このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:新しい年が始まり,人との出会いも変わってくるので人間関係に気を付けよう。言うより聞く方に回ろう。小さな事でイライラするな。
運 気:今月は以前に患ったケガや病気が出てくるだろう。毎年この時期は体調不良が出てくるので,体調管理をしっかりしよう。仕事や私事で忙しい月になりそう。何事も最後までやり遂げれば,運は良くなり,月末には良い月だったと思えるだろう。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。どうでも良い事に気を使うな。水分補給をする。鼻、ノドが弱いので,たん,咳,肺の病気に気を付ける。血圧に要注意。睡眠を十分に取ろう。飲み過ぎ食べ過ぎに注意。最近,飲み過ぎていないだろうか?肝臓を休めないといけない!特に今月は体調に気を付ける!
愛情運:人との約束は守る。自分は守らない事もある。色々な事が起きるが,これも想定内だと思い,平常心を持って生きよう。出費が多いので使い方に工夫する。イライラするのは自分の感情が先に出ているから!相手の気持ちをもっと解ろうか?
気を付ける所:気が緩むと車の事故を起こす。運転に集中しよう!運転免許を取れたての人が多いので注意するように・・・。最近,忘れる事が多くないだろうか?お陰様の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:黄

【8月生れ】
流 れ:体調に注意する。公私共に忙しくなる月。少々の事でイライラするな。成るようにしか成らないのだから。流れは良いので本当に困った時には助けが来るだろう。
運 気:もっと段取りを良くしようか?要領が少し悪いから思うように進まない。仕事面は忙しくなってくる。頑張れば運は良いのだから上手く流れていく。
体 調:過去の古傷が出てきて体調が悪いかも・・・。適度な運動をして体を動かそう!この頃は内臓系が弱ってきてるので体がだるい事が多いかも。水分補給をする。自分の体と心を鍛えよう!寝不足に注意する!
愛情運:人に頼っていると大きな忘れ物をして信用を失くす。しっかり気を付けるように。今月は出費が多いので考えて使う!ストレスが溜まってくると体がかゆくなる。ゆっくりゆっくり考えながらいって,決まったら即実行する!
気を付ける所:家族の健康に気を付けてあげよう。夜の車の運転は気を付けよう。目が疲れている!何もない事が有り難い。感謝の心を持とう。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:自分をもっと上手く出そうか?気持ちを抑えていると,ストレスが溜まって失敗するかも。流れは良い。上手く自分をアピールしよう。
運 気:努力しているのだが,相手に解ってもらえないジレンマがないだろうか?これも能力の一つである。腹の立つ事から逃げるな。ストレスを呼んでいる。今月も運は良いので,頑張り過ぎるな。
体 調:イライラした時は他の事を考えようか!平常心である。目の疲れに注意する。頭がボーッとする時は寝不足からきている。暴飲暴食には気を付ける。無理はするな。体がだるい時は気分転換をしよう,ゆっくりと。水分補給をする。血圧に注意。
愛情運:今月は仕事面でイライラするだろう。でも成るようにしか成らないので笑っていよう!世の中,少しずつ様変わりしてきているので,敏感に悟っていこう。それが仕事面で役立つだろう。もう一つ先が読めればね・・・。
気を付ける所:イエローストップを心がける。雨の日の運転に注意する。今年は災いの多い年なので,巻き込まれないように。日々,感謝の心を持っていくように。良い月である!気は抜くな!
☆ラッキーカラー:緑

【10月生れ】
流 れ:体調が悪いのは暴飲暴食のせいだよ!最近は気が抜けていないか。流れがゆっくりなっている!
運 気:最初は頑張るのだが,慣れてくると集中力が切れてくる。もっと深い所で自分の事を考えようか。物事をプラスに考えるか,マイナスで考えるかで人生が変わってくる。あなたはどちらだろうか?
体 調:体調不良が見える。最近は血圧や体力が落ちてきている!病気が出てからでは遅い。今年は大きな病気にかかりやすいので体を自愛しよう。水分補給をする。目,心臓,足,腰が弱くなっている!
愛情運:自分の親しい人達が次々と病気をしていくだろう。人間関係をもっと大切にして,後悔のない日々を送ろう。人の言う事には耳を貸そう。もっと自己アピールをしよう。馴れ合いになったら自分が成長しない!
気を付ける所:今月は支出が多いので,お金の使い方を工夫する。もっと人間関係を広げるように。スピードの出し過ぎは事故の元。お陰様の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:先ず自分を信じる事を考えようか?自分の敵は自分である。自分を変えるのも自分である。流れは良いので自分を変えよう。その為には人のアドバイスを受け入れる事。
運 気:今,強い運がきているので積極的な行動で今を打ち破ろう。考えてばかりいては何も変わらない。心を強く持って,やりかけの事を最後までやり遂げよう!思い切り頑張れば,人は助けに来てくれるだろう。
体 調:ストレスと上手に付き合おう。いちいち悩むな。全て想定内と思おう。睡眠を十分に取る。血圧が高い!この時期に体を冷やしてはいけない。病気になる!水分補給をする。平常心を持ってプラス思考でいこう。
愛情運:少々の事は気にするな!心を柔らかく持って,今から起こる色々な事を想定内だと考えていけば,心が楽になってくる。頑固が前進を阻んでいる。ゆっくりゆっくり考えながらいこう。そして良い日々を・・・。
気を付ける所:人の事でバタバタする月になりそう。お金の使い方を工夫しようか!人との付き合いが多いので,お金が出ていくだろう。くれぐれも体調不良に注意しよう。運転中の携帯通話はするな!
☆ラッキーカラー:水晶

【12月生れ】
流 れ:集中力を持って生きているだろうか?頑固な面を出さず,人のアドバイスに耳を貸しているだろうか?
運 気:世の中の景気が激しく変わっていってるのに気付けば,あなたの運も良くなってくる。何事も最後までやり遂げる事で,視野が広くなってくるのを悟ろうか!思い立っても自分の考えだけで行くのばダメ。人の話も聞こう!
体 調:ストレスと上手く付き合おう。目,鼻,耳,血圧と首から上の病気に要注意。最近は腰の調子も悪いのが見える。昨年は小さなケガは無かっただろうか?寝不足に注意する。水分補給をする。少々の事で逆ギレするな。精神衛生上良くない!
愛情運:約束は守る!短気を起こして仕事は辞めるな!自分が前進しない!出費が多いので,お金の使い方に工夫する!今,原点に戻れば,先が見えてくるのだが,手前ばかり見て生きていればダメである。
気を付ける所:友達関係をもっと良くしよう。自分を変えるのは自分である。足元をよく見て,後悔の少ない日々を送ろう。全てに感謝する心を持つ。雨の日の車の運転に注意しよう。
☆ラッキーカラー:茶