このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:心底思っている事を上手く相手に伝えようか。流れは良いのだが,アクションを上手く出せれば,もっと良くなっていくのが見える。
運 気:お金や人や物をもっと上手く使おう!物の回し方が下手だから心が晴れていないのでは?あなたを助ける人はたくさんいるのだが,自分を上手く出せないので損をしているのでは?
体 調:筋力が弱くなっているので疲れやすいのでは?お酒の飲み過ぎは秋口に疲れが出てきて大きな病気になりやすいので要注意。夏バテをしないように睡眠を十分に取って暑い夏を乗り切ろう。水分補給をする。
愛情運:計画性を持っていけば,物事が上手く流れる月。決して自分の考え方が正しいと主張するな。人様から学ぶ心を持っていけば,今年は良い流れに変わってくるだろう。
気を付ける所:お陰様の心を持って生きよう。自分で地球は回せない。雨の日の車の運転は事故に注意する。お金の使い方に工夫する。今月は出ていく事が多い。
☆ラッキーカラー:紫

【8月生れ】
流 れ:気付いているのに気付かない振りをしていないか?もっとアクションを起こせ!8月迄はとても流れが良いので結果が出る。
運 気:人の事でバタバタさせられる月になるだろう。仕事面は忙しくなってくるので,何事も考えたらすぐやろう。世の中は混乱するが,あなたは運がくるので意外と上手くいくだろう。頑張れ!
体 調:目の疲れ,人間関係で精神的に疲れが出るかも!肝臓が弱っているので飲み過ぎ,食べ過ぎに注意。睡眠をよく取るように。水分補給をする。海藻類を取ると疲れも軽くなるかも。夏風邪に注意。
愛情運:お金の使い方に工夫して無駄な買い物はするな。年末に向けて出費があるかもしれない!忘れ物が多くないだろうか。気を付けていても忘れるだろう!
気を付ける所:雨の日の車の事故に注意するように。楽しい事もつらい事も後で良い思い出になるので,感謝して生きる事を心がけよう。人の言う事にいちいち逆ギレするな。後で「お陰様だよ」と思う。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:物より心ですれば人の気持ちは動く。心があれば結果が必ず出てくる!
運 気:今月は忘れ物に気を付ける。不思議と良い月になりそう。自分が感じた事は実行しよう。良い方向に進むだろう。自分の考え方を相手に上手く伝える!運がくるよ。
体 調:体が疲れているので夏バテに気を付ける。水分補給をする。飲み過ぎ,食べ過ぎに気を付ける。海藻類を食べれば疲れが取れるかも。睡眠をもっと取ろうか?クーラーで体を冷やし過ぎるな。体調不良を起こす!
愛情運:上手くいっても感謝,失敗しても感謝である!今頃は仕事のない人が多くいて,苦労しているのを見るとあなたは幸せである。年末に向かって不幸な人がたくさん出てくる!いつもお陰様の心でいこう。
気を付ける所:イエローストップに心がける。忙しい時は一息入れる。少々の事は笑って流す。そんな心がけはあなたを大きくしてくれる!雨の日の車の事故に気を付ける。今月は良い月になる。
☆ラッキーカラー:赤

【10月生れ】
流 れ:やらねばならない事がたくさんあるが,エンジンのかかりが遅いのでは?流れは良いので早く取りかかろう。
運 気:忙しい月になり,時間に追いかけられる!現実をよく見て,手前の出来る事からやり出せば上手くいく。人間関係を上手く付き合っていけば,物事が動き出すだろう。イエス,ノーを相手に上手に伝えて生きよう!
体 調:もっと割り切っていけば,ストレスが無くなる。胃腸が弱っているので,飲み過ぎに注意するように。首,腰が痛いのは歯が悪いのでは?水分補給をする。睡眠不足に注意する。ストレッチ運動も必要である。
愛情運:世の中はそんなものだよ。ダメ元とお陰様の心を持っていこう。約束は守る。お金の使い方に工夫する。最近は世間が狭くなっていないだろうか?人間関係を広くして人との交わりを大切にすれば,良い事があるだろう。
気を付ける所:今が一番良い時である。努力しないと先に進まない。忘れ物が多くないだろうか?よく忘れてるかも。車のスピードを出すな。事故になるかも。イエローストップを心がける事。家の入口に赤い物を置いたら気が強くなる。
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:今月も人の事でバタバタさせられるが,自分の事もしっかりやろう。人から学ぶ心を持てば流れは良くなる!
運 気:今月は人との出会いがあるので,良い人であれば大切に付き合っていこう。もしかしたら古い友達かもしれない!あなたを助ける人はたくさんいるのだから,あなたの心を開けば良い月になる。今が一番良い時だと思おう。努力もしようか?
体 調:世の中こんなものである!ストレスを溜めすぎている。血圧に注意。睡眠を取る。歯の治療をしておくと腰,首の痛みが良くなるかも!筋力が弱ってきているので無理をするな。水分補給をする。飲み過ぎに注意しよう。
愛情運:人の保証人になるな!お金の使い方に工夫する。最近,忘れる事が多いので注意する事。今月に墓参りをしておこうか?ダメ元の気持ちを持って生きようか。もっと割り切って生きれば,運が動き出す。
気を付ける所:ストレス,体の疲れから皮ふの病気に気を付けよう!自分に負けるな。負けると運は動かなくなってくるので・・・。感謝の心を持って生きれば,今月に良い事があるだろう。スピードの出し過ぎに注意する!
☆ラッキーカラー:黄

【12月生れ】
流 れ:一度きりの人生,もっと足元を見ながら生きようか?今は変な世の中,自分を変えるのも自分である。流れを掴め!
運 気:人に流されるな。流れて生きよ!不要な物を買うな。今月は出費が多いので,財布のひもを閉めよう。今,何かをしようとするなら来月の方が良いだろう。変な世の中に流されないように。
体 調:身体的に無理をしているので,体が弱っている。体を冷やして夏風邪を引かないように。水分補給をする。飲み過ぎ,油っこい物はお腹を下すだろう。血圧が不安定なのでは?睡眠を十分に取ろう。夏バテに注意。
愛情運:突然,何かが起きるかもしれないので,想定内で生きる。良い事も悪い事もくるかもしれない!くれぐれも体の調子には気を付けて無理をしないように。部屋に赤い物(花,置物)等を置けば運がくる。
気を付ける所:人の保証人になるな。返ってこない!忘れる事が多くなっていないか?ダメで元々である。いつも前向きに行動しよう!上手く流れていかないのは,お陰様の気持ちが足りないから。
☆ラッキーカラー:トラメ