このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:今月は何かと忙しい月になりそう。流れは良いのだが,急ぐと良い結果にならない。何事もゆっくり考えてから行くように・・・。
運 気:一人で悩んでいるよりも上手く自分の心の中を出す。悩んでいる事が運を前に行かなくしているのでは?本当に大切な人と心を通わせよう。あなたにはいざとなれば助けてくれる人はたくさんいる。楽しく生きるように心がける!
体 調:ゆっくり自分を大切にしていけば,病気はしないだろう。ストレスはあなたの体をイジメているよ。水分補給,血圧に注意。暴飲暴食はするな。胃腸を悪くするかも。
愛情運:今月は早合点して人間関係のトラブルがあるので聞く方に回るように。高い買い物はするな。少し後になると安くなるので。
気を付ける所:手前の計算をしていると大損する。何事もよく考えてからいこう。雨の日の車の運転には気を付ける事。
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:流れはとても良いのだが,公私共にバタバタする月。何事にも落ち着いて考えながらいけば良い。
運 気:イライラするのは自分に余裕が無いからである。運と流れに任せながらいこう。今月はプラス思考でいけば,少しずつ良くなってくるだろう。絶えず足元を見て,手前にある仕事を片付けていく。
体 調:ストレスからくる体調不良を改善していく。睡眠をしっかり取り,水分補給をする事。夏バテをしないように。頭痛が起きたり,腰が痛いのは歯のかみ合わせが悪いかも。
愛情運:原点に戻ってもっと自分らしく生きる。今流されて逆ギレしたりしているのでもっと自分らしく生きるために楽しかった時を考えてみようか?気持ちが楽になってくる。
気を付ける所:人間関係を大切に。最近は営業もおろそかになっていないか。目に見えない何かが不安な心を起こしてしまう。仕事に打ち込め!月末になれば良い仕事がくる。感謝しながら生きれば,運も上向いてくる。
☆ラッキーカラー:赤

【9月生れ】
流 れ:人の事でバタバタさせられる月。流れは良いので間違いのないよう細心の注意をしながら仕事をする。
運 気:相手の言っている事をしっかり把握していけば,運は良くなり人間関係も良くなってくるだろう。短期の仕事量が増えるので忙しい月になりそう。
体 調:ストレスからくる暴飲暴食に気を付ける。血圧(目まい,ふらつき)からくる頭痛に注意する。最近は睡眠不足が見える。体はよく休める。水分補給,体調管理をしっかりと!
愛情運:今月は良い事があるので一日一日を噛みしめながらいこう。あなたが笑顔でいれば,周りの皆も笑顔になれる。プラス思考で人に与えて生きれば,運が強くなる!
気を付ける所:運転中の携帯通話は事故になる。絶えず原点に戻る生き方をする。どんどん良くなるだろう。仕事面,私生活面をプラス思考でいこう。成るようにしか成らないのだから。
☆ラッキーカラー:緑

【10月生れ】
流 れ:今月はダメ元の気持ちを強く持って,もっと広く世間を生きるように心がける。小さな事は忘れよう。流れは良くなる!
運 気:型にはまらないようにもっと伸び伸びいこう。失敗は付きものだから。良い意味で横着になり,友だちから運を貰おうか?人の言う事は気にしない。謙虚な気持ちが自分を大きくしてくれるだろう。
体 調:ストレスなんか吹き飛ばせ。あなたは運の強い人だから。飲み過ぎ,食べ過ぎに要注意。胃腸が弱っているので。歯から色々な病気を呼んでいるので病院に行くように。月の中頃から頭痛,熱の病に気を付けて。長引くようであれば病院にて治療する。
愛情運:もっと自分を上手に出す。答えを自分で先に出すから前に進めないんだよ!あなたが元気になれば皆も元気になれる。
気を付ける所:車の運転に気を付ける。慌てると落し物をするだろう。今月は人間関係の嫌な事は聞き流して忘れるように。前だけを見て生きると月末頃に良い事がある。
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:今月は良い流れが続くだろう。お金の貸借はするな。金銭的なもめ事があるので・・・。
運 気:人に与えた事よりも与えられた気持ちの方を大切にする。感謝して生きる。その後に必ずくる事それは強運だから。家族が元気である事も自分が元気である事も感謝だからね。そうすれば仕事面も増えてくる。
体 調:少し元気が足りない。水分補給,少量の塩分を取ろう。暑いけれどシャワーだけで終わるな!今お風呂に浸かっていれば冬になった時,肩,腰の調子は良いので・・・。睡眠は十分に取る。皮ふの病に気を付ける。
愛情運:来月は外出が多く,出費が重なるので今月は無駄使いはするな。月の中頃から人の事でバタバタする事が多いが,出来ない事ははっきりノーと言って断ろうか!自分もきついのだから。
気を付ける所:鍋やヤカンを火にかけて忘れる事のないように・・・。時々,煮物を焦がしていないか?車の運転は慎重に。少しの事は割り切る。成るようにしか成らないのだから・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【12月生れ】
流 れ:最近忘れる事が多いよ!集中力が欠けていないか?流れは良いので何事も最後までやり遂げる。
運 気:部屋,仕事上の机の上を片付けるように。自分で運がきている事に気付かないのではないか?人間関係を大切にしていけば,運がくるのだけれど・・・。
体 調:体調はあまり良くないので,もっと自己管理をしっかりする。今のうちに治療しておかないと,後で大きな病気をするだろう。内臓の検査を今しておこうか!水分補給をする。しばらくは梅干しを一個食べようか?
愛情運:たくさんの人に支えられている事をもっと自覚して生きよう。あなたが困れば人は助けに来てくれる!不義理をしていると,自分がつらくなる。もっと頑張れば必ず良くなる。ガンバレ。
気を付ける所:人の優しさに気付こうか?感謝する心を持とう!スピードの出し過ぎは事故を起こすのでくれぐれも注意。金銭管理をしっかりとする。無駄なお金が出ていくので・・・。努力すれば月末頃より強運がくるのが見える。
☆ラッキーカラー:紫