このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2016年(平成28年) 7月 運勢

【1月生れ】
流 れ:しっかりした計画性を持っていかないと,いつも追いかけられているような気で,物事が上手く進んでいかない。流れは良いのだから手前の事から片付けていこう。
運 気:運は良いのでどんどん進んでいこう。人の言葉に左右されるのではなくイエス,ノーははっきり言った方が上手くいくだろう。
体 調:ストレスからくるもので首,肩,腰に要注意。熱中症に気を付けて水分補給をしっかりしよう。歯を治療しておかないと他の病気を起こすだろう。程よい休息を取ろう。
愛情運:余計な事を言うな。今月は火の粉がいっぱい飛んでいるぞ。人との対話は聞く方に回っていれば,人とのもめ事はなく上手くいく。
気を付ける所:忘れ物が今月は多いので,気を引き締めていこう。車の運転に気を付けよう。自分で考えた事はすぐに実行に移す。先手必勝。
☆ラッキーカラー:水晶

【2月生れ】
流 れ:先月の中頃より流れはとても良くなっているはず。今を維持していけば,今月も楽しくいけるだろう。
運 気:モチベーションを落とすな。このままで良いのだよ!仕事面,私生活はとても良い。月の中頃に何かちょっとした事が起きるが,聞き流しておけば良い。気にするな。
体 調:体の冷えから体調が悪くなってきている。体を温めよう!水分補給をする。体を動かす。軽い運動を続けていこう。いつも楽しく生きるように努力しよう。血圧に注意。
愛情運:人に与える事は良い事だが,期待するな。今月は金銭的なもめ事に気を付ける。上手く流れる良い月であるが,お金の使い方に気を付ける。余計な買い物はするな。
気を付ける所:この月の生れの人は今年最高に良い月なのだが,金銭トラブルだけ気を付けるように。自分一人になった時には現在に感謝しよう。来月も良い月になるからね・・・。お陰様の心だよ。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:今は上手く流れているが,9月,10月,11月に流れが悪くなるので原点に戻るようにする。周りをしっかり見ながら生きよ!
運 気:運はとても良いが,どこか片手落ちしている自分に気付こうか。本当の人間関係を大切にしながらいこう。
体 調:内臓系が弱っているので体調に気を付ける。水分補給をしっかりする。首,肩,腰は体の冷えからきている。今年の暮れは風邪に悩まされるかもしれない!
愛情運:金銭関係のトラブルに要注意。無駄使いが多い。もっと仕事をする。段取りが悪いので片手落ちになっている。計画性が悪いと物事が進まなくなる。
気を付ける所:ストレスから目が見えにくかったり,皮ふがかゆくなったりする。お陰様,感謝の気持ちを忘れるな。仕事は変わっても良いが,高望みをしていては長く続かない。原点に戻る。人の言う事には耳を傾ける。今が一番大切な時である!
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,いつまでもこだわって生きるな。今月は切り替えを上手くやれば,もっと流れは良くなる。
運 気:時々,自分の足元を見るんだよ。こだわり過ぎると,良くないので頭を冷やそうか。事を急いでは逆効果になる事もあるんだよ。人の言う事に耳を貸そう。
体 調:寝不足に注意。水分補給をしっかりやろう。少し体調不良が見える。栄養のある物を食べて夏バテに注意しよう。冷たい物ばかり食べると胃腸を悪くする。歯が悪くなってきているので治療しよう。月末は血圧に注意する。
愛情運:お金の使い方に工夫しよう。金銭トラブルが見える。今月は事を急ぐと逆効果になるので,ゆっくり考えながらいこう。成るようにしか成らないのだから。楽しく生きようか。
気を付ける所:朝に今日一日やる事をチェックしようか!最近は忘れる事が多くなってきている!原点に帰ろう。プレッシャーがかかっているので今,元気でいる事に感謝して生きよう。来月は良い月になりそう。
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:腰から下の病気,ケガに注意する。流れは良いのだが,時々短気が出て損をしている。成るようにしか成らないのだから。
運 気:運は良いのだが,お金が出ていく月になる。一つずつ積み重ねていく努力をしよう。来年は良い事があるので来年のために少しずつ計画性を持っていこう。何事も一度に良くなる事はあり得ないので頑張っていこう。
体 調:8月末より体の疲れが出てくるので,休養して暑い夏を乗り切ろう。胃腸,手足のケガに気を付けよう。水分補給をしっかりしよう。皮ふがかゆくなったりするので要注意。
愛情運:今月は欲しい物がたくさんあるが,必要な物だけ買おうか?月の中頃から月末にかけて外出する事が多くなるので車の事故には気を付けよう。
気を付ける所:人との付き合いでお金が出ていくだろう。来年は今年より良くなるので計画性をよく考えていくように。今,悩んでいる事は時間が解決してくれるだろう。お陰様の心を忘れずに・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:あなたを頼って来る人は多いので忙しい月になる。仕事面でもサービス残業ばかりするかも!人の面倒を見るのなら最後まで見てあげれば流れはもっと良くなってくる。
運 気:人から利用されないように。物事はよく考えてからやろう。お金が出ていく!無駄なお金を使わないように。お金の管理はしっかりするように。欲を出さなければ自然な流れで少しずつ運は上を向く。
体 調:水分補給をしないと夏バテをするかも。自分で考えて無理な外出はするな。昼から夕方は体力が落ちる。階段の上り下りは気を付ける!暑すぎて動悸,息切れに気を付ける!
愛情運:自分の事,人の事でバタバタさせられる月。戸締り,火の始末を忘れずに。今月は高い買い物はするな。人付き合いが多いので計画性を持っていくように・・・。
気を付ける所:車の運転に注意。運転中の通話はするな。事故が見える。失せ物は家の中にあるので,後々に出てくる!飲み過ぎ,食べ過ぎに注意する。病気になるよ!
☆ラッキーカラー:赤