過去の投稿

あなたは現在 2011年6月 の投稿をご覧頂いています。
2011/06/21
カテゴリー: ダウンロード
投稿者: admin2

待受け画像-「あの人は一杯」



待受け画像-「自分がちゃんと」

2011/06/21
カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin2

いつもサイトを愛読いただきまして有り難うございます。
皆様からのご質問の中で,「会員登録をしたいのですが,自分のメールアドレスが分かりません」と言われる方がいらっしゃいます。
特に携帯電話でご覧になっている方からのご質問が多い傾向にございます。
携帯電話で,ご自分のメールアドレスを確認するには,操作が必要です。
携帯電話の会社や機種によって操作の違いがございますので,お手数ですが下記に記載致しました各携帯電話会社のお客様相談窓口(カスタマーサポート)までお問い合わせください。

 記.
・NTTドコモ 携帯電話から151 一般電話から0120-800-000
・Softbank 携帯電話から157 一般電話から0800-919-0157
・au 携帯電話から157 一般電話から0077-7-111

電話でのお問い合わせをされても操作方法が分からない場合は,各携帯電話会社の販売窓口(ショップ等)でもご確認できますので直接お尋ねください。

2011/06/09
カテゴリー: 長谷川手記
投稿者: admin2

朝,家で天気予報を見た時は晴れとなっていましたが,屋久島は朝,雨が降ったらしく道路はまだ濡れていました。
2年前からガンの数値が下がって薬の量も13粒から8粒に減り,車の運転をするようになりました。屋久島空港でレンタカーを受け取り,心地良いドライブをして屋久神社に行き,皆様からお預かりしました人形(ご家族の名前と健康祈願を書いた用紙)を神社で御祈願をして川から海に流そうと川に下って行こうとしたところ,私はツルッと滑り,顔から前にこけまして眼鏡が割れて鼻と唇を擦りむいてしまいました。あ~あ。ついていないなぁと思いながら,人形を三つの束に結んでありましたので流したところ,二つは上手く流れたのですが,一つの束が石に引っ掛かり,また人形を取ろうとしたところ,胸ポケットに入れていました携帯電話が海にポチャンと落ちてしまい,慌てて拾いました。今日はなんでこうなんだろうと腐りかけていました。でもこの携帯電話は防水でした。不幸の中に一筋のラッキーを感じながら道行く人に眼鏡屋さんを聞きますと屋久島には眼鏡屋さんは無いとの事。私はやっぱりアンラッキーだと思いました。

翌日,ガソリンスタンドに行き,給油しながら昨日の事を話しますと皆に笑われました。内田正喜さんという息子さんがおられて,私の二男と同い年の方ですが優しくて親切な方です。このお店でウコンをよく買っていました。正喜さんから,いつも皆様に飲んで貰ってくださいとウコンのサンプルを頂きます。私は冬虫夏草とウコンを2年前から飲んでいますよ。先日もプロ野球の元選手からウコンを買って来て欲しいと頼まれました。元Jリーガーもウコンを飲むと体調が良いと頼まれました。4月の中頃,体調が悪く病院に行きましたら,左の肺に肺炎を起こしていると言われました。でも,寝込む事なく大阪やこうして屋久島に来れています。
いつも損得抜きで人に優しい内田正喜君を見ていると嬉しくなります。いつまでもそんな優しい気持ちでいてください。私は内田君のファンですよ。

私は屋久島に着いた時,愛子という焼酎を60才位の女性から頂きました。
この島には何も足さない,何も引かない大きな愛のある自然な島です。他見の人と話すと屋久島はすばらしい島だと言います。信号もありますよ。立派な島です。皆様も来られてはいかがでしょうか?
私は元気な間は,心を洗いに屋久島に訪れたいと思います。