【7月生れ】
流 れ:流れは良いが,時々,自分で先走ると後で失敗する。良い人に恵まれているので,共存共栄を心がけよう。
運 気:良い運がきているのだが,気付いているだろうか?手前の考え方で生きているから心が満足出来ない。よく考えていけば,今月は良い月で終る。
体 調:ストレスからくる体調不良に注意する。水分補給をする。今月も忙しくなるので計画性を持って,ゆっくり行動しようか?飲み過ぎ食べ過ぎに注意。血圧,首から上の病気に注意する。睡眠を十分取ろう。
愛情運:強そうに見えて自分を守ろうとしていないか?あなた自身が頑張らないで誰が頑張るのだろうか?自分の事である。世の中に自分のポジションを作って,後悔のない人生を送ろうか?ダメ元である。
気を付ける所:物事をプラス思考に変えよう。最近はいざとなると,決断が悪くなっている。買い物をする時は目先で考えず,必要な物を必要なだけ買おう。車の事故に注意しよう。
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,時々,考え方に迷いが出るだろう。人のアドバイスを聞きながら生きれば,悩みが少ない!
運 気:今,何事も進んでいかないのは,今まで気付かないできたからである!ダメ元の気持ちでいけば,中頃から結果が出てきて良い事が続くだろう。
体 調:今月は暑い日が続くので熱中症に気を付けよう。体が弱ってくると,次々と体調不良が出てくるので睡眠を十分取る。水分補給をする。くれぐれも体調には注意する。血圧,色々な病気に注意する。
愛情運:実力はあるのだが,積極性が足りない。このままでは何も変わらない!もう一度,花を咲かせる為に頑張ってみようか。今年はチャンスの年である。
気を付ける所:良い事も悪い事も起きそうな月。一日一生の心で感謝の心を忘れなければ,物事が好転するだろう。自分の足で良い道を歩こう。人に頼らず,人に優しくいこう。車の事故に注意。
☆ラッキーカラー:黄

【9月生れ】
流 れ:今月は流れが早い月なので,もっと広く世間を見ていくように。どこかで手落ちがあるかも!
運 気:チャンスや良運がきている。運は見えないが,積み重ねをしていれば結果で表れてくる。ワンパターンで生きるな。何事にもチャレンジしよう。良い月だから。
体 調:暑さの為不眠に気を付ける。ストレスからくる血圧,頭痛は特に大きな病を引き起こすので要注意。水分補給をする。飲み過ぎに注意する。腰痛,目の疲れからくる色々な病気に注意しよう。
愛情運:地に足が着いていないから気持ちばかり焦るのだよ。まず友達を増やそう。自分の力を試す事も前進する事である!もっと自信を付ける勉強もしようか?今年は大切な年である。
気を付ける所:成せば成る。成さねばならぬ何事も。強い心とこだわりを持って生きよう。少々の事は笑って流そう。お陰様の心を忘れずにいけば好転する。
☆ラッキーカラー:水晶

【10月生れ】
流 れ:流れが良いのだが,実行面が遅くなっている!自分で時間がない事に気付こう。時間がないよ!
運 気:もっと広いジャンルでの友達と交流しよう。あなたが頑張れば今月は良いチャンスがくる。世間を広く生きれば,チャンスがたくさんくるだろう。
体 調:睡眠を取って体調を整えよう!肩こり,目の疲れからくる腰痛,腰から下の痛みに注意。水分補給をする。ストレスと上手く付き合おう。体の痛みが出てくるかも。飲み過ぎに注意する。
愛情運:腰が重いね。今なら何でも出来る。いざとなっても誰も助けてはくれないよ。もっと地に足を着けて,人がいつも寄って来るようになれば生きやすい。自分の勇気が武器である。
気を付ける所:自分の気持ちを相手にしっかり伝えようか!アピールが下手なので,いつも変に気を遣いながら生きていないか。もっとはっきり自分のカラーを出そう。雨の日の車の運転に気を付ける。楽しい一日を生きよう。
☆ラッキーカラー:赤

【11月生れ】
流 れ:少しずつ流れは良くなっていくだろう。でもこだわり過ぎないようにしよう。昨日の事は忘れ,明日からの事にこだわろう。
運 気:人生にはつらい事と嬉しい事が代わる代わるくる。世の中こんなものだと割り切って生きよう。良い友達とは交流していこう。運がくるよ!
体 調:体調不良はストレスからきている。水分補給をする。血圧,糖尿病,心臓病等に気を付ける。イライラすると他の病気を呼ぶかもしれない。良い意味での開き直りをする事。睡眠を十分取ろう。
愛情運:何事もやれば出来るのにやろうとしないで悩んでばかりいてはダメである。山あり谷ありの世の中だから地に足を着けて自分らしく生きようか?他人の事は気にするな。やれば何でも出来る!
気を付ける所:体力が弱くなってきているので無理はしないように。気持ちまでも弱くなっている。今年一年は頑張るのだよ。少々の事は笑って流そう。スピードの出し過ぎに注意する事。
☆ラッキーカラー:緑

【12月生れ】
流 れ:自分で自分にプレッシャーをかけよう。前に進んでいないとしたら気合を入れよう。足元を見れば自分が見えるはず。
運 気:運は自分で呼ぶ事である。一つ一つの積み重ねが大きな運となる。人が良過ぎると他人から利用される。イエス,ノーをはっきり言えるようになろう。お金の使い方を工夫する。今月は出費が多いだろう。
体 調:体調不良が見える!飲み過ぎに注意する。今月は暑い日が続くので夏バテに注意。水分補給をする。飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。血圧,腰痛,目の疲れからくる肩こりに注意。寝不足から大きな病気をするかも。
愛情運:人間関係を大切にする。もめ事を起こすな。約束は守る。お人好しだからお金の貸借はするな。コロナ禍もあったが,自分の思い通りに生きていないかも。イエス,ノーははっきり言おう!
気を付ける所:あなたにとっては良い年になる。でも,もっと気合を入れて集中していこう。やり残している事がたくさんあるのでは。感謝する心を持って自分にプレッシャーをかけて生きよう!
☆ラッキーカラー:黄