このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2020年(令和2年) 6月 運勢

【1月生れ】
流 れ:先の事をしっかり計画する。世の中に流されていないか?流れは悪いので地に足を着けていこう。
運 気:人の言葉だけで物事を判断するな。自分の言動に責任を持てば,良い運に乗れるだろう。時々,判断を間違う時があるので注意して生きる。何かをやろうとする時はもう一度考えてからやろう。
体 調:体調があまり良くない。頭痛,肩こり,腰痛に注意しよう。水分補給をしっかりと。血管の病気に気を付ける。大きな病気をするかも。暴飲暴食はするな。お酒を飲み過ぎると大病をする。
愛情運:お金の使い方に要注意。約束を忘れるな。迷惑をかけるだろう。人の保証人になるな!お金は返ってこない!
気を付ける所:世の中がとても複雑な流れになっているので,的確な判断力が大切である。体調があまり良くないので気を付けるように・・・。ストレッチ運動も怠るな。
☆ラッキーカラー:トラメ

【2月生れ】
流 れ:自分でやろうと思った事はすぐやろう。あなたの流れは良いのだが,流されているから上手くいっていない。
運 気:ストレスが溜まっているので,時々,逆ギレしていないか?今月はゆっくりいくように。慌てると運に気付かないかも!世の中がゆっくりと流れているので,慌てると運を見逃すかもしれない。
体 調:体調はあまり良くない!過ぎた事は忘れよう。ストレスからくる肩こり,腰痛に注意しよう。水分補給をする。血圧には注意する。他の病気を呼ぶ事もある。睡眠不足もある!ゆっくり生きるように・・・。
愛情運:今まで止まっていた事が今月から動き出して忙しくなるので,計画性をしっかり持っていこう。お金がよく出ていくので使い方に工夫する。人を信じ過ぎるな。
気を付ける所:時々,短気が出ている。成るようにしか成らないので,自分を抑える事も大切である。お陰様の心を忘れるな。上手くいかない時はゆっくり時を待とう。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:人間関係を大切にしよう。最近は気持ちに余裕が見える。今月はゆっくりではあるが,良い流れが見える。
運 気:もっとイエス,ノーをはっきり言おうか!世の中何も変わっていない。今月中頃から友達等から良い話は聞かないだろう。人を引っ張っていくようにすれば,もっと強い運がくるだろう。人の真似をするな。自分らしくいこう。
体 調:ストレスともっと上手く付き合おう!血圧,熱の病,下痢に注意する。水分補給をしようか?月末頃の体調不良に気を付けよう。飲み過ぎに注意する。月末から熱中症が流行する。もっと体を動かそう。
愛情運:人間関係に気を付けよう。今月は良い人との出会いがあって,その人と歯車が合えば仕事面で良くなるが,長くは付き合わないだろう。お金の使い方に工夫する。計画性なしにお金を使うと後で困る。
気を付ける所:物忘れが多くないだろうか?メモを取ろう!目の疲れからか車の事故が見える。大切なお金!感謝しながら使おう。無駄使いはするな。いつもお陰様である!
☆ラッキーカラー:黄

【4月生れ】
流 れ:赤い物を持ち歩こう。動かなかった物や事が動き始めるので・・・。約束は必ず守るように。
運 気:人の事でバタバタする月になる。責任が持てない事はするな!世の中は世間の人が言うほど良くなっていないよ!現実をしっかり見ていくように。渦が巻くように世の中は混乱するので要注意。
体 調:微熱と風邪に注意しよう。ストレスと上手く付き合おう。胃腸,血圧,腰痛に注意する。油っこいもの,生ものは気を付ける。水分補給をする。皮膚の病に要注意。少々の事でイライラするな。睡眠は十分に取ろう。
愛情運:人の保証人になるな。物事はゆっくりと動くので,あまり急ぐ事のないように・・・。自分を振り返る時間を作る。小さなストレスがあるので,その時に解決するようにしよう。今月は世間が暗いままなので明るくいこう。
気を付ける所:今が一番良い時だと考えて感謝して生きる事。車の事故に注意する。体が疲れたと思う時は梅茶を飲もう。月末は暑い日が続くだろう。成るようにしか成らないのだよ!
☆ラッキーカラー:赤

【5月生れ】
流 れ:世の中,上手く回っていないので,計画は慎重にいこう。今月は流れが遅いので,足元をよく見ていこう。物も動かないので,考えてから買うようにしよう。
運 気:運は良いのだが,人の言葉に流されていてはダメである。いつも先を見て,おかしいなと感じた時は立ち止まる。少々の事でイライラするな。皆もイライラしているのだから。しっかりした目標を見つければ,運は良くなり先に進むだろう。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。たまには好きな音楽を聴こう。血圧に気を付ける。暑い日が続くと体調不良になるかも。発熱,頭痛,肩こり,夏風邪に注意しよう。水分補給をする。今年は皮ふの病が流行するので注意する。
愛情運:支出が多いので,お金の使い方に工夫する。人には親切に,約束は必ず守る。そこから運がくるかもしれない。何事にも感謝しよう。今,悩むのも喜ぶ事があるのもお陰様である!
気を付ける所:今月から11月位まで仕事面で悩みが出てくるかもしれないので目標はしっかり持っていこう。落し物,忘れ物に注意。最近,忘れる事が多くないだろうか?
☆ラッキーカラー:黄

【6月生れ】
流 れ:段取りが悪い事に気付いているだろうか?この次にしようと考える事が多くないだろうか?自分で流れを悪くしているかも・・・。
運 気:先月の疲れが抜けていないので疲れが出やすいだろう。精神的に疲れると良い考えが出てこない。まだ運は強い。人間関係を大切にしていけば,今月に良い知らせがくるだろう。いつも感謝しよう。
体 調:飲み過ぎに注意しよう。お酒は一時的なもので,何事も解決はしないよ。胃,腸,下痢に注意する。血圧や太り過ぎるとこの暑さに勝てないよ。今,体を大切にしないと熱中症になる!水分補給をする。
愛情運:時間を守っている人は何事も上手くいく!守っていない人はいつまでも同じ所をグルグル回っているだけである。人の保証人になるな!金使いが荒いと支出が多くなる。今月はお金の使い方に工夫して無駄のないように・・・。
気を付ける所:人の事でバタバタさせられる月。一ヶ月の中でも良い日も悪い日もあり過ぎるので一日一生の気持ちでいこう。車の運転には注意してイエローストップを心がけよう!くれぐれもスピード違反には気を付ける事。
☆ラッキーカラー:水晶