過去の投稿

あなたは現在 2018年3月 の投稿をご覧頂いています。
2018/03/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2018年(平成30年) 4月 運勢

【1月生れ】
流 れ:もう一度見つめ直そう!
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【2月生れ】
流 れ:努力をしていると物事がゆっくり叶ってくる。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【3月生れ】
流 れ:いつも二つ三つの事は同時に考えられる技量を持とう!
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【4月生れ】
流 れ:今月は毎日,初心の気持ちでいこう!
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【5月生れ】
流 れ:ストレスが多く溜まっている。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【6月生れ】
流 れ:今月は忙しいので何事も思いついたらすぐ実行しよう!
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

2018/03/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:やる事が次々と出てきて忙しい月になりそう。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【8月生れ】
流 れ:今まで仕事をしてきたアフターサービスをしっかりやろう。
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【9月生れ】
流 れ:あなたの周りが忙しそうにしている。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【10月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,それに気付いていないのでは?
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【11月生れ】
流 れ:今月は流れはとても良いので,今まで努力してきた人は金銭面でお金はよく回るだろう。
☆ラッキーカラー:赤トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【12月生れ】
流 れ:人に頼り過ぎるな。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

2018/03/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております

2018年(平成30年) 3月 運勢

【1月生れ】
流 れ:エンジンの掛かりが遅いので思うだけで現実はあまり前に進んでいないのでは?何事もすぐにやろう!
運 気:考える力が少し足りないのではないだろうか!慌てずゆっくり考えていけば,運がきて仕事面や私生活が上手くいくだろう。人の言葉に惑わされるな。
体 調:今,風邪を引くな。体が弱っているので長引くだろう。少々の事は笑っていかないとストレスが溜まり,胃腸の調子が悪くなり他の病気を引き起こすかもしれない!よく寝て水分補給をしよう。
愛情運:他人の事でバタバタする月。自分の事をしっかりしてから他人の事をしようか?最近忘れる事が多いのでは。約束はしっかり守るように。
気を付ける所:火の始末をしないと火事になるかもしれない。酒を飲み過ぎていると体調を崩すので注意しようか!車の運転は注意するように。事故が見える!
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:ストレスと上手く付き合おう!イライラしているのは自分の計画性が悪いから!来月はもっと忙しくなる!
運 気:嫌な夢を見た時は逆夢でその日は一生懸命頑張れば何事も上手くいくだろう。ただし人に頼らず自分でやれば何事も上手くいく日になるだろう。
体 調:肩こりや体の痛みはストレスからきているかも・・・。今月は気を付けないと食べ過ぎで太ってしまうかもしれないので腹八分。睡眠をよく取るように・・・。もっと体を動かそう。皮ふの病に注意する!
愛情運:出来るだけ明るい服を着ると良いだろう。周りが暗い話ばかりなので自分でムードを変えようか。約束事は相手が遅れて来るので許してやろう!
気を付ける所:人の事でバタバタするかも・・・。お金の貸借はするな。貸したお金は返ってこないかもしれない!高い買物はするな。支出が多い月なので・・・。成るようにしか成らないので出来るだけ腹を立てないように。ゆっくり生きると良いだろう。
☆ラッキーカラー:赤

【3月生れ】
流 れ:ストレス太りになっていないか?流れは良いのだが,計画性を立てていかないと利益が少なくなるだろう。
運 気:人間関係に気を付けていこう。契約を取ってもキャンセルになる事もある。口だけの約束はするな。特に今月は・・・。車やその他の機器の故障があるかもしれないので点検を怠らないように。
体 調:風邪に注意。目の病気に気を付ける。今月は流れが早いので体調を壊さないように!水分補給をしておこう。特に月の中頃の体調不良,下痢に注意するように。
愛情運:不必要な出費が多いのでお金の使い方に工夫する事。面倒くさい出来事が多いので,人との約束はメモを取ろう。短気は起こすな。成るようにしか成らないのだから・・・。
気を付ける所:寝不足に注意しないと車の事故が起きるかも・・・。手,足のケガに気を付けるように。最近はよく忘れる事が多くないだろうか?忘れるな!
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:今月は追いかけると逃げていく流れが見える。追いかけずに引き寄せる事を努力しよう。計画性を持って待てば,自分の求めるものがゆっくりと叶うだろう。
運 気:今,上手く流れていない人は原点に戻ろうか?何事も慣れ合いになっていると,なかなか物事が上手く進まないので一時立ち止まって考える事も必要である。
体 調:鼻,ノドの不調に気を付ける。最近は目の調子も悪いのでは。体調が悪い時は油ものを食べる時は気を付けるように。食あたり,下痢が見える。水分補給をする事。
愛情運:巷では花がそろそろ咲く頃ではあるが,あなたの花はもう咲くだろうか?もっと考えてゆっくり今月は進もう。人の気持ちも解ってあげよう。そうすれば事が上手くいくだろう。
気を付ける所:落し物に注意する。なかなか出てこないだろう。雨の日の車の運転には注意する。眠い時期なので事故に注意しよう。周りの人に色々な事が起きるので,あなたは気を付けるように。
☆ラッキーカラー:黄

