今日は若い女性から電話がありました。サイトを3日に一度は必ず開いて頂いているそうで,とても有難い事なので感謝しています。彼女は,私が神様をしているのにどうして神様の事を書かないのかとの質問です。私は皆様に元気な間にたくさん教えて差し上げたい事があります。今は携帯電話で1日に100件から200件位携帯で開いているそうです。もっと皆様から注目されるようになりましたら,世の中の常識やモチベーションの上げ方等をお話していきたいと考えております。
彼女は人間関係やストレスが溜まってきた時は,私のサイトを隅々まで読んでいると,元気になるそうです。そんな気持ちでサイトを読んでくださっている皆様,有難うございます。

先日,ある高校の先生から恐怖の電話がありました。内容は部費があまりないので,生徒を連れてお寺の宿坊に泊まった時の事だそうです。先生はお堂の隣の部屋に寝ていたら,夜中の3時頃にポクポクと木魚の音が聞こえてきたそうです。翌日,先生はお寺のお坊さんに「夜中にも修行されるのですか?」と聞いたところ,お坊さんは「いいえ,私は夜中にお経は唱えません。6時からやります」と言われたそうです。先生は確かにお経と木魚の音が聞こえたそうです。私は先生に言いました。恐いという気持ちでお寺にいるからですよ!皆さんもお寺は恐いというイメージをしているでしょう。私はお寺に泊まった事がありますが,心が落ち着きました。

私が恐いのは平気で人を落とし入れたり,ウソをつく心を持った人が恐いです。寒い時に恐い話をしてすみませんね!