過去の投稿

あなたは現在 2017年11月 の投稿をご覧頂いています。
2017/11/30
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2017年(平成29年) 12月 運勢

【1月生れ】
流 れ:同じような日々を送っていてはダメ。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【2月生れ】
流 れ:時間に追っかけられているのでは?
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【3月生れ】
流 れ:今月は忙し過ぎて小さな所まで気が回っていないのでは?
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【4月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,活かされていない。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【5月生れ】
流 れ:最近は自己主張が出来ていないので,イライラする事がないだろうか?
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【6月生れ】
流 れ:今月は体調があまり良くないので,風邪に気を付けよう。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

2017/11/30
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:周りが見えていたら,自分の思い通りにいくだろう。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【8月生れ】
流 れ:もう少し考えようか?
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【9月生れ】
流 れ:運動不足からくる体の硬さが見える。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【10月生れ】
流 れ:今年はあまり自分の思い通りにいっていない。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【11月生れ】
流 れ:勇気がないのかなぁ~。前が見えていないように思う。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

【12月生れ】
流 れ:人の保証人になるな!今は流されて生きているかも!
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます。

2017/11/30
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております

2017年(平成29年) 11月 運勢

【1月生れ】
流 れ:バタバタと時間に追っかけられる月。流れが速いので計画性を持っていかないと今月は何も出来ないかも。
運 気:頑張ってはいるのだけど,まだ運を掴んでいない!何が足りないのだろう?自分が優先して相手の気持を解ってないのだろう。もっと自分の気持ちを抑えれば,先が見えてくるだろう。
体 調:風邪に注意。今月は目に注意する。目から肩こり,頭痛,腰痛等が起こるだろう。食あたりに注意しないと下痢がひどいだろう。血圧が上がるだろう。寒暖の差がひどいので首から上の病気に気を付ける!
愛情運:人の話はよく聞く!自分に都合のよい取り方をしているので,人からよく思われていないだろう。お金が出ていくので無駄な買い物はしないように。始末しようと思っていると,逆にお金で失敗するだろう。
気を付ける所:もっと自分を変える努力をしようか?自分に言い訳ばかりしていては何も変わらない!今年ももうすぐ終り。努力が足りないよ。良い運に頼ってばかりしているので,いつも心に不満ばかり思っていないだろうか?
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:ゆっくり自分のペースで生きよう!9月位に無理をして体調を崩さなかっただろうか?疲れが今,出てきている!大きな病気に気を付けよう。流れは良く忙しい。
運 気:地に足を着けていれば良いだろう。人の意見に左右されずによく考えて,良いと思えばそちらの道を歩け。運は良いので求め過ぎなければ願いは叶う!短気は起こすな。皆は良い人が多いよ。
体 調:体を冷やすな!冷えから色々な病気がくるだろう。血圧に注意をしていこう。風邪を引けば長引く。根菜類,海藻類を食べよう!来月からくる冬の寒さに負けたくなければ!筋力が弱っているのでストレッチをしよう。
愛情運:気を遣ってばかりいるとストレスが溜まってくるので何事も流せるように努力しよう。人の保証人にはなるな!もめ事に引き込まれるので・・・。以前より気にしている人は意外と今月に上手くいく。
気を付ける所:皮ふの病に気を付ける。体にかゆい所が出てくる!そんな時はホットオレンジやホットレモンを飲めば,ある程度良くなる!車の事故に気を付ける。病院代や余計な支出があるので,お金は大切に使おう。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:今月は気が弱くなるので,人の事よりも自分の事で地に足を着けていこう!流れは弱いだろう。もっとやらなければならない事がいっぱいあるのにやっていない!
運 気:運は強いのに運に気付いていない。時々,自分が何をしているのか解らない時はないだろうか!もっと気合いを入れる。そうすれば運に気付くだろう。自分にアップアップしているのが見える。気合いだ!気合いだ!
体 調:夏の暴飲暴食で今,胃腸が弱っている。最近はトロトロと何事も後回しになっているはず。もっと時間を作って歩くようにしよう。5~10分位のストレッチでも良いので体を動かす。歯の治療.血圧,ガンはストレスからもくる事を忘れるな。
愛情運:もっとプレッシャーに強くなろう。最近は小さな事でも気にし過ぎているはず。保証人にはなるな!約束は守る。面倒くさい事から逃げるな。
気を付ける所:落し物が見えるので書類,お金,鍵は大切に扱うように。月の中頃に体力が落ちるので,くれぐれも体調に気を付けて。具合が悪い時は早く寝ようか!無駄なお金が出ていく。お金は大切に使おう!
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:頑張り過ぎてストレスが溜まっている。自分の持っている以上のものを求めていくと失敗する。流れは良いだろう。
運 気:今はモチベーションを上げていこうか!運は今月から良くなっていくので地に足を着けていくように・・・。裏表のない生き方をしてきた人には,あなたを認める人が出てくる。物事は日に日に変わっていっている事を知るように!
体 調:鼻やノドからくる風邪に気を付ける。風邪を引けば長引くので,睡眠を十分に取ろう。最近は筋力が弱ってきているので腰に負担がきている。体力が落ちてきている事を自覚して生きよう!胃腸,飲み過ぎに注意する事。目の疲れに注意。
愛情運:約束事や自分の計画している事を忘れていないだろうか?人の保証人やお金の貸借はするな。もめ事の原因になる。新しい人との出会いがあるが,人に対して良い意味での判断力を身に付けよ!良い出会いは運を広げる!
気を付ける所:高い買い物はするな。月末になってくると本当に必要な買い物が出てくるだろう。人のアドバイスはしっかり聞こう!その通りにしなくても,自分にアドバイスをくれる人に感謝しよう。
☆ラッキーカラー:紫