【5月生れ】
流 れ:考えてばかりいないで,そろそろアクションを起こそうか!気持ちを前向きにして動こう。来月はだいぶ様変わりをする!
運 気:来月より流れが変わってくるので,しっかり目標を持っていけば運も良くなってくるので,昨日よりも今日,今日よりも明日と進化しよう。人に頼るな。自分で進もう!
体 調:皮ふの病,アレルギーに要注意。胃腸が弱っている!ひざが痛い時は温めると良い。風邪にはくれぐれも注意。一番大切なのは睡眠をしっかり取ろう。
愛情運:約束事は遅れるな!話が上手くいかないかもしれないので。家族を大切にする。トラブルがあるかも。浮気をしている人は早く改めよ!大事(おおごと)になるかも!
気を付ける所:今月は墓参りをしよう。たくさん先祖様から助けられているのに気付いていない時もある!もっと感謝の心を持ったら今まで動かなかったものが動き出すだろう。お陰様の心をもっていこう!
☆ラッキーカラー:緑

【6月生れ】
流 れ:来月から公私共に忙しくなるので何事も早め早めにしておこう。流れは良いので計画をしっかり立てるように。
運 気:仕事面が上手く流れない時があるので短気を起こすな。今,気持ちに余裕が無いので少しの事でイライラするな。
体 調:突然に体調不良がくるので普段から体調を整えておこう!風邪を引けば長引くだろう。飲み過ぎ食べ過ぎに注意。今月は内臓が弱っている。特に熱に気を付ける事。水分補給を忘れるな。
愛情運:仕事以外の事で人に振り回されるので毎日において気持ちに余裕をもっていこう。お彼岸なので墓参りをしておこう。少々の事は笑っていよう。
気を付ける所:遠くへの旅行は出来るだけ控えるように。月の中頃に体調が悪くなるだろう。車の事故に注意する事。向こうから当たって来るかも。大切なものを落とさないように気を付ける。
☆ラッキーカラー:黄

2018/03/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております

【7月生れ】
流 れ:人の事でバタバタさせられる月。体調は月の中頃以降に良くなってくるが,熱の病に注意する。
運 気:ストレスが溜まっているので気分転換をしてモチベーションを上げよう。世の中の流れをよく見て結論は慌てずに出そう!人の話を聞かないともめ事の中に入ってしまう。
体 調:月初めはストレスからくる病気に気を付ける。体に無理はするな!お陰様の気持ちを持っていけば,大きな病気から逃れられるだろう。ストレスも無くなるかも。水分補給はする事。
愛情運:身内に何かが起きるかもしれないので,家族を守ってあげようか!仏様に手を合わせていれば,助けてもらえるだろう。自分がした約束はちゃんと守れ。でなければ信用を失うだろう。
気を付ける所:人はいつも後で気付くものだから,相手の気持を理解しながら生きれば花は咲く。大きな花が・・・。居眠り運転はしていないか。運転に注意しよう。
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:気持ちの持ち方で楽しい日々が送れるだろう。話は何でもきっちりしておこう。後でモメる事も出てくる。
運 気:ストレスが溜まっている。誰のせいでもない。自分がプラス思考に考えるようにしていれば,ストレスも半分位で終るんだけどね。仕事は忙しくなる!
体 調:食事の取り方に工夫する。胃腸が弱っているのか消化不良を起こすだろう。水分補給をしておこう。風邪に気を付ける。月初めに体調の悪い日があるだろう。飲み過ぎに注意する。
愛情運:今月は人との出会いや別れがある。出会いは大切にしておこう。支出が多いのでお金の使い方に工夫しよう。支出が多いかも。墓参りはしておこう。きっとご先祖様が助けてくださるかも。今月は忙しいので約束は守ろう!
気を付ける所:運転中の携帯通話には気を付ける!罰金がくるので。雨の日の運転はゆっくりとしよう。もうそんな年になっている。努力と忍耐に励もう。前が見えてくるので・・・。今月は楽しく生きるように。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:仕事の忙しさ?寒さのせい?気持ちが落ち着かなくてストレスがいっぱいあるのが見える。自分の気持ちのコントロール次第で良くなるだろう。流れは良いのだから。
運 気:自分で考えたのだったら行動に移そうか?考えるだけで何もしないのだったら前に進まない!間違いがもっと多くなるだろう。
体 調:油っこいものは控えよう。皮ふの病気を起こすだろう。その頭痛は目の疲れと肩こりからきている。風邪を引くな。長引くだろう。熱に気を付ける。睡眠を十分取ろう。夏になるとバテるかも!
愛情運:公私で失敗した事をいつまでも気にするな!終わった事を悔やんでもどうにもならないから。今月は前向きにいくように。その前によく考えてからいくのだよ!
気を付ける所:今月は墓参りをしておこうか!ご先祖様の助けを借りようか!夜の車の運転には気を付けよう。何事も慌てないで慎重にいくと良い月になる。
☆ラッキーカラー:水晶

