2023年(令和5年)3月 運勢

【1月生れ】
流 れ:流れはとても良い月。足元をしっかり見ているだろうか?時間は次々と流れている。気持ちを前へ進めよう。
運 気:運はきているのだが,素直に認めていない。人間には表の顔と裏の顔があって,表の顔をしようとして裏の顔が出ている時がある。人の良い所を見て生きていこう。それが表の顔になっている。
体 調:目,鼻,ノドに注意する。今月は花粉症になりやすいので注意しよう。季節の変わり目なので内臓の大きな病気に注意する。体は,この季節の変わり目で弱ってくる。水分補給をする。暴飲暴食に気を付けよう。
愛情運:季節の変わり目なので睡眠が少ない時は体調が悪くなるので,体調管理を十分しよう。継続は力なり。自分が望んでいる事を叶えようと思えば,途中で休む事なく,やり続ければ叶うだろう。頑張れ。
気を付ける所:墓参りをしよう。短気を起こすな。車の事故には注意する。感謝して生きるように。最近,忘れ物が多いかも。人との約束は守る。
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:良い流れがきているので気持ちに余裕を持とう。バタバタと忙しい月になる。計画性を持とう。
運 気:運は良い。もっと良くなるには,自分を上手く表現しよう。悩んでばかりいると何も出来ないままで終る!上手くイエス,ノーを言えるように。相手の気持ちも理解できるようになろう。何でもイエスマンになるな!
体 調:首から上の病気に注意。目,鼻,血圧,腰,飲み過ぎに注意。水分補給をする。心を休めよう!ストレスは色々な病気を引き起こす!睡眠を十分に取ろう。ストレスを上手く発散させれば,大きな病気はしないかも。
愛情運:人間関係を大切にしよう。今月は出費が多いので使い方に工夫する。今年,努力すれば,そして良いこだわりを持っていけば望みが叶うだろう。手前を考えず,先の自分を考えていくように。手を抜けば何も叶わない!
気を付ける所:墓参りをしよう。雑用等で忙しいが,ご先祖様と神様に感謝して生きるように。車の運転には気を付けよう。無理をするな。お陰様の心を持って生きるように・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:人に任せるな。何事も自分で確認をしよう。人の事でバタバタする月。自分の事もしっかりやろう。
運 気:目に見えない力が働いて上手く流れている。あなたの人間性が良いからかも。でも最近は人任せが多くなってきている!自分の事は自分でするように。もっと人間性を磨けば,もっと人が寄ってくるだろう。
体 調:人のアドバイスを聞かないで飲み過ぎている人はガンに注意。目の疲れからくる肩コリが他の病気を呼ぶのでノド,腰痛に注意しよう。月末頃になると体力が落ちるので睡眠を十分取ろう。ストレスを溜めないように・・・。水分補給をする。
愛情運:仕事面で今年は忙しくなってくるだろう。夏以降はバタバタするが,要領の悪い人は時間,仕事に追いかけられるので計画性を持とう。何事にも目を届かせておくように。そんな忙しさがくる。
気を付ける所:車の事故に気を付ける。忘れ物が多くなるので気合を入れておこう。墓参りをしよう。人との出会いを大切にする!
☆ラッキーカラー:トラメ

【4月生れ】
流 れ:流れは良い月だろう。人間関係を大切にしよう。いつも広い視野を持っていけば,良い話を聞くだろう。
運 気:自分に短気を起こすな。運はだんだんきている。思うように流れていないのは,相手の真意が解っていない所があるかも。今年は自分らしく生きようか!5月以降は良い意味で忙しくなるだろう!
体 調:ストレスが溜まると体調が悪くなってくる!睡眠を十分取ろう。皮ふの病,花粉症に気を付ける。暴飲暴食に気を付ける。血圧,皮ふの病に注意。水分補給をする。もっと体を動かして体力を上げていこう。
愛情運:自分が考えた事はどんどん実行しよう。今年は時間に追われる事が多いので行動力を持っていけば,後で実となって望みが叶うだろう。後悔のない日々を送ろう。
気を付ける所:墓参りをしよう。今年は色々と悩みが出てきて,自分で決断をしないといけない事がある。あるがままに生きて,幸せか不幸かは自分の心で決めよう。
☆ラッキーカラー:緑

【5月生れ】
流 れ:流れはとても良いだろう。落ち着いて物事を考えよう!今のままで良いのだろうか。人の話は聞く方に回ろう。
運 気:もうアクションを起こす時期にきている!人の話をもっと聞こう!運はきている。今を頑張ろう!裏表のない生き方をしよう。人の顔色を見て生きるな!努力すれば,もっと良い事が続くのが見える!
体 調:ストレスと上手く付き合おう!いつも先を見ていくように。筋力が弱ってきているのでストレッチを続けていこう。血圧,目の疲れからくる肩コリ,腰痛に注意しよう。皮ふの病、飲み過ぎに注意する。もっと自分の体調を知ろう。水分補給をする。
愛情運:今,自分達は思い通りに生きられず,漂いながら生きている。今年,努力をすれば,夏すぎ位から少しずつ先の見える日々がくる。自分の望みを叶える為によく先を見て生きよう。お金の使い方に工夫する。
気を付ける所:車の事故に注意する。眠い時は休憩を取って安全運転をしよう。イエローストップをする。墓参りをしておこう。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:流れは良いが,物事を軽く考えないように。助ける人はたくさんいるが,最後は自分で見極めるようにしよう。
運 気:今までよく頑張って生きてきた。運に乗っている。でも今以上になりたければ,今年はもっと我慢強く前進するように。運は努力する人を見放さない。最近は短気が出ていないだろうか?良い所も悪い所も神様が見ている。
体 調:腰痛はストレスからきているかも。成るようにしか成らないのでイライラするな。血圧や糖尿病に注意する。睡眠が足りないと疲れやすく,心臓の病をするかも。水分補給をする。目の疲れから目まいを起こすかも。
愛情運:雑用も多い月になりそう。今の事で追いかけられている。落ち着いて計画性を持って生きよう。イライラするな。今動かない物が4月から動くようになるだろう。計画性を持っていこう。
気を付ける所:仕事面で来月より忙しくなってくるのが見える。今から計画性を持っていこうか。墓参りをしよう。神様とご先祖様はいつも見ておられる。感謝の心を忘れずに・・・。
☆ラッキーカラー:青