【5月生れ】
流 れ:自分に自信がないのか,素直に受け入れる事が少なくなっていないだろうか。流れはゆっくりいくの押す時と引く時を上手くやれば,今止まっている事が動き出す!
運 気:成るようにしか成らない世の中なので,頑固な面が出過ぎると上手くいかない!悪口を言われても「自分が悪口を言う方でなかったから良かった」こういう発想が自分を成長させてくれる。運も付いてくる。
体 調:先月末あたりから体調の悪い日が多くないだろうか?首,腰,歯が悪いので注意しようか?胃が痛いのは金銭トラブルでストレスが溜まっているだろう。夜,寝つきが悪い時はホットオレンジを飲もう。
愛情運:時々は足を止めて自分の生き様を反省しようか!もっと広く世間を見て,相手の立場を考えられるようになれば,今年の年末よりとても良い人生が開けてくるだろう。いつもお陰様の心,与える心を積み重ねていけば素晴らしい来年が待っている!いつもありがとうの心を・・・。
気を付ける所:慌てるな!大金を落とす!もっと時間に余裕を持って生きよう。心の中で人のせいにするな!自分も少し悪いかも・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:若い時は頭を使わなくても勢いだけで生きてこれた。今は知恵と人格がないと,本当の大波に乗れそうで乗れていない。今月の流れは良いし,忙しいだろう。
運 気:先月よりも今月の方が流れも運も良いのだが,来月は多くの出費があるので金銭面を集めておくように。少しずつ支出がある。計画性をしっかり持って楽に仕事をこなしていこう。
体 調:腰から下のケガに注意する。夏の疲れが今出てきているので風邪等を引かないように・・・。長引くかもしれない。調子に乗って飲み過ぎていると胃ガンになるかも・・・。今月は体調に気を付ける!
愛情運:お墓参りをしておこうか!あなたの周りの人たちが色々病気をしている人が多いのでご先祖様に会いにいこう。何かを買おうと思えば,土地を買っていた方が良いだろう。土地の話があるはずなので。
気を付ける所:手前だけの段取りをするな!不用な事をしてしまうぞ。今月は落ち着いて行動をすれば,とても良い月になる。人の保証人はダメ。来年の事も考えておこう!
☆ラッキーカラー:赤

2017/11/30
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております

【7月生れ】
流 れ:原点に戻ってゆっくり考えてみようか!流れはとても良い!手前だけで考えて行動すれば,良い流れは止まるかも。
運 気:あなたは良い人なのだが,すぐ自分を守ろうとする所が運に乗れていない。最近は得にならない事をやりかけているから運に乗れていない。人間関係を大切に。短気を起こさず,人の喜ぶ事をすれば年末にかけて良い事が多々起きるだろう。
体 調:夏に無理をしていないだろうか?体に疲労が溜まっていているのが見える。月末までは適度な運動と睡眠を勧めたい。菌の治療,目の疲れ,首,腰に注意。プラス思考になれば,胃は強くなる。一人で考え過ぎるのはストレスが溜まる!
愛情運:もっと上手く自分を表現しよう。今は自分を守ろうとしている!明日こそ頑張ろうと前向きな気持ちで生きようか!広く世間を見ていけば,来年は良い年になるだろう。お金の管理をしっかりする。置いた場所や,財布を忘れるだろう。
気を付ける所:車の運転に気を付ける。寝不足だと事故を起こすだろう。今月は運が強いので,感が当たるだろう。月末に決める事が出てくるので,よく考えて答えを出そう。
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:今月は周りで色々な事が起きる!流れはゆっくりなので人に頼らず自分で答えを出す。人は無責任な所があるのでアテにするな。
運 気:寝不足があって,時々自分のやっている事にイライラしているかも。来年2月は大きなもめ事があるかも。体調も気を付けるように。今月は運が強いのだが,やるべき事をやってないので,いつも不満が残るかも・・・。
体 調:ゆっくり体を休めないと大きな病気をするかもしれない。最近,耳が遠くなっていないか?内臓系の病気に注意。イライラするな。自分が蒔いた種かも。睡眠をよく取って体を大切に。風邪は長引くだろう。ノドに注意。
愛情運:月末に大きな買い物をするかも。お金が出ていくので,計画性を持っていくように。約束は守る。信用を無くすかもしれない。人との出会いを大切にする。良い人と出会うかも・・・。
気を付ける所:自分の決めた事をしっかり実行しようか。どうでもよいようなこだわりは捨てる!自分が前に進まない!車の事故に注意。特に雨の日!
☆ラッキーカラー:赤