【10月生れ】
流 れ:もっと積極的に行動しようか?今のままでは何も変わらない!流れは良いので早く流れに乗ろう!
運 気:運は目の前にあるのに気付いていないようだね。開き直りとダメ元の気持ちがあれば,何でも出来る!友だちとのコミュニケーションをもっと取ろう。
体 調:モチベーションをもっと上げていかないと,小さな病気をたくさんするかも!首から上の病気,血圧,目の疲れ,胃腸の病気が出るかも。ラーメン,焼き飯,唐揚げ,これは体に一番悪いよ。風邪を引かないように注意しよう!
愛情運:今月は何が起きるか解らないので,何が起きても対処出来るようにしておこう!支出が多いのでお金の使い方に工夫するように。
気を付ける所:計画性をしっかり持たないと夏まで何も変わらない。今のままで良いのだろうか。何もしないで生きてるのがもったいない。明日こそ何かを変えながら生きていこう。
☆ラッキーカラー:赤

【11月生れ】
流 れ:心を動かさないから何も動かない!心が小さいから少しの事でも気にする!ダメ元の心をもっていけば,もっと流れは良くなる!
運 気:上を向いて歩くか,下を向いて歩くかはあなた次第である。下を向いて歩けば何も変わらないだろう。昨年夏頃に良い転換期があったのに何もしなかった。今月,来月,考えながらアクションを起こせば6月頃から良くなる。
体 調:血圧,糖尿病に注意。今月は大きな病気に注意しようか?ストレスと体調不良が見える。熱が続いた時は特に注意する。体を休める事。心を休めるようにしよう。
愛情運:運は目の前にある。どうしても見えない時は足元を見よ!それでも気付かない人は,人に頼り過ぎていないか?自分を知っている人は上手くいっているんだけどね。
気を付ける所:今月は支出が多いのでお金の使い方に工夫する。車の修理等で支出が多いだろう!落し物に気を付けるように。特に車や家のカギ。飲み過ぎに注意しようか?肝臓が弱っている。
☆ラッキーカラー:青

【12月生れ】
流 れ:何かをやるならば最後までやろう。ここ数年の間,途中で投げ出していないか?人間関係を大切にしよう。
運 気:新しい人との出会いが見える。口の上手い人とは急速に仲良くなるな!何か裏があるかもしれない!少しずつ腹を割って話せる人との関係は大切に付き合おう。お金の貸借はするな。大変な事になるので・・・。
体 調:目の疲れ,歯の治療をちゃんとしておくように。熱に注意。ストレスが溜まっているので体のだるさが取れない。しっかり食事を取らないと体調不良が起きるだろう。今月までは体調管理をする事。水分補給をする。
愛情運:自分の言った事に責任を取れ!今年に入って人間関係のもめ事はなかっただろうか?あなたも悪かったかもしれない。一度に大きな事は出来ないので小さな積み重ねがあって良くなっていく!もう少し頑張ろう。
気を付ける所:車の事故が今月は多いので巻き込まれないように気を付けよう。自分が成長したければ,墓参りをするように。小銭を大切にしよう。運は良くなるだろう!
☆ラッキーカラー:赤