2022年(令和4年) 2月 運勢

【1月生れ】
流 れ:新型コロナのオミクロン感染病が流行っている今日,出来るだけ不要不急の外出をしない事。食事はしっかり取る。睡眠を十分取るように注意してください。
運 気:今月は運も流れも良い月だが,人間関係のトラブルに気を付けよう。早合点すると運は下がるだろう。人には親切にし,相手の気持ちが解ると運は上がる!
体 調:体調に気を付ける。特に風邪を引けば長引くだろう。目まい,頭痛に注意する。血圧,腰痛に気を付けよう。木の芽立ちは大きな病気に注意しよう。水分補給をする。2月はストレスが溜まれば大きな病気を起こす。
愛情運:自分の言動に責任を持とう。忘れ物,落し物に注意する。イライラせずに何事も笑っていれば,流れや運は良くなる。今月は墓参りをしよう。一日一日を大切に生きれば,良い事があるだろう。お陰様の心を忘れるな!
気を付ける所:不要不急の外出はするな!車の事故が見える。神社,仏閣は良い!スピードは出すな!イエローストップを心がけよう!
☆ラッキーカラー:トラメ

【2月生れ】
流 れ:新型コロナのオミクロン感染病が流行っている今日,出来るだけ不要不急の外出をしない事。食事はしっかり取る。睡眠を十分取るように注意してください。
運 気:自我が強いと運は下がるだろう。水分補給をする。世の中は成るようにしか成らないので,上手くいかない時は時期を待とう。気持ちが前向きなら少しずつ運も流れも良くなる。今年はゆっくりいくように!
体 調:暴飲暴食に気を付けよう。木の芽立ちなので飲み過ぎると肝臓が悪くなる。飲み過ぎの人はもう悪くなっているかもしれない。体は大切にしよう。もっとストレスと上手く付き合おう。割り切って生きる事も大切である!
愛情運:自分と相手とは考え方が違うのだから自我を出さずに人間関係を大切にして人の話をよく聞くようにしよう。良い事があれば喜び,相手の気持ちを理解出来るようにしよう。忘れる事が多くないだろうか?
気を付ける所:睡眠をいっぱい取ろうか!体の疲れが見える。忘れ物,落し物に注意。運転中の携帯通話はするな。事故になる!
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:新型コロナのオミクロン感染病が流行っている今日,出来るだけ不要不急の外出をしない事。食事はしっかり取る。睡眠を十分取るように注意してください。。
運 気:努力と忍耐が必要な月。自分の気持ちを高めていけば,流れが向こうからくるかも。人以上の努力をすれば,運も流れも良くなる。最近はもっと勉強をすれば良いが,人任せな所がある。水分補給をする。
体 調:ストレスから消化器系が弱くなっている。風邪,皮ふ病に注意しよう。少々の事でイライラ,逆ギレするな。体に悪い油っこい物を取り過ぎるな。塩分を控え目にして今月を乗り切ろう。水分補給をする。
愛情運:何となく落ち着かない月なのでイエス,ノーをはっきり言うように心がける事!出費が多いので無駄な買い物はするな!約束事は忘れないように・・・。
気を付ける所:車で不要不急の外出はするな。エンジンをかけたまま車を離れるな。大変な事が起きる!どうでもよい用事は歩いて行こう!運転中の携帯通話はするな。
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:新型コロナのオミクロン感染病が流行っている今日,出来るだけ不要不急の外出をしない事。食事はしっかり取る。睡眠を十分取るように注意してください。。
運 気:流れは良いが,人間関係に気を付けよう。自分を上手く出せない人がいるので,そういう人を大切にすれば,運も近づいて来るだろう。自分の気持ちを抑えて相手の気持を解ろう。とても良い月になるだろう!
体 調:鼻,ノドに注意する。血圧や胃腸に注意する。内臓が弱っているので,辛い物や塩分を取り過ぎないように。睡眠を取ろう。ストレスが溜まりやすい月。水分補給をする。今年は特に皮ふの病,アレルギーに注意。
愛情運:ボーッとする時間を作ろう。考え事が多いので,出来るだけストレスを溜めないように。済んだ事をいつまでも気にするな。割り切って生きる事が大切である!今年は良い年である。ガンバレ。
気を付ける所:イエローストップを心がけよう。お陰様の心を忘れるな。忙しいと忘れ物をするので,何事も早めに準備をしよう。車のタイヤを清めるのを忘れないように。
☆ラッキーカラー:赤

【5月生れ】
流 れ:新型コロナのオミクロン感染病が流行っている今日,出来るだけ不要不急の外出をしない事。食事はしっかり取る。睡眠を十分取るように注意してください。
運 気:今月は出費が多いので計画性を持とう。自分が欲しい物があっても一時考えてから買うようにしよう。何事も考えてから行動に移そう。水分補給をする。慌てて行動を起こせば流れが悪くなる。よく考えよう!
体 調:ストレスと上手く付き合っているだろうか?最近は睡眠が足りないのでは。胃腸が弱っているかも。人から口が臭いと言われる人は胃が悪いだろう。頭痛,血圧,目まい,風邪に注意する事。水分補給をする。
愛情運:何事も人間関係を一番大切にしよう。毎日同じ生き方をするな。もっと自分を売り込める人間になろう。約束は守る。原点に戻れば,今まで気付かなかった事が見えてくるだろう。
気を付ける所:今月は忙しい時が集中するので,車の運転はスピードの出しすぎにくれぐれも注意する!。イエローストップに心がける。事故が見える。車の御祓いも忘れないように。
☆ラッキーカラー:青

【6月生れ】
流 れ:新型コロナのオミクロン感染病が流行っている今日,出来るだけ不要不急の外出をしない事。食事はしっかり取る。睡眠を十分取るように注意してください。
運 気:流れは良いし,運も良いが人に任せる事もしよう。体が疲れているので,全部自分でするな。水分補給をする。今,無理をしていると9月頃に病気をするかも。自分の思い通りにいかない月なので,ゆっくり生きよう!
体 調:あれこれ急ぐな。今月はゆっくり考えながら生きると向こうから運がやってくるので,気を遣い過ぎないように。ストレスからきている体調不良が見える。血圧,胃腸に注意しよう。腰から下に気を付ける。
愛情運:墓参りをしよう。今まで動かなかった事が動き出すだろう。今月末より色々な事が動き出すので忙しい日々がくる!忘れ物をしないように。高い買い物は今月するな。来月からの方が安く買える。
気を付ける所:車の事故が多い月なので考え事をして運転するな!運転中の通話はするな。事故が見える。イエローストップを心がけよう。熱の病気に注意する。
☆ラッキーカラー:水晶