【9月生れ】
流 れ:体の疲れから先に取ろうか!自分の思い通りに体が動いていないから時間がかかってしまう。流れは良い。気持ちをもっと前へ持っていこうか?
運 気:自分のプライベートをもっと大切にしようか!何も考えずにボーとする時間も大切。仕事だけに集中しようと思えば,反対に遅くなるかも。運は周りの人から貰おう!今,バタバタしているのは運が強いからである。
体 調:今月は忙しい月になるので暴飲暴食はするな。目の疲れが見える。血圧,風邪に注意しよう。長引くかも。イライラしてストレスを溜めると体のあちこちが痛くなってくる。
愛情運:一つ悪い事が起きると次々くるので,自分のやるべき事はしっかりやろうか!毎日何もない事が有り難い事である。感謝の気持ちを忘れずにいけば,良い話も聞けるかも。要するに手を抜かず,自分の足元を見ながらいけば,今月に良い事がある。
気を付ける所:落し物,忘れ物をするな。お金が出ていくので考えながらいこう。感謝の心があなたを良くしてくれる!あるがままにストレスと上手く付き合おう。来年1月以降に気を付けよ。大きなチャンスがくる!
☆ラッキーカラー:トラメ

【10月生れ】
流 れ:最近,自分のやっている事で中途半端な所がないだろうか?流れは良いので,本当にやろうと思う事はやろうか!やった後で後悔はするな!
運 気:本当の自分を上手く出せば良い人生が送れるのだが,変に気を遣っていては不満ばかり残るだろう。あなたが運に乗れていないのは変な気を遣っているからである。
体 調:ストレスからくる不眠を治そうか。目の疲れ,歯の治療をする。暴飲暴食はするな。体をもっと動かそうか。血圧には注意。フラフラする時がないだろうか!ホットオレンジを甘くして飲もうか。よく眠れるだろう!
愛情運:イエス,ノーをはっきり言おうか。あなたへの宿題です。少々の事は相手を許してあげよう。いつまでも気にし過ぎている。お金の使い方を工夫しよう。支出が多いだろう。
気を付ける所:もっと明るい服装をしてみては?気持ちも明るくなる事間違いなし。忘れ物をするな。人間関係を大切にしよう。
☆ラッキーカラー:黄

【11月生れ】
流 れ:もっと大空を飛ぼうか。羽はあるのに・・・。地面を歩いてはいけない。頭の切り替え方で流れは良くなる。
運 気:物事が上手くいかないのは,発想の転換が出来ていないからである!もっと大らかな気持ちを持って友だちを受け入れたら運も良くなり友だちから良い話がくる。
体 調:体調が悪いのはストレスからきている。夏の疲れが今,体に出ているので睡眠をいっぱい取ろう。目に見えないプレッシャーに押されてばかりいると癌になるから楽しく生きていこう。自分は弱いと自覚する。皆,人間は弱いのだから。
愛情運:目先の小さな事ばかり言うな!気持ちが小さいとお金にまで嫌われてしまう!もっと広い気持ちを持つ。人様に感謝。成るようにしか成らないのだから。
気を付ける所:車の事故に注意する。今月は支出が多いので計画性を持っていく。腰から下の病気に気を付ける。変な気は遣うな。ダメで元々だから!
☆ラッキーカラー:黄

【12月生れ】
流 れ:信頼出来る人のアドバイスに耳を傾けようか。自分の考えだけできたあなたは流れに乗っていない!考え方をもう少し広く持てば流れに乗れる。絶対に!
運 気:気分で生きる人が多いので,私生活ではもっとケジメを付けながら生きよう。そして何事も最後までやってしまおう。あなたは運に乗れば,素晴らしい人生を送れる。
体 調:体の疲れが見える。頭痛や肩こりは歯からきてるかも。体が冷えていては元気が出ないので温かくしよう。暴飲暴食に気を付けよう。最近は腰が痛くなってきているのでは?
愛情運:人の保証人になるな。自分が支払う事になるので・・・。今は仕事を変わるな。来年2月頃から運は良くなる!日々の感謝をしていれば,良い人生が送れるのだが・・・。
気を付ける所:短気を起こすな。自分が損をしている事に気付こう。言い訳をして生きるな。もっと良い方法は他にもある。車の携帯通話は事故を起こすので気を付けて・・・。
☆ラッキーカラー:赤