このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:今年は先の事を考えて行動するように・・・。流されて生きる相が出ている。流されていると.バタバタするし,結局自分の事が出来ないだろう。
運 気:人の為に尽くす事は自分の為になるという事。あなたは人が良いのでイエス,ノーがはっきり言えるようにしよう。小さな積み重ねが良い結果を自分で生み出すだろう。
体 調:内臓が弱くストレスが溜まっていると,胃腸が悪くなるので気を付ける。風邪を引くと長引くので用心しよう。火の用心,火元に注意。手,足のケガに注意する。体の冷えから大きな病気が出てくる。
愛情運:少々の事は水に流そう。色々な事を聞くが気にするな!あなたを助けてくれる人がたくさんいるので,皆様に感謝していこう。自分の物差しで相手を計るな。
気を付ける所:今年は一つ良い事があれば,それが続くだろう。お陰様の心でいけば,病気等は免れるかもしれない。車の運転は気を付けるように。今年は事故が多いので・・・。余計な事は言うな。正月早々,もめ事になるので自分が不愉快になる。今年は笑って1ヶ月を過ごそう。
☆ラッキーカラー:赤

【8月生れ】
流 れ:昨年は多かれ少なかれ,色々な事が起きた年だったが,今年は6月までは気を付けていくように・・・。3月迄は金銭的に大変かもしれない。お金の使い方を工夫しよう。
運 気:流れや運はとても良いのだが,今,良い流れである事に気付けばね!相手の都合が良いように考えていけば,相手から強い運をもらうだろう。自分をどれだけ抑えられるかで運の強さも決まってくるので心を広く持って優しい人になろう・・・。
体 調:暴飲暴食に気を付けよう。飲む機会が多いので胃腸の病気に気を付ける。月の中頃から頭痛,腰痛に苦しむかも。風邪を引けば長引くので体を温めておこう。今月は熱の病気が恐ろしいので微熱が続く時は病院で検査を早目にするように。
愛情運:今年は,公私共に忙しいだろう。少々の事でイライラするな。イライラするのは自分にも原因があるはず。少しの事で逆ギレするのは,相手に迷惑がかかっている事に気付け。人の保証人になるな。自分が払う事になるので。
気を付ける所:今年は大きな買い物をするか,しないかで悩む事があるので,一息入れてよく考えるように。今,体力が落ちているので人から病気をもらわないように注意する。雨の日の車の事故に要注意。特に夕方の雨・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:イライラせず穏やかな気持ちで生きていけば,今月に良い事が見える。流れは良いので一つ一つ確実に仕事をこなして間違いのないようにいこう!
運 気:相手を助ければ,運が良くなるのに人の好き嫌いがあるために見て見ぬふりをしていないか?ズルい考えを持たないように。良い意味で,あるがままに生きれば3月以降に良い事が二つ続いてあるだろう。優しくなれ。
体 調:今年は春先と秋口には体調に気を付けるように。この頃に大きな病気をするかもしれない。この月生れの人は血圧,腎臓に注意しよう。体の疲れが取れない人は肝臓も注意する。人から風邪を貰わないように。
愛情運:人の口車に乗らないように・・・。イエス,ノーがはっきり言えない所があるので嫌な思いをするかも。保証人になるな。
気を付ける所:今月の中頃迄はとても忙しいだろう。酒,たばこは控え目にする。睡眠は十分に取るように。目の疲れが出ているので目を休めるように。車の事故に注意する!
☆ラッキーカラー:紫

【10月生れ】
流 れ:今とても流れの良い所にいるのだが,今年,努力を惜しまず頑張ったならば,3月くらいから良い事が起きるだろう。相手の物差しで計っていけば,今年は良い年になる。自分が一歩下がって行くならば,遠い先も見えてくる!
運 気:運の良いうちに自分を変えようか?違う自分を見いだせ!今年,転職するならば,よく考えてからする。日時によっては良い月もある。プレッシャーに強くなろう。
体 調:ストレスが溜まっているので気分転換も必要である。昨年末より胃腸の調子が悪いはず。酒,たばこの飲み過ぎ,吸い過ぎに注意。油断するな。風邪を引くと長引くかも。今年は扁桃腺から熱が出る。
愛情運:もっとお金を貯めよう。計画性が悪い!自分の足元をしっかり見て自分らしく,そして自分のカラーをつくる。考え方が足りない人はクヨクヨするだろう。今年は人の保証人になるな!騙されるかもしれない。
気を付ける所:自分の体を大切にしよう。自分たちは生身の生き物だからアチコチ傷みは出てきている。時々検査をするように。自分の乗っている車の故障が見える。これも点検しよう。イライラすると体に悪い!
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:新年早々流れはとても良いので,もう少し自分の考えを相手に上手く伝えれば,4月くらい迄はどんどん伸びていくだろう。頑張れば結果が出るのでもっと積極手にいこう!
運 気:まだ相手の押しに負けている所がないだろうか?ダメ元の勇気を持って前に進もう。今年は良い年になる。約束事はしっかり守っていこう。守らないと信用を無くすので。
体 調:ストレスがいっぱい溜まっているので,ストレスと上手く付き合おう。風邪を引けば長引くかもしれない。逆ギレするな。少々の事は水に流せば,体調は良くなる。
愛情運:人の保証人になるな。はっきり断れ!お人好しだから自分のやりたい事を今までは我慢してきたが,人を喜ばす事だったら強引に進んではどうか?自分中心に考えなければ,今年はもっと前に進むはず。
気を付ける所:考え事をしながら車の運転はするな。時間が経てば解決する事もたくさんあるはず。いつも感謝しながらいけば良い事が出てくる。お金の使い方に工夫しよう。
☆ラッキーカラー:トラメ

【12月生れ】
流 れ:最近は現実から逃げようかと考えていないだろうか?良い事も悪い事も原因は自分にあると思えばどうか?約束は守っているだろか?短気を出していないか?これでは上手くいかないぞ。
運 気:この頃はよく忘れる事が多くないだろうか?公私共に急がずゆっくり確かな一歩一歩を歩いて行けば,運は良いので向上するだろう。軽い返事,約束はするな。あなたの悪い所である。
体 調:目の疲れが見える。食事はバランスよくする。最近は疲れがなかなか取れていないので睡眠を十分取るようにしよう。この月生れの女性は体の冷えからくるだるさもあるかも。体を温めていけば,体調は良くなっていくだろう。
愛情運:今月は人の事でバタバタさせられるかも。イエス,ノーははっきりと相手に伝えるように。もっと自分の家,部屋を片付けようか?今まで見つからなかった物が出てくるかもしれない。
気を付ける所:今年はお金が出ていくかもしれない。小金を少しずつ貯めていけば,お金は貯まるものだよ。今月は車の事故に気を付けるように。雨の日の運転には気を付ける。あなたの努力次第では良い一年になるだろう。
☆ラッキーカラー:黄