このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:今を無駄に生きていたら,ツケが回ってくるんだよ!
運 気:今月は流されやすいだろう。何事にも答えはよく考えてから出すように。最近は手前で物を考えているので,軽く考えてはダメである。少々の事でイライラするな。
体 調:暴飲暴食はするな。内臓が弱っているかも。生ものも注意する事。流れは良くなるので,ある程度は流れていこう。最近,フラフラしないだろうか。今月は血圧からくる病気に注意する。水分補給をする。
愛情運:人との会話で言葉だけ聞いていると,もめ事になる。今月は流れが良くなるので流れるままゆっくり生きる事。この頃ストレスが溜まっているので,ひとりよがりはやめよう。自己満足はしないよう,ゆっくり生きよう。
気を付ける所:早い流れの中で,あなたにはゆっくり考えて生きるのを勧める。人の言葉にくれぐれも流されるな。車の事故には注意しよう。ゆっくり生きるように!
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:私が軽そうに持っている荷物,本当は重たいんだよ。
運 気:最近は疲れが見える!運が中頃からくる!広い視野で物を見ていると,もっと流れが良くなる。少々の事は笑っておこう。根に持てば,自分が小さくなる。
体 調:良い開き直りが出来たら元気になる。胃腸が弱いのはストレス。目,肩,腰が痛いのは睡眠不足から。気の持ち方でもっと元気になれる!元気になろう!水分補給をする。
愛情運:楽しく生きよう。約束事は守る。良い知らせが見える!久しぶりに良い月になる!短気は起こすな。コロナ禍で大変な世の中だけど,努力を続ければ,良い月になるだろう。
気を付ける所:不動明王様に剣をもらえば,強い運がくるかも。不動明王様の所にお参りに行こう!車の運転を慎重にしよう。墓参りもするように。お彼岸にはしようか?
☆ラッキーカラー:トラメ

【9月生れ】
流 れ:損をして生きる!長い目で見れば得になるのだよ。
運 気:今,運はきているのだが,強い運を掴むか,また弱い運を掴むかは日々の積み重ねである。もっと物事の感じ方が大切である。その為には頭の切り替えをしっかりすれば,今月,来月はとても良いだろう。自分だけの時間も作ろうか?
体 調:ストレスから睡眠が足りない。ドカ食いはするな。頭が回らなくなるので,今月は出来るだけ野菜を取ろう。目からくる疲れで根気がない。血圧は気を付ける。水分補給をする。太らないように酢の物も取ろう。体をもっと動かそう!
愛情運:早く今の仕事を熟知せよ。自分に気合いを入れていれば,再来年には実行出来る。慌てないで先をしっかり見ながらいけば,だんだん納得出来る時が必ずくる。人の話を聞きながら良いこだわりで生きよう。頑固にはなるな!
気を付ける所:感謝をしながらいかないと,ボツボツ事故が見える。短気を起こさず,目的のために自分を演じる。そうすれば人が寄ってきて,あなたを助けてくれるだろう。お陰様の心を忘れるな。良い御先祖様がついているよ!
☆ラッキーカラー:水晶

【10月生れ】
流 れ:他人の事情は背負わなくていいんだよ。
運 気:たくさんの人がいて,あなたを助けてくれているのだが,自分を上手く出し切っていない。たまには成り切ろうか!上手く人に甘える方法を勉強するように・・・。それが世の中である。運はきている!
体 調:もっとストレスと上手く付き合う。深い睡眠を取れば,発想が良くなるだろう。根菜類を取って免疫力を上げようか!目の疲れから肩こり,腰痛がくるだろう。血圧,風邪に要注意。水分補給をする。
愛情運:もっともっとコミュニケーションを取ろう。今は多くの人と出会い,人様から学ぼう。後々に必ず役に立つから。自分と違う考えを持つ人と交わろう。あなたは大きくなれるので。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意。イエローストップを心がける。運転中の携帯通話はするな。感謝の心を持つ。心は広く,プラス思考でいくように。自分のために先を見て生きる。
☆ラッキーカラー:茶

【11月生れ】
流 れ:こだわるならやり遂げよう。
運 気:今月は強い運がくるので何事も諦めたらいけない。捨てたらいけない。本気で頑張れば,今月,来月に強運を取るだろう。少々の事で短気を起こすな。良い月なので頑張ろう。人間関係を大切にしていけば良いだろう。
体 調:もっとストレスと上手く付き合う!深い睡眠を取ろう!血圧に注意する。根菜類を食べて免疫力を強める。免疫力が弱いと色々な病気に成りやすい。短気も病気の原因になる。ストレスが一番,体に悪い!
愛情運:何が起きても想定内だと割り切ろう。仕事面が忙しくなってくる。金銭面も良くなってくるが,出費もあるので使い方に工夫する。気持ちに余裕を持っていくように。神様のご加護がある!
気を付ける所:家庭用品が古くなってきて故障があるかも。地に足を着けて,一つ一つ計画性を持っていけば,11月を除き,良い結果が出てくるだろう。お陰様の心を持とう。
☆ラッキーカラー:トラメ

【12月生れ】
流 れ:与えられて生きている。
運 気:気持ちを原点に戻せば,これから先が見えてくる!今まで経験してきた事を活かせば,強い運がくる。まず体の疲れを直そうか。運がきているのに手前の事ばかり考えていると,運を逃すかもしれない!
体 調:疲れから風邪を引くな!今年の風邪は長引くだろう。水分補給をする。時々,頭痛が起きないだろうか?もう血圧に注意しないと。無理をするので肩こり,腰痛に気を付ける!飲み過ぎ,食べ過ぎにくれぐれも気を付けよう。
愛情運:友達関係を広く持つ。友人から与えられる事が多いだろう。多くの友人を持てば,あなたの財産になる。自分が本音でいけば,流れが良くなるので良い友達を持とう。叱ってくれるのが良い友達である!
気を付ける所:自分がつらい時に助けてくれるのは親である!親のいる人は親を大切に・・・。親が居なくなって気付いてもそれは遅いよ!親の懐は温かい。スピードの出し過ぎに注意するように。
☆ラッキーカラー:赤