先日,書店に行きました。何気なくパラパラと,男性ファッション誌を見ていましたら,6年前迄,大阪に行った時,お互いに時間がある時に会って食事をする若者でした。彼はモデルをしています。名前は聖太君と言って,とてもカッコ良くて優しい人でした。彼はJR新大阪駅の近くに住んでいまして,長野県出身でした。
いつも会った時はお互いがお酒が飲めないので,静かなホテルのロビーある喫茶店で他愛ない話をして別れていました。でも,今は全国紙に載るくらい有名になった事がうれしくて,しばらくはファッション誌を見て,聖太君と話した事が走馬灯のように思い出しました。
聖太君のマンションに泊めて頂いた時,初めて彼の苦労話を聞きました。一流になる迄は、イエスマンになってどんな事でも受け入れないといけない事や,仕事に行った時,キッカリに行ったら叱られて仕事をもらえないで帰された事,サイパンにロケに行った時に女性のプロデューサーから体を求められて断ったら二度と仕事がこなかった事,先輩モデルからタバコで髪の毛を焼かれた事等,聖太君は大変な世界を上手に泳いでいたから,今があるんだと考えている私がいました。うれしいひと時でした。

私の子供の中に鹿児島出身でモデルを目指している原田秀人という子供がいます。ハンサムで優しい人ですが,人が良過ぎて出世の道を同僚にどうぞと譲っているのでは?と思っています。私だったら私が先に出世して,その後に同僚を引き上げていきますね。30歳までに有名にならなかったら鹿児島に帰っておいで,滝行して気合いを入れてあげるから。
毎日,私のサイトを見てくれるのがわかりますよ!聖太君のように目標を見失わないで頑張って欲しいですね。私も16歳から1年歌手をしていました。17歳でモデルもしていたので,秀人の気持ちは少し解ります。
私がガンになってからも,強く生きようとしている気持ちも解って欲しいよ!今日も元気で朝を迎えられた事に感謝しています。私のメッセージが届かないと思いますが,私は君の隠れファンです。「目標を見失わない」,「不平不満を言わない」と言っていた言葉を今でも信じています。

私から叱られて離れていった,有名人になって活躍している子供たち,不平不満を言ったら人生終わりですよ!海外は大変ですよ。サブロー君はロッテに帰って来ましたね。
また,会える日を楽しみにしていますよ。