2023年(令和5年) 2月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今,静かな流れの中にいる。平常心を持っていけば良い流れが続くだろう。
運 気:手前の事からやっていこう。今月は頑張れば目に見えない物が動き出して,やりがいのある月になる。集中力を持っていこう。途中,色々な現実が押し寄せてくるが気にするな。運は良い月である。
体 調:内臓が弱っている。特に胃腸に気を付ける。風邪に気を付けるように。気持ちが弱ってくると大きな病気をするかもしれない。水分補給をする。睡眠を十分取ろう。病気に負けるな。
愛情運:今まで気が強かったが,今年になって弱くなってきている。もっと強く生きないと今は漂いながら生きている!気を強めるのは自分の短所を認める事からである。今までのようにしっかり目標を定めてやり遂げよう。想定内で生きる事。
気を付ける所:車の事故が多いので運転には気を付けよう。何事も急ぐな。今年はゆっくり進んでいく年だから短気を起こすな。後悔する。
☆ラッキーカラー:緑

【2月生れ】
流 れ:我慢の月である。色々な流れがくるが,よく考えて行動しよう。
運 気:今月は忙しい月になる。自分の事を先にやらないとバタバタするだけで終わってしまう。運は良いので自分の為になる事を積み上げていく。今年は良い年なので足元を固めよう。
体 調:気が弱っている。足元をしっかり見て少々の事は笑おう。元々は頑張り屋さんだから世間に流されなかったら元気ハツラツが見える。今年の5月位より自分を上手く出せれば良い事がある。水分補給をする。風邪,熱の病気に注意する。
愛情運:自分にとって良い人と悪い人を心の中で分けよう。そうしないとイエスマンになって,いつまでも心が明るくならない!良い人はあなたの近くにいるので,もっと心で人を見るように。楽しく生きよう。運が開けてくる。
気を付ける所:車の事故に注意する。イエローストップを心がける。今がある事に感謝しよう。少しずつ世の中は変わっている。
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:考え過ぎると自分の中で流れが止まってしまう。手前を見ているから安心出来ない。
運 気:運は良いのだが,ゆっくりゆっくり進んでいく。視野を広く持てば自分の思いが叶うだろう。絶えず小さな流れを見ていくように。努力が一番大切なので,人任せにせず自分でやれば良い月になる。
体 調:風邪,花粉症に注意する。今は体が弱っているので飲み過ぎは肝臓を悪くするだろう。水分補給をする。気が弱っているので気分転換と体を動かすように。病気をすれば治りにくい月である。
愛情運:心を広く広く持って生きる事。言葉だけで判断していては自分が成長出来ない。優しい良い人だからもっとはっきり相手に自分の心を伝えよう。「ノー」がはっきり言えるようになれば楽しく生きられる!
気を付ける所:車の運転は落ち着いて。今,元気なのはお陰様である。少々の事は笑って許そう。イライラする自分も悪い。くれぐれも風邪に気を付けるように。
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:世間の流れは荒い月になるだろう。でも,あなたは流されて生きるな。流れて生きよ!
運 気:努力すれば身の回りの物が動き出すが,待っていては何も変わらない。運は人様が運んでくるだろう。人間関係を大切にしていけば良い月になる!
体 調:風邪,熱,花粉症に注意する。肌が荒れて体中がかゆくなるので,ストレスを溜めないように。水分補給をする。睡眠を十分取る事。飲み過ぎると肝臓が悪くなり,体のだるさや眠気が出てくるので,自分の体を労わろう。
愛情運:自分を上手に表現しようか?自分の気持ちを相手に伝えているか?上手く流れていかないのは上手く表現できていないのでは?広い視野を持っていけば,今年は良い年になるだろう。人への断り方が上手になればね~
気を付ける所:考え事をして車の運転をしていると事故になる。イエローストップを心がける。感謝して生きると視野が広くなる!
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:しっかり先を見よう。人の意見に流されていては気苦労の多い月になるだろう。
運 気:今月はたくさんの運がくる月になる。あなたがプラス思考で考えたらラッキーな事がたくさんあるが,気付かないでいくと普通で終わる。感謝の心と思いやりがあれば良い月となる。
体 調:寝つきが悪かったり,少々の事でイライラするのは気が弱っているからである。複雑な世の中だから割り切って生きる。ダメ元の気持ちでね。少しの時間ボーッとする,又は音楽を聴くのも良いだろう。風邪,熱に注意する。胃腸に注意。水分補給をする。今は少し流れが遅いが,今年後半は流れが早くなる!
愛情運:複雑な世の中になってしまっているので自分を発揮出来なくなっていないだろうか?自分で,もがきながら生きずに上手く「ノー」と言える人になろう。あなたは良い人過ぎる!お金の使い方に工夫する!
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意する。考え事をして運転するな。人の事でバタバタするかも。
☆ラッキーカラー:赤

【6月生れ】
流 れ:気持ちに余裕を持っていかないと流されてしまう!今,流されかけているのが見える。
運 気:もっと視野を広く持とう。最近は努力しているが,疲れていて人に甘えがちになっていないか?自分の事は自分しか解らない。広く世間を見てゆっくりやろう。慌てると間違いが出るよ!
体 調:ストレスからでも太るのだよ!睡眠をもっと取ろう。花粉症,風邪に注意しよう。飲みすぎに注意。水分補給をする。ダメ元の気持ちで生きて,もう少し割り切っていけば,ストレスも少なくなってくるだろう。頑張ろう!自分の為に。
愛情運:心が疲れている。体が弱くなっているので,時々正しい判断が出来ていないのでは?自分でも迷う事がないだろうか?6月以降になれば,今まで動かなかった物が動き出す!
気を付ける所:平常心で生きれば,必ず幸福がくる!今を感謝して生きようか。考え事しながら車の運転をするな。
☆ラッキーカラー:黄