2021年(令和3年)12月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今年もあと少しで終ってしまいます。皆様には良い事がありましたか?私達の弱い所は,すぐに忘れてしまい,そして努力を怠る事です。常日頃から努力をしない事です。
運 気:運や流れは良いのだが,物事の見方がしっかり見れていない。努力をしたり,感謝する人は良い結果がくるだろう。手前だけを見ず,先を見ていこうか!
体 調:コロナ禍で体調がはっきりしていない。睡眠を十分取れば,インフルエンザや他の病気にはならないだろう。塩分は控え目に。水分補給をする。暴飲暴食はするな。今月は飲む事が多いから!
愛情運:もっと自分に厳しくしようか!気に入らない事があれば,言い訳ばかりしている自分がいないだろうか?人の話す事は一応受け入れると自分が変わってくるだろう。出費が多いので考えてお金を使おう。
気を付ける所:正月前に事故を起こさないように・・・。今月は大きな事が起きそう!感謝の心を忘れるな!いつも友達に感謝しよう。
☆ラッキーカラー:緑

【2月生れ】
流 れ:今年もあと少しで終ってしまいます。皆様には良い事がありましたか?私達の弱い所は,すぐに忘れてしまい,そして努力を怠る事です。常日頃から努力をしない事です。
運 気:たまには一輪の花でも生ける気持ちになろうか?時間に追われていては運も呼べないのでは?目の前で起きる事に短気を起こすな。「有り難い」と逆の発想をしてみたら良い事がくる!
体 調:体力が弱っている。睡眠をもっと取るように。目の疲れ,腰等は歯がすり減ったり,噛み合わせが悪いと起こる。飲み過ぎに注意する。血圧に注意しよう。水分補給をする。体を温めよう!月末頃インフルエンザに注意。
愛情運:今月は公私共に忙しいので,しっかりとした計画性を持つように。出費が多いので考えながら使おうか!約束は守る。最近は忘れ物が多い。目標を持って努力すれば,来年は良い年になる!
気を付ける所:イライラするな!自分の計画性が悪いからである!自分の足元を見ながら手前の事から片付けていく。忙しい月なので車の運転に注意する。
☆ラッキーカラー:赤

【3月生れ】
流 れ:今年もあと少しで終ってしまいます。皆様には良い事がありましたか?私達の弱い所は,すぐに忘れてしまい,そして努力を怠る事です。常日頃から努力をしない事です。
運 気:まだ何かが足りない。物事がゆっくりとしか流れていない!仕事面,私生活面で計画性を持とうか?今月やる事が多い!ちゃんとしないと来年に残す事が多くなるだろう。人の気持ちを解ろう!相手にはっきり言おう!
体 調:体力は弱っている。ストレスとの付き合いを上手くやろう。暴飲暴食は気を付ける。血圧,胃腸,下痢に注意する。睡眠が十分取れれば元気になる!
愛情運:今月から来年早々に出費が多くなるだろうが,何とかなるだろう。少々の事は笑っていこう。全てがあなたについてくる!パワーがいっぱいある!生きたお金を使おう。運は強いだろう!
気を付ける所:忘れ物が多くなってきている!今月に出会う人は仕事面でプラスになる人。お金の貸借はするな。返ってこないだろう。今,持っているパワーはしばらく続くので,良い人と付き合おう!
☆ラッキーカラー:黄

【4月生れ】
流 れ:今年もあと少しで終ってしまいます。皆様には良い事がありましたか?私達の弱い所は,すぐに忘れてしまい,そして努力を怠る事です。常日頃から努力をしない事です。
運 気:今月は忙しいが,一つ一つ考えてやれば上手くいく!人に甘える事もしよう。任せっきりだとあなたは気に入らないので,目は届かせておくように。約束事は守る。時々忘れる事がある!
体 調:体は元気だが,ストレスで内臓を悪くするかも。下痢,腹痛が起きたら風邪だろう!今年のインフルエンザは怖いので注意しよう。熱の病に注意。もう血圧を気にしないとね。水分補給をする。
愛情運:良い事も悪い事も起きるかもしれないので,イエス,ノーははっきり言うように。今月は月末まで忙しいので足元は見ながら生きよう。これからは先の目標をしっかり見ながら生きよう。人間関係を大切にする事。
気を付ける所:変な所で逆ギレするな!車の事故に注意する。何事も時間には余裕を持っていこう。世の中が動き出すので車の事故,火災に注意する。お陰様の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:緑

【5月生れ】
流 れ:今年もあと少しで終ってしまいます。皆様には良い事がありましたか?私達の弱い所は,すぐに忘れてしまい,そして努力を怠る事です。常日頃から努力をしない事です。
運 気:流れや運は良いので頑張り過ぎるな。今月は忙し過ぎるので考えながら仕事をしよう。まだ約束した事を忘れているのでは?人間関係を大切に。この意味は深いよ!努力した人には4月頃になれば強運がくる。
体 調:少々の事は逆ギレするな。内臓が悪くなるかも。今月は飲む機会があるので飲み過ぎるな!自分で息が臭い時は肝臓,胃腸に要注意!水分補給をする。睡眠をもっと取ろうか?
愛情運:首や肩が痛いのは枕が合っていないかも。出費が多いので,お金の使い方を工夫する。身内の体調に気を付けてあげよう。今年の風邪は怖いので家族を労わってあげよう!
気を付ける所:車の事故に気を付ける。来年の計画は早めにしよう。出来るだけイライラするな。自分の受け取り方も悪いのだよ。少々の事は笑おうか?イエローストップをする。睡眠は十分に取ろう。お陰様の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:今年もあと少しで終ってしまいます。皆様には良い事がありましたか?私達の弱い所は,すぐに忘れてしまい,そして努力を怠る事です。常日頃から努力をしない事です。
運 気:運は強い。でも計画性のないお金の使い方はするな。忙し過ぎて忘れ物が多いだろう。人との約束は守る。コロナ禍で出来ていない所,これからやらねばならない事がたくさんある!
体 調:ストレスと上手く付き合おう。イライラするな。今月は寒いので血圧,心臓に気を付ける。今月は飲み過ぎないように気を付けないと,正月から寝込む事になる。くれぐれも体調に気を付けよう。水分補給をする。
愛情運:無駄な買い物はするな。月の中頃から仕事面が忙しくなってくるので,体には気を付けよう。人の事を一生懸命してきたあなたに頑張れば良い事が続くだろう。睡眠はたくさん取ろう!
気を付ける所:今年中には,墓参りはしておこう。イエローストップを心がける。お陰様の心を持って生きる。車の運転はくれぐれも気を付けて・・・。良い年末を迎えよう。
☆ラッキーカラー:水晶