体になっている。今月は体のバランスが悪いので運動不足になっている。体を温めると体調はよくなってくる。くれぐれも風邪に注意。
愛情運:今年は気持ちを前に向けて積極的な生き方をしよう。一日一日が結果となってついてくるので,良いと思う事はすぐ実行に移そう。人に頼っていると何も前に進まないだろう。
気を付ける所:車の運転は事故に気を付ける。集中して運転しよう。小さな事故が見える。今月は会社を辞めるな。来月から運は良くなる。
☆ラッキーカラー:紫

【3月生れ】
流 れ:自分で気付いていないが,流されて生きていないか?しっかり足元を見ていかないと,気が付いたら自分の考えと違う生き方をしているのに気付くだろう!
運 気:イエス,ノーをはっきり言わないと,何も残らない。運も強いのだが,なかなか来ないかも。自分をしっかり主張して少しずつ根を生やそう!今年は根を生やした分,結果として残ってくる。
体 調:体の調子が今少し良くないだろう。季節の変わり目には病気をするかもしれないので気を付けるように。飲み過ぎ,食べ過ぎに注意。
愛情運:突然に何かが起きるので良い意味での緊張感が必要。4月くらいまではしっかり計画性を立てていこう!お金の使い方に工夫しよう。上手くいかない時は無理をせず,我慢をする事も大切である。
気を付ける所:高い買い物は5月以降にすれば,失敗がないだろう。最近は忘れる事が多いので大きな間違いがあるかもしれない。もっとしっかり生きて人が集まって来るような生き方をするように。突然何かが起きるので気合いを入れようか?
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:今年は色々な事が突然起きる年。何かを思い立ったら,もう一度考えてから行動しようか!今月の流れはとても良く,強く望み努力すれば叶う月になる。
運 気:日々の生活においては先の先を考えて進もう。急いでしまうと,仕事のキャンセルがきたり,自分の思い通りに進まないだろう。特に今月は良く考えていけば,後々,結果が出てくる。
体 調:鼻やノドに注意する。首から上の病気に気を付けて欲しい。血圧,体の冷えに注意しよう。空気が乾燥した時は皮ふのトラブルに注意する。
愛情運:人の事でバタバタさせられるので自分の事が出来ないかも。自分がしっかりしてイエス,ノーを相手に伝えれば,事が上手く運んでいくだろう。自分らしく生きよう!かっこばかりつけていれば,精神的に負担になる事が多くなる。
気を付ける所:転職はよく考えるように。3月くらいまで運が動かないかも。車の事故に気を付ける。最近はスピードを出し過ぎていないか?今月は事故に注意する。
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:今,人間関係でもめていないか?今月はトラブルに注意。人の話をよく聞いて良い意味での友達関係を良くしよう!あなたは時々,「なあなあ」になっている所があるはず。仕事を大切にしていけば,今年は良い年になるだろう。
運 気:正月早々,お金でのトラブルがあるかも?もっと計画性を持って努力を続ければ,3月~4月にかけて良い事がある。
体 調:頭痛,腰痛を持っていないか?今年は胃腸,腰,歯で悩むだろう。出来るだけ5月くらいまでに直しておこう。今月は風邪に気を付けましょう。
愛情運:最近はストレスが溜まっているので,心に思っていない事を言って人とのトラブルが無かっただろうか?少し視点を変えて聞き上手になってごらん。精神面で大きく成長するだろう。これを守れ。修行だと思ってね!
気を付ける所:最近は忘れ物が多い!現金を落とさないように気を付ける。イエローストップを守る。先日も事故を起こしそうになったかも。スピードは抑えて!心を決めて頑張れば良い年になるのが見える!
☆ラッキーカラー:トラメ

【6月生れ】
流 れ:ストレスと忙しさで自分を優先していないか?すぐにキレるのは相手の事をあまり考えていないからだよ。仕事に集中しよう。来月から流れは良くなる。
運 気:人が寄って来るにはどうすればよいだろうか。相手の気持ちが理解出来て,もう少し相手に心で与えていけば,5月くらいに良い事が起きるだろう!
体 調:暴飲暴食に気を付ける。風邪を引くと長引くので睡眠は十分取るように。タバコや家事での火の用心。今月は血圧に注意して体を冷やさないようにしよう。
愛情運:慶弔事での付き合いが忙しいかもしれない。飲酒運転はするな。飲み会が多いので気を付けないといけないよ!月の終りの方は仕事面でバタバタするが,良い結果も出てくる。ゆっくり生きよう。
気を付ける所:人様の役に立つように頑張ろう。今年もたくさんの人から仕事をもらったり,お世話になったりする。車の事故に気を付けよ!周りでたくさんの事故が起きるのでイエローストップを心がけよう。集中して頑張れば,今年も良い年になる。がんばれ。
☆ラッキーカラー:赤