このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2021年(令和3年) 2月 運勢

【1月生れ】
流 れ:コロナ禍で世の中がどんどん悪化していて,今まで通りの生活をしていれば,あなたの流れが停止してしまうだろう。睡眠をたくさん取って不急の外出はやめよう!目に見えない怪獣が目の前まで来ている!今月は自分で命を守る事を考えていこう・・・。
運 気:運は強いのだが,相手の言う事を理解出来なければ,自分で墓穴を掘ってしまう。人の話は最後まで聞くように。良い知らせは人に行っても良いが,悪口は絶対に言うな。自分の自慢話はするな。謙虚でいれば,今月は良い月になるだろう。仕事面は今で頑張れ。短気を起こすな!
体 調:もっと体を動かそうか?筋力が弱ってきているのでストレッチをやろう。季節の変わり目なので内臓をもっと強くしよう。水分補給をする。風邪を引くな。長引くだろう。美味しい物を食べて楽しい日々を送ろう。
愛情運:無駄な買い物をするな。出費が多い月になるので・・・。高い買い物はよく考えてする。失敗するよ。ストレスが溜まっているので何事も考えてイエス,ノーを上手く相手に伝えるように。人間関係を大切にしていれば,良い事が起きるだろう。人を喜ばせよう!
気を付ける所:何事もお陰様である。自分の力は知れたものである!今,目の前にある事に感謝しよう。最近は頑固な面が出てきている!車の運転は慎重に。事故が見える!
☆ラッキーカラー:水晶

【2月生れ】
流 れ:コロナ禍で世の中がどんどん悪化していて,今まで通りの生活をしていれば,あなたの流れが停止してしまうだろう。睡眠をたくさん取って不急の外出はやめよう!目に見えない怪獣が目の前まで来ている!今月は自分で命を守る事を考えていこう・・・。
運 気:目の前の事をプラス思考でいこうか?落ち込むと何もかも嫌になる心境になっている。もっと落ち着いて冷静にいけば,動かなかったもの,事が動き出す。本当にダメ元の心になってみよう。
体 調:ストレスから体の筋力が硬くなっている!風邪を引くな。特に鼻,ノドに注意して,うがい,手洗いを励行しよう。仕事面で悩んでいないだろうか。もう少し後で悩みが改善されるかもしれない。水分補給をする。目からくる肩こりに要注意。
愛情運:急いで何かをやろうとすれば失敗する。ほとんどの事が少しずつ動き出しているので,時間と共に解決する事がある。気を使うな。気を利かそう。少々の事は流そう。あなたを助ける人は周りにたくさんいるだろう。
気を付ける所:車の運転は要注意!気を抜いていると事故になる。お金の貸借,人の保証人になるな。返ってこない!お陰様の心を忘れず感謝して生きる。やりかけの仕事はないだろうか。そちらを優先させていこう。
☆ラッキーカラー:紫

