このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:本当に心から愛する人は誰?まだ自分でしょう!だから守りの人生を送っているの?
運 気:もっと自分を上手く相手に伝えよう!伝え方が下手だから上手く世渡りをしていない!
体 調:暑さが強いので自分の体の事をよく知ろう!水分補給をする。睡眠をもっと取らないと秋口に疲れが出るだろう。血圧も不眠からくる!足,腰も弱っている。
愛情運:身内のトラブルが見える。最近は流されて生きている。気合いを入れようか!余計な出費があるので考えてお金を使おう!
気を付ける所:くれぐれも体調管理をしよう!首から上の病気に気を付ける事。車の事故に気を付ける。スピードを出し過ぎている。時々,忘れ物がある!気を付ける事。現金を落すかもしれない。
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:自分の思う通りいかないのが人生である!相手の言っている言葉をもっと理解しよう。時々,言葉だけ聞いている時は良いキャッチボールをしていない。
運 気:自分の都合で生きるな!人は心で生きているのだよ!体よりも気持ちがだるくないだろうか?今,やる事はたくさんある!
体 調:体調不良が見える。ストレスと上手く付き合おうか。小さな事でイライラするな。血圧に注意。水分補給をする。9月になれば体の疲れが一度に出皮ふのかゆみが出るかも・・・。
愛情運:今までの人生で人に与えて貰っている方が多くないだろうか?自分に厳しくすれば,先が見えてくる!周りの動きに気付こうか!人の気持ちをもっと解れば,先が見えてくる!
気を付ける所:コロナ禍のせいもあるのだが,気持ちが緩んでいないだろか?出費が多いだろう。家電や車の故障が出るかも。
☆ラッキーカラー:青

【9月生れ】
流 れ:人の愛,人の心を理解しようか。もっと良い人生が待っているのに「有り難い」をすぐ忘れる。ダメである。
運 気:もっと叱られて叱られて大きくなるのだよ!相手の心を解れば,道は開ける!
体 調:ストレスからイライラや不眠が出てきて,目の疲れや胃腸が悪くなっているかも。血圧や体のだるさに注意しよう。水分補給をする。睡眠を十分取るように・・・。
愛情運:夢や自分の目標を忘れて生きていないだろうか?何も進んでいないのが見える。気合いを入れようか。流されて生きている事がないだろうか?
気を付ける所:アクションを起こせば良い結果が出る!何も変わらないという事は努力不足である。今月は色々な変化が出てくるので頑張ろう。車の事故に注意。
☆ラッキーカラー:水晶

【10月生れ】
流 れ:早く目標を目指そう。心を強く持てば,先が開けてくる。嫌われる事を恐れるな。人生はダメ元である!
運 気:小さな事から気付く事が成功の道である。それを出来れば山の頂上に上がれる!
体 調:ストレスと上手く付き合う。血圧や目の疲れから体調が悪くなるかも・・・。飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。水分補給をする。睡眠が足りないと病気をするだろう。
愛情運:人の心を受け入れるように・・・。時々,自分の我が出る。忘れる事が時々あるのでチェックしていこう。もう少し自分を上手く出せば,今月は良い月になるだろう。
気を付ける所:寝不足の事故に注意する事。目標をしっかり持って自分らしく生きると,上手く流れるだろう。墓参りはしておくように。
☆ラッキーカラー:黄

【11月生れ】
流 れ:考え方を広い場所に持っていこう!手前だけで考えていれば,いつまでも楽しくない日々を生きてしまう。
運 気:心から笑える事が多いほど,自分の人生が開ける。解らない事は解るまで努力しよう。大切な事が解らないままいっていないか?
体 調:無理をしているので少しの疲れでも病気になるかも。今月は忙しいので計画性を持とう。熱の病,血圧が上がるので注意しておこう。水分補給をする。
愛情運:人の話は最後まで聞こう!何かをする時は考えてからアクションを起こそう。人間関係を大切にする。多くの人に与えられて生きてきたので,今からは修行のつもりで人間関係を大切に生きよう。
気を付ける所:睡眠を取ろうか?イライラしている時が多いかも。出費が多いので無駄使いはするな。体を大切に。人間関係も大切にしよう。
☆ラッキーカラー:赤

【12月生れ】
流 れ:何もかも少しずつ変化している日々である。努力しないと得る事よりも失くすものが多くなる
運 気:規則正しい毎日を送ろうか。後先を考えていない事が多くないだろうか?人の心を解ろう。自分は後でよい。
体 調:熱中症に注意。水分補給をする。お盆過ぎ位には体力の低下が見えるので,体を休めるように。胃腸が弱くなっているので油っこい物は食べるな。くれぐれも夏バテに注意しよう。
愛情運:約束事は忘れるな。大きなポカをやるかもしれない。自分の言動には責任を持たないと,人間関係が崩れるかもしれない。月末には良い話があるだろう。
気を付ける所:車の事故に注意する。不要不急の外出はするな。墓参りをすると良い事があるかも・・・。体調にはくれぐれも注意する!
☆ラッキーカラー:水晶