2022年(令和4年) 5月 運勢

【1月生れ】
流 れ:人の話をよく理解して流れに乗ろう。世の中には色々な人がいる。人から学ぼう!
運 気:解ったような気になっているが,どんな運がきているか解っているだろうか?運を引き寄せるには人の話をもっと聞こう。人から学ぼう。御先祖様が運を下さっている事に気付けば大金が入ってくるだろう。手を抜いて生きるな!
体 調:今月は体調不良が見える。皮ふの病と胃腸の悪化に注意しよう。疲れたと言っていると,もっと疲れる。まだまだ頑張れるパワーはあるはず。水分補給をする。春バテがまだあるが,気持ちを強く持って今を乗り切ろう!
愛情運:最近は言い訳が多い。もっと人の話の内容を理解しよう。今やらなければならない事がたくさんある。お金の使い方に気を付けよう。水分補給をする。人と話す時は相手の事も考えて話そう。「我」が強い所があって人を傷付けているかも・・・。
気を付ける所:雨の日の車の運転,事故に注意。人の役に立っているだろうか?自分よりも相手の笑顔を見て幸福を感じれば大きな人間である!
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:流れは良いので相手の言葉だけ信じるな!その時自分を上手く主張しようか?善い人になるな。賢い人になろう。
運 気:感謝する心を忘れていないか?世の中も自分も変わってきている事に気付こう!今のうちに親孝行をしておこう。いつまでも親は元気ではないよ。早く気付けば,良い事そして運がくるのに・・・。
体 調:もっとストレスと上手く付き合おう!このままだと内臓の病気をするかもしれない。悪い所や痛い所があれば,早く治そう。歯が悪いと腰や足が痛くなる。悪い所は早く治す。自分を良い環境に持っていこう。今,あなたは自分に負けている。
愛情運:世の中の流れが,あまり良くないのに流されていないか?物を見るのに広い心を持って生きていかないと,いつまでも変わらない!相手にうまく自分の気持ちを伝えよう!楽しくない日々を送っていないだろうか?自分を変えよう。
気を付ける所:車の事故に注意する。スピードを出しすぎるな!突然,何かが起きるかもしれないので覚悟していこう。
☆ラッキーカラー:ピンク又はトラメ

【3月生れ】
流 れ:世知辛い世の中,少し考えてから行動しよう。その先が考えられたら上手くいく!
運 気:良い人に恵まれすぎて人に任せる事が多くなっていないか?最後の判断は自分でするように!その先はどうするの?もっと広く物事を考えようか!運が強い今,先の事を考える月である。
体 調:心と体のバランスが悪いので,何となく体がだるいかも。体力が弱ってきているので少しの事でもきつく感じる。今月はイライラする事があるので笑っておこう。イライラして自分の体をいじめるな。水分補給をする。
愛情運:うれしい時,悲しい時,これは全部おかげ様である。上手くいっているからである。この意味が解るかな。一つ注意しなければならないのは,お金の動きが鈍くなるかも。よく肝に銘じておこう。人間関係はよいので大切にしよう。
気を付ける所:運転中の事故に注意する。運転中の通話はダメ!今月は忘れ物に気を付ける。最近,忘れる事が多い!
☆ラッキーカラー:黄

【4月生れ】
流 れ:今月は流れが良いので,常に平常心を持っていこう。良いひらめきがあるだろう。何かをする時は少し考えてからやろう。
運 気:あなたが幼い時,父や母に包まれて育った事をイメージしようか?穏やかで楽しかった事を考えたらモチベーションが上がらないだろうか?運はそこまできている。気分転換すれば良い月になる。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。首,肩,歯の治療をしよう。腰は歯からきているかも。水分補給をする。血圧に注意。年々,筋力が落ちてきているので無理をするな!時々,めまいや立ちくらみがあるかもしれない。注意していこう。
愛情運:人間関係で落ち着かない月になりそう。サラリーマンは人間関係で嫌な思いをしても逃げてはいけない。もう少し仕事は頑張ろう。約束事は守る。良い事が見える。
気を付ける所:イエローストップを心がけるように。今月は車の事故が多い。スピードの出し過ぎに気を付ける。ストレスが溜まると頭痛が起きるかも。
☆ラッキーカラー:緑

【5月生れ】
流 れ:どんな時でも希望を持っていく!大切な事は後悔をしない事である!何かをする時は少し考えてから行動する!
運 気:運は良いので,ゆっくり考えてから要領よく早くやってしまおう。考え方が良ければ,良い結果が出てくるのが見える。グズグズするな!短気を起こすな。人から学ぼう。ストレスが溜まると髪の毛が抜けるよ。気を付けよう。
体 調:ストレスが溜まってきているので髪の毛が抜けている。胃腸系に注意。下痢がひどい時は体が悲鳴を上げている。水分補給をする。春バテになっているので体力が落ちてきている。睡眠を十分に取ろう!
愛情運:考えながらお金を使おうか!今月は出費が多いので無駄な買い物はしないように!約束事は守る。足元をしっかり地に着けていけば,強運がくるだろう。感謝の心を忘れずに。墓参りをしておこう。
気を付ける所:変に悩むな!成るようにしか成らない。イエローストップに心がける。忘れ物が多くないだろうか?
☆ラッキーカラー:紫

【6月生れ】
流 れ:失敗を気にせず前に進もう。結果は必ず後で出るので・・・。成るようにしか成らないので。
運 気:運は良いのだがイライラするかも。でも先では良い結果が出てくるだろう!型にはまらないように気を付けよう。無駄なお金は使うな。良い意味で何でもありである。強運の月だから!
体 調:もっと自分の体を知ろう。気持ちは若く持たないといけないが,体がついてこないだろう!血圧,心臓に注意しよう。お酒の飲み過ぎに注意しよう。お酒は水ではないよ!残念!水分補給をしっかりと。
愛情運:あなたの考えは間違っていないのだが,強引に持っていこうとするとトラブルになる。普通で良い。今月は上手く流れるので聞く方に回ろう。
気を付ける所:精神的な無理はするな。車の事故に注意。感謝して生きる。短気は起こすな!
☆ラッキーカラー:水晶