2023年(令和5年) 12月 運勢

【1月生れ】
流 れ:時々,判断を間違える時がある!もっと考えよう!流れは,やる気を出せば良くなってくる!
運 気:運は目の前にきているので,アクションを起こしてみようか。最近は行動力が無くなってきている。周りを見て人から学ぼう。早く運に乗ろう。時間は残り少ないよ!
体 調:睡眠を十分に取ろう。星回りが悪いので風邪,病気やケガに注意しよう。少しのケガや風邪が長引くかも。飲み過ぎ食べ過ぎに注意し,体調管理をしっかりしよう。血圧,風邪にくれぐれも注意。水分補給をする。
愛情運:自分が言う言葉には責任を持とう。イエス,ノーをはっきり言おう。今月は言うより聞く方になろう!お金が出ていくので使い方に工夫する。無駄な買い物はするな。少々の事でイライラしないように。
気を付ける所:体調管理をくれぐれもするように。目に見えないが,月末頃から強い運がくるので上手に乗って良い新年を迎えよう。車の運転に注意する。慌てずゆっくり行こう。
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:何事もあきらめるな。あと1ヶ月ある。よく考えれば,まだまだ今までの分を取り戻せる。頑張って一日一日を大切に!
運 気:まだ上手く運に乗っていない人もいる!足元をしっかり見て,自分に足りない所を気付こう。まだ自分に言い訳をしている人は早く悟って強く生きよう。今年ももうすぐ終わってしまう。ダメ元の気持ちを持とう!
体 調:ストレスからくる体調不良が見える。睡眠をしっかり取ろう。飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。水分補給をする。風邪を引かないように。もし引けば長引くだろう。鼻,ノド,熱に注意。皮ふの病気に注意。イエス,ノーをはっきり言えれば,ストレスが軽くなる。
愛情運:不安定な世の中である。来年の計画はしっかり立てよう。ストレスがいっぱい溜まっているが,精一杯頑張ろう。約束した事は守ろう。裏表のない日々を送ろう。神様は見ていらっしゃるので必ず良い日々がくるだろう。少々の事は笑って生きる気持ちが欲しい。
気を付ける所:人が寄って来るような人間になろう!先が見える(感じる)生き方をしよう。本当に先が見えると運がくる。また流れも良くなる。前を見て良い開き直りが出来るように。車の運転はイエローストップを心がける。
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:イエスでもノーでもよいので,すぐに出来る判断力が欲しい。そうすれば流れは良い方向に向かう。
運 気:運は良い!もっと前を見て広い視野を持とう。まだ自分に優しい人は,なかなか前に進まないだろう。あと少ししかない今年なのだからやり残した事をしよう。後悔が残る年にならないように気合を入れる事。
体 調:体調管理をしっかりしようか!今月の中頃にインフルエンザが流行するが,睡眠を十分取り,飲み過ぎに気を付けていれば良いだろう。鼻,ノドが弱いので風邪を引けば長引くだろう。体を動かしストレッチをしようか!血圧に注意。ストレスが溜まると色々な病気が出る!水分補給をする。
愛情運:今,上手く流れているのは今まで努力したからだよね。今日は昨日よりも努力しないと明日は良くならない!このような事を忘れてしまう。伸びていこうと思えば,努力と頑張りしかない!少しずつ変わっていけば,明日はもっと良くなる!
気を付ける所:今月はもう一度考えるような日々を送ろう。どうしても自分の考えを通すのは危険である。努力をすれば良い年が待っている!車の事故に気を付けよう。時間を大切にする。
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:目に見えない物に気付き,即実行すれば流れは良くなる。粘り強く頑張ろう!
運 気:運は上がってきているが,頑固であってはいけない。頭を柔らかくして人間関係を良くしよう。時々,人の言っている事が解っていない時がある。人から学ぶ事が強い運を呼ぶ事になる!
体 調:風邪を引かないように注意。首から上の病気に気を付ける。風邪,鼻,ノド,熱,目の疲れに注意。腰痛,ひざ痛に注意。睡眠を十分に取ろう。インフルエンザに注意。飲み過ぎ食べ過ぎに気を付ける。水分補給をする。
愛情運:人から言われる前に自分で気付き,何事も人より先にやる。これが勝ち組になれる!その為には人のアドバイスをしっかり聞く耳を持つ事である。来年は勝ち組になれるように素直な心で・・・。
気を付ける所:なぜか車の事故が見える。何事もギリギリでするな。時間に余裕を持っていけば,先が見えてくるだろう。先の見える人になろう。その為には人のアドバイスに耳を傾けようか!来年は良い年になるので努力しよう
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:流れは良いが,忘れる事が多いのでは?計画性を持っていけば,良い事が生まれるだろう。
運 気:今年は上手く運に乗れなくて苦労が多い年でしたね。あなたは頑張り屋さんだから努力すれば良くなる。何事もあきらめないで前を向いていけば,最後に運に乗れるだろう。最後のパワーを出していこう。
体 調:今月は流れが早いので,バタバタ振り回されていないだろうか?自分の時間を作って心と体を休めよう。手足のケガをしないように。飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。血圧,風邪からくる頭痛,熱に注意。水分補給をする。
愛情運:イライラするな。世の中自分の思うようにはいかない。自分を信じる事で先が見えてくるかも。少々の事は笑って流せる生き方をすれば,楽しくなってくる。お陰様の心を忘れるな。約束は守る。最近,忘れる事が多くないだろうか?
気を付ける所:車の運転は慎重にする事。もっと時間に余裕を持つ事。上手く流れない時は気持ちの切り替えが必要である。生きているのではなく,生かされている事を忘れるな。少々の嫌な事は早く忘れるように。
☆ラッキーカラー:赤

【6月生れ】
流 れ:流れはゆっくりいくのでイライラするな。もう少しで今年は終わるので,広い視野を持っていけば良い月で終わる!
運 気:ストレスが多くて,自分の実力を出せなかった。原点に戻って広い視野を持てば先が見えてくるだろう。来年の事も今から考えてやれば,今年から来年の運に乗れるだろう。もう少し頑張ろう。
体 調:血圧に気を付ける事。ストレスが溜まっているので,イライラしていないか?睡眠を取るように。今月は風邪に気を付けないと長引くかもしれない。目からくる肩こり,腰痛に気を付ける事。飲み過ぎ食べ過ぎに注意しよう。水分補給をする。
愛情運:現実を見て生きよう。人生に山があれば,必ず谷もある事を忘れるな。上手く進まない事も計画性を持っていけば,必ず快方に向かう。最近,忘れる事が時々ないだろうか。そんな時は時間を置いてから,また事を続けるのだよ。
気を付ける所:お陰様の心を忘れると気持ちに余裕がなくなる。歩いている一歩一歩を考えながらいこう。広い視野を持っていけば,動かなかった物が動き出す。車の運転,事故に気を付ける。
☆ラッキーカラー:トラメ