【7月生れ】
流 れ:もう少し上手に生きようか。相手と自分とは根本的に違うのだから。変な気を遣うな!相手に合わせようか?
運 気:今月は感謝の心を持ち続ければ,良い事が次々とくる。とても良い月だが,仕事や,やぶ用が多くて忙しい月になる。生きたお金の使い方をすれば,もっと運は良くなる事間違いなし!
体 調:内臓と筋力の弱りが出てきている!だから最近,集中力がなくなってきているだろう。イライラするのは自分でストレスを呼んでいる。もう終わった事だと割り切って生きれば元気になる。今月は良い月になるので楽しく生きよう。水分補給をする。
愛情運:人間関係を大切にする月。もっと解りやすく自分を出そう。もっと自分を上手く出そう!相手に通じていない事もある。逆ギレするな。相手にあなたの心が伝わっていないからである。惜しいよ。良い人なのに・・・。
気を付ける所:もっと運転に集中しよう。考えながらの運転は事故になる。上手く流れる日と流れが止まる日がある。ダメなものはダメである。
☆ラッキーカラー:赤

【8月生れ】
流 れ:本当は優しくて心のきれいな人。でも相手の言葉で判断してしまうので自分が損してしまう。今年は流れが良いので自分を変えよう。ある意味,馬鹿になろうか。
運 気:今,自分のやっている事を解ろうか?今月は運が良いのだから最後までやり遂げようか!もうすぐ良い結果も出てくる。今から逃げるな!良い事悪い事が次々くるが最後は良くなる。運がある。
体 調:糖尿病に注意しよう。イライラしていると血圧が上がるので気を付ける。今年は大切な年なので足元を地に着けて何でも「ありがとう」でいこう。水分補給をする。昨年よりも元気になっているが,筋力が弱ってきている。
愛情運:運がすぐ近くまできているので,穏やかな心で感謝の心を忘れずいれば運に乗れる。そうすれば自分の考えている事が叶って,楽しい日々を送れるだろう。何事にもありがとう。
気を付ける所:夜の車の運転に注意しよう。忘れ物はないだろうか。火の用心でくれぐれも注意する。
☆ラッキーカラー:青

【9月生れ】
流 れ:咲いた花は必ず散るので今,この時を大切にしていけば,少しずつ前進するだろう。もっと頑張ろう。
運 気:運は良いが,頭の切り替えをもっと早くしよう!お陰様の心を忘れるな。そうすれば今まで見えなかった物が見えてきて,流れが早くなり毎日が楽しくなる。人の言っている事をよく理解しよう。もっと良くなる!
体 調:もっとシャキッとして生きようか!悪い事が起きれば気持ちが弱り,大きな病気をするかもしれない。今月は気持ちを強く持つ。睡眠を多く取ろう。春バテになれば,体がだるく忘れ物が多くなる。気が弱いので体調不良に気を付けよう。
愛情運:世の中の流れに上手く乗れば,今月は良い月になる!人の言う事を聞いていない。頑固を直す。現実から逃げるな。相性の良い人と合わない人をしっかり解るようになろう。気分の悪い時でも笑っていられるようにしよう。
気を付ける所:忙しい月になるので約束を忘れないように。嫌な事があっても流して生きよう。
☆ラッキーカラー:黄

【10月生れ】
流 れ:あなたの考え方は間違っていない。もっと自信を持って自分を表に出そうか!
運 気:あなたにその先はある!もっと賢く生きようか?運は人から貰おう。もっと良い生き方とは自分に自信を持って生きる事である。何でもやってしまおう。そしてダメ元の気持ちを忘れないように。後から良い結果がくる。
体 調:同じところをグルグル回っているから楽しくない!ストレスが溜まっている!もっと睡眠を取るように。年を重ねれば体力も弱ってきているので飲み過ぎに気を付ける。水分補給をする。もっと人と交わる。楽しく生きよう!
愛情運:もっと広い視野を持つ。自分も親もいつまでも若くないのだから親や御先祖様から学ぼう。お金の使い方に工夫する。ダメ元の気持ちを持って自分を上手く出して生きよう!自分を変えようとしないのは頑固すぎるからである。
気を付ける所:約束は守ろう。車のスピードの出し過ぎは事故になる。もう少しだけ考えて行動しようか。後悔する事があるかも。
☆ラッキーカラー:紫

【11月生れ】
流 れ:今見ている世間は狭くなっている!手前の事だけしか見えていないので頑固になっていないか?
運 気:考えてばかりいると何も出来なくなる!まず人の言う事を受け入れてはどうだろうか。お金は世の中を回る物。運は自分で学び取る物。人間関係を大切にしていこう。短気は損気。感謝の心が大切である。
体 調:血圧,頭痛に注意する。もっと睡眠を取ろうか!目の疲れから首,肩のこりに注意する。水分補給をする。季節病があるので,まだ体調不良が見える。ストレスと上手く付き合えば,もっと健康になれるだろう。
愛情運:やりかけた仕事は最後までやり遂げようか!心に不満を持って生きれば,血圧から大きな病気になるかも。もっと人から学ぼう。自分をほめて生きるようにしよう。愚痴を言うな!考えるな!
気を付ける所:車の事故に注意する。上手く事がいかない時は割り切るようにしよう。世の中も上手くいっていないからね。
☆ラッキーカラー:水晶

【12月生れ】
流 れ:流れで言う気が弱くなっているので逃げるな!今,諦めたら前に進まなくなるので。何事も前進あるのみ。
運 気:運は良いので何とかなる!もっと自分の気持ちを高めよう。先ずは頑固な心を直そう。あなたの周りの人は良い人が多いのだが,他人様と自分は違う!よく理解しよう!
体 調:だいぶ体に無理をしている。首,背中,腰痛が見える。血圧,目まいに気を付ける。体を冷やさないように。人のアドバイスには聞く耳を持つように。そうしないと本当に大きな病気をするだろう。水分補給をする。血圧が上がるよ。
愛情運:イエス,ノーをもっとはっきり相手に伝えた方がよいだろう。もう少しダメ元の気持ちを持って生きるべきである!お金の使い方に工夫しようか!今年は良い年なので本当に自分の為になる友達を作ろう。
気を付ける所:今月は急に何か事が起きるので,いつも相手の立場になって物事を考えるようにしよう。良い事が少ない世の中である。
☆ラッキーカラー:青