このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2021年(令和3年) 7月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今月の流れは良い。自分自身のモチベーションを上げれば自分の思いが叶うだろう。
運 気:自分で出来る事がたくさんある。運も良い。積極性が足りない。人を頼るな!プラス思考でいけば良い月になる!人の事は褒めておこう!愚痴や陰口を言うと運は下がる!人の良い所を見習おう。
体 調:水分補給をする。睡眠をたくさん取ろう。体のアチコチが弱っているので,自分の体を知ろう!熱中症を起こすかも。血圧に注意。脳梗塞に注意。
愛情運:もっと相手の気持ちが解るようになろう。人間関係に注意する。足元をしっかり見て生きないと,トラブルになる!余計な事は言うな。仕事は続けようか。
気を付ける所:余計な出費が多いだろう。無駄な買い物はするな!黙って相手を見ている事も優しさである!車の事故が見えるので要注意。運転にもっと集中しよう。世のため人のためになって生きるように・・・。
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:もっと集中して生きる。体の疲れもあるが,手を抜いている!努力と我慢の月である。
運 気:運は良くも悪くもない!モチベーションを上げよう。時々,人に流されている自分がいる。感情を抑える努力が必要である。良い事,悪い事が解らなくなっている時がある。気を付けよう!
体 調:水分補給をする。イライラしてストレスを溜めている!目の疲れ,首,肩のコリが見える。体をゆっくり休めようか?食当たりに注意する。血圧が急に上がると病気の知らせである!
愛情運:お金は入ってくるが,使い方に工夫する。ダメ元の気持ちで・・・。コロナ禍でストレスが溜まっている!人間関係を大切にしようか?仕事面は良いだろう。努力しよう!
気を付ける所:もっとイエス,ノーをはっきり言おうか?自分でイライラしているのが見えている!足元が見える人は良くなっていく!無駄な出費をするな。時々しているかも。
☆ラッキーカラー:緑

【3月生れ】
流 れ:体調管理をしっかりしよう。晴れるとすごく暑いので熱中症に気を付ける。時間をもっと上手く使うように。
運 気:流れや運は良いのだが,最近は気持ちが回らなくなっていないだろうか?一人でイライラしている時がある。人間関係を大切にしていれば,公私共に上手く流れる!
体 調:体調が悪い時は自分でストレスを溜めているかも?適度な運動と栄養を取っていれば大丈夫だが,ストレスを自分で作っている!ダメ元の開き直りを持とう。水分補給をする。睡眠を十分に取ろう。
愛情運:気持ちを強く持とう。やらねばならない事があれば先にしよう。時間に振り回される月になる!手前の事は気にするな。他にやる事がいっぱいある。気持ちのバランスが悪い時は病気を呼んでいる。
気を付ける所:前を向いて楽しく生きる。高価な物でなくてもよいので,美味しい物を食べよう。お金の使い方に工夫する。人の事でバタバタさせられるかも。時間を大切に・・・。「一日一生」上手に時間を使おう。
☆ラッキーカラー:茶

【4月生れ】
流 れ:今月中頃から流れが良くなってくる。世の中が落ち着いていないので不安があるが,気持ちを強く持てば,運も流れも良くなる!努力もしよう。
運 気:世の中,コロナ禍で,もたついているが,少しだけ先が見えてくるだろう。公私共に気持ちを強く持っていけば良くなってくる!自分の気持ちに打ち勝て!
体 調:ストレスに負けている!よく寝よう。心が強くなるので。水分補給をする。飲み過ぎ食べ過ぎると体を壊すだろう。食事を美味しく食べようか?心と体のバランスを保とう!血圧,肩こり,首,腰痛に注意・・・。梅干しは体に良い!
愛情運:流されて生きるな。流れて生きよう。即ち自分が良いと思った事は貫こう。人の意見に流されるな。手前を見ず,先を見て生きよう!約束は守る。
気を付ける所:車の運転中は考え事をするな。事故が見える!今年では今が一番悪い時である!だから明日からは良くなるだけである。体に注意しながら感謝していこう。
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:先が見えなくなっていないだろうか?気持ちが小さくなっているからである!でも少しずつ良くなっている!悩むな,何とかなる。
運 気:体調を整えよう!暑さだけで体は大丈夫である。ダメ元でいけば,今月の運は良くなる!自分が考えた事で良いと思う事はどんどんやっていこう。頑張っていれば周りの人は助けてくれる。感謝である。
体 調:もっと水分補給をする事。熱に注意する。一週間微熱が続くと大きな病気の前ぶれかも。睡眠を十分に取ろう。暴飲暴食に注意。今,無理をすると来月に疲れが出るだろう。
愛情運:最近は面倒くさいと手を抜いていないか?あなたに相談にくる人は本当に困っている。金銭の貸借はするな。不景気な世の中なので返ってこない!
気を付ける所:気持ちがプラス思考だと「ありがたい」と思って生きられるが,マイナス思考だと何をしても楽しくない!どちらを選ぶかは,あなた次第。モチベーションを上げよう。運は良くなる。車の事故に気を付ける。
☆ラッキーカラー:赤

【6月生れ】
流 れ:以前は目の細かい網で運をすくっていたあなた,今は目の粗い網で運をすくっていないか?解るんだよ。
運 気:体調を整えよう。睡眠不足が続くと来月に大きな病気をするかも。運はとても良いが,人間関係をまとめていこうか!手を抜かず,あるがままの生き方をすれば,もっと良くなる。
体 調:ストレスの溜め過ぎかも。好きな物を美味しく食べようか。人の事でバタバタする月なので,無理をしないように心がけよう!飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。血圧,肩こり,胃痛に注意しよう。水分補給をする。
愛情運:出費が多いので無駄なお金の使い方はしないように・・・。保証人やお金の貸借はするな。世の中不景気なので,お金は返ってこないだろう。高い買い物はするな。計画性を持とう!
気を付ける所:物事をプラスに考える。車に乗っている時に考え事をするな。来月は私生活において忙しくなっていく。でも感謝の心を持っていこう。忘れ物は多くないだろうか?
☆ラッキーカラー:黄