私は1月15日にくしゃみをしたら,ぎっくり腰になって歩けなくなりました。運勢の表を見ましたら白丸の大吉なんですが,災いは,いつやって来るか解りません。世間では黒丸だったら星祭りの御祓いをするが,白丸だったらしない方がいらっしゃいます。私は小さな頃から大吉でも大凶でも毎年御祓いをしてきました。とても親しい友だちに医者がいます。全部のお医者様が冗談とも本気とも解らない言葉で「長谷川先生,よく長生きされていますね」と言われます。鹿児島の大物のお医者様は「長谷川さんは不思議な人だ」と私は直接言われます。
私はもっと逆境に強い人間になります。まだ生きていたのと,陰口を言われる迄お役に立って,皆様に尽くしたいです。自分の信頼できる所で星祭りの御祓いをしてくださいね。日本全国2月の3日,4日が星祭りの御祓いをやっているはずです。観音登光会をパソコンで開けて見られましたら,詳しく出ております。

どうか今年は不況や貧乏に負けないでください。お金を借りて歩く人は,自分から逃げているだけですよ。何も解決するどころか,自分を落としているだけです。人生には良い事と悪い事の2つしかありません。日々努力している人は良い時期が長く続きます。いつも人のせいにして言い訳ばかりしている人は良い時期が短いし,また墓穴を掘っているだけです。あなたは努力をして頑張りますか?それとも・・・。
5月~6月くらい迄は景気の見せかけでは良いですが,夏前になってきますと,災害や不景気がやってきます(職種によっては違いますが)。どうか皆様,しっかり地に足を着けて強く生きてください。