2022年(令和4年) 11月 運勢

【1月生れ】
流 れ:最近は考え方が軽くなっている。もっと先の事をゆっくり考えないといけない時期である。手前の事ばかり考えるな。先を見よう!
運 気:良い運がきている。でもそれに気付いていない!今月は人の為になるようにすれば,強運がくる。人が言った言葉はしっかり胸に刻もう。今,運が動き始めている。ガンバレ!
体 調:体力が落ちているので無理はするな。風邪に注意。血圧,目まいに注意しよう。昔した病気の再発に注意。昔は強かったあなたは今,弱くなっている。気持ちを前向きに少々の事は笑っていこう。血圧,頭痛に注意。
愛情運:人間関係を大切にしよう。お陰様の心を忘れるな!出費が多いかもしれないので,お金の使い方に工夫する。最近は忘れる事が多くないだろうか!約束は守る。目先の事ばかり考えるな。ゆっくり生きていこう。
気を付ける所:何でも受け入れる大きな大きな心を持つ人間にいつなれるのでしょうか。損得を考えないであるがままの人間になりたい。そして楽しい日々を送れるように。そんな人になりたいね。
☆ラッキーカラー:紫

【2月生れ】
流 れ:もっと開き直ろうか!今月は助ける人が出てくるので自信を持っていこう。いつも感謝をして生きよう。
運 気:忙しいと,ついつい手前の事しか見ていない。時々,頑固になっていないだろか?良い人間関係を作れば,運がくる。心配な事は皆,いくらでもある。もう少し生き方に手を抜いて上手な生き方をしよう!
体 調:季節の変わり目の今こそ気持ちを強く持とう。水分補給をする。体を冷やさないように。風邪から大病を起こすかも・・・。少々の嫌な事は笑って吹き飛ばそう。気持ちを強く持とう。目からくる病気に注意する。血圧,立ちくらみに注意しよう。
愛情運:約束は守ろう。忘れると相手に失礼である。人との出会いがあるので,その関係を大切にする。でも始めから信じるのではなく,少しずつ信用していこう。少々の事で逆ギレはしないように。
気を付ける所:何かが起きれば自分を守ろうとする。そして自分の逃げ道を考えてしまう。冷静な時は己を省みられるが,感情が入れば逆ギレする。嫌ですね人間は。
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:深く考えすぎれば,逆に先が見えなくなり,迷う事が多くなる。今は考え方が狭くなっている。
運 気:もっと良い事があるのだが,集中力が欠けている時がある。良い人と実のある付き合い方をしよう。もっと人生設計を真剣に考えようか?明日,何が起きてもおかしくない時代だから。
体 調:体を冷やすな。目の疲れからくる頭痛や目まいに注意する。筋力が弱ってきているので無理をしないように。もうそろそろ血圧に気を付けるように。今年の冬は寒いので風邪から病気を次々引き起こすかも。自分の体の弱い所を知ろう。水分補給をする。
愛情運:今月は色々な人との出会いがあり,良い人との出会い,そうでない人との出会いがある。人を見る目をしっかり育もう!人に振り回されずに計画性を持とう。飲み会が多い月かも。調子に乗って飲むと体調が悪くなるので注意しよう。
気を付ける所:素直な心を忘れかけていて,何事か起きれば人のせいにしていないだろうか?そんな心の狭い生き方よりも「そうだね。私も悪かった」と言える心の大きな生き方はどうだろうか。
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:周りを気にするな。気にしているのは自分だけである。いつも考え方がプラスになれば,先が見えてくる!
運 気:10分でも自分一人の時間を作ろう。集中力をもっていけば,今月は良い意味で何かが起きる月になる。それが運である!
体 調:鼻,ノドの病気に注意しよう。風邪が流行するので熱に注意。もっとストレスと上手く付き合おう。だいぶストレスが溜まっているかも。自分の体の弱い所を自覚して大病をしないように・・・。筋力の老化に注意する。水分補給をする。体を冷やさないように。
愛情運:今月は移動や出張する事が多いので風邪に注意する。暴飲暴食に注意。出費が多いだろう。お金の使い方に工夫する。忙しい月になるので忘れ物や落とし物に注意。
気を付ける所:空を見て海を見て,あるがままである風景を見て自分を取り戻してください。現在,社会では便利さばかり追って,本当の心の安らぎを忘れているような気がする。人々は言い訳ばかりしていないだろうか。
☆ラッキーカラー:黄

【5月生れ】
流 れ:自分をもっと出そうか!人はあなたの事を気にしていないよ。自分らしく生きれば,もっと良い流れになる!
運 気:自分にけじめを付けようか。気合いを入れたら何もしていない自分が見えてくる。友達に良い人が多くいるので人の言う事も聞こう。今は手前の考え方になっている!
体 調:体に無理をするな。いくら強い人でも少しずつ弱ってくる。無理をするから時々,イライラしている。昔,患ったケガや病気が再発するかも!血圧は怖いです。目の疲れ,腰痛に気を付ける!水分補給をする。
愛情運:出費が多い月になるだろう。約束は守る。もめ事の原因になるかも。体調が悪いとイライラするので平常心を持っていこう。飲み過ぎ,食べ過ぎに注意。
気を付ける所:小さくて嫌な出来事があれば,それから逃げてしまうのが,あなたの欠点である。我慢する事や許す修行(勉強)をしよう。神様はあなたを幸せへと導いている。心を柔らかく,イライラしなくなれば良い人生が歩ける。
☆ラッキーカラー:茶

【6月生れ】
流 れ:良い流れでいっているが,こだわり過ぎがあなたのいく先を止めている。手前の事からきっちりやろう。
運 気:考え方は正しいが,同じ所をグルグル回っているので何となく自分に不満があるかも。人の言う事に耳を傾ければ,良い人になれるし,運もくる月になるだろう。
体 調:ストレスが溜まっている。精神的に弱くなっている。もっと人に甘える事もしよう。季節の変わり目なので風邪を引かないように!鼻,ノド,血圧,飲み過ぎに注意しよう。水分補給をする。自分の弱った所から病気が出てくる!
愛情運:体調が悪くなるのはストレスからくるだろう。物事はゆっくりやろう。答えはすぐに出さず,もう一度考えてから出す。人との出会いがあるので大切にするように。良い人だよ。
気を付ける所:小さな出来事にも反応して落ち込んでいる。本当は私達は幸せであるはず。少々の事は許しましょうか?笑って終わらせれば,自分の心が丸く大きくなれる事を悟ろう。
☆ラッキーカラー:トラメ