【3月生れ】
流 れ:コロナ禍で世の中がどんどん悪化していて,今まで通りの生活をしていれば,あなたの流れが停止してしまうだろう。睡眠をたくさん取って不急の外出はやめよう!目に見えない怪獣が目の前まで来ている!今月は自分で命を守る事を考えていこう・・・。
運 気:変に気を使っていると流れが止まる場合がある。現実をしっかり見ていかないと今までの事が変化していく。足元をしっかり見て周りを把握しておくように・・・。人任せにせず,自分で現実を見ておくように。上手く流れに乗ろう。悩んでおらず手前の事から一つずつ片付けよう。
体 調:ストレスともっと上手く付き合っていこう!水分補給をする。体調が悪いのは季節的なものもあるが,睡眠も足りない!体よりも心を強くしよう。ダメ元の心をもっと強く持とう。血圧,目の疲れに気を付ける。ストレスが溜まると心臓の働きがおかしくなり,息苦しくなるかも。
愛情運:流れは上手くいっているのだが,段取りが悪い。時間をもっと上手く使おう。頭が上手く回らない時もあるはず。生きたお金の使い方をしよう!イエス,ノーをもっとはっきりする。仕事は忙しいので段取りを上手く
ね!人間関係を大切に・・・。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに気を付ける。運転中の携帯通話は事故になるかもしれない!いつも前向きに物事を考えよう!結果を出すようにすれば今月も良い月になる。時間をもっと上手く使おう!
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:コロナ禍で世の中がどんどん悪化していて,今まで通りの生活をしていれば,あなたの流れが停止してしまうだろう。睡眠をたくさん取って不急の外出はやめよう!目に見えない怪獣が目の前まで来ている!今月は自分で命を守る事を考えていこう・・・。
運 気:今月はイライラする事が多いかもしれないが,月の半ばから少しずつ上手く流れていくだろう。自分の流れを見ていたら少しずつ良い流れがくるだろう。短気を起こさず,時を待て!良くなっていく。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。少々の事は笑っておこうか?血圧,熱,鼻,ノドに注意しよう。睡眠を取る事。何でも自分でやろうとするな。人の助けも必要である。そうすれば自分に自信が付いてくる。水分補給をする。無理をするな。
愛情運:今年もコロナ禍で物事が上手く流れない年なので,自分は手を抜かずにコツコツやっていけば,意外と良い結果が付いてくるだろう。人は褒めよう。ダメな時は相手にわかりやすく伝えると良い人間関係が出来てくる。
気を付ける所:人との約束は守る。最近,忘れる事が多くないだろうか。人間関係を大切にして人から慕われると,仕事面が上手く流れるだろう。スピードの出し過ぎに注意する。運が悪いと事故を起こすだろう。イエローストップを・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:コロナ禍で世の中がどんどん悪化していて,今まで通りの生活をしていれば,あなたの流れが停止してしまうだろう。睡眠をたくさん取って不急の外出はやめよう!目に見えない怪獣が目の前まで来ている!今月は自分で命を守る事を考えていこう・・・。
運 気:美味しい時は「美味しい」と,美しい物は「美しい」と言えるようになろう。最近は自分を上手く出せていないので,ストレスが溜まっている!上手く自分を出せば,運が開けて流れが良くなるだろう。ダメ元である!頑張ろう。もう少しである。
体 調:木の芽立ちなので,上手くいかない事もある。睡眠をもっと取る事。鼻,ノドの調子が良くないのでは?フラフラやイライラはストレスが原因かも。水分補給をする。目まい,血圧,肩こりに注意しよう。手,足のケガが見える。
愛情運:4月か5月に変化が起きるかもしれないので,今から手を抜かずに今以上の努力をしよう。人間関係を大切にすれば,良い方向に進むが,愚痴ばかり言っていると流れが逆にいくだろう。人の良い所を見て自分に取り入れよう。頑張って良い日々を送ろう。何事もお陰様である。
気を付ける所:新しい人との出会いがあるので,大切にして人から学ぼう!お金の貸借はするな!良い事も悪い事も全て自分が原因である。お世話になった人と御無沙汰していないか?人様の恩は忘れないように励もう。良くなるよ!
☆ラッキーカラー:赤

【6月生れ】
流 れ:コロナ禍で世の中がどんどん悪化していて,今まで通りの生活をしていれば,あなたの流れが停止してしまうだろう。睡眠をたくさん取って不急の外出はやめよう!目に見えない怪獣が目の前まで来ている!今月は自分で命を守る事を考えていこう・・・。
運 気:忙しい人もそうでない人も時間の使い方に工夫しよう。今月は急に物事が起きる事が多いので失敗のないようにしなければならない。何かが好調だと片方が不調になるので,くれぐれも足元を見ていこう!
体 調:筋力が低下しているので無理はするな。水分補給をする。季節の変わり目なので,特に血圧に注意しよう。目の疲れがひどいので頭痛,肩こり,腰痛が出るだろう。飲み過ぎに注意する。いつまでも体のだるさが取れない時は肝臓が悪くなってきている!
愛情運:出費が多いので無駄な買い物は控えておこう!今月は首から上の病気で病院に行く事が多いので,自分で体調に気を付けるように・・・。公私共に忙しい月になるので,先をしっかり見て人員の補充を早くしておこう。飲食店経営は暇な月になるので今から考えておくように。
気を付ける所:お陰様の心を忘れるな!上手くいくのも自分,上手くいかないのも自分に原因がある。しっかり前を向いていくように。落ち込んでいても何もならないのだよ!
☆ラッキーカラー:水晶