このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:流れを良くするも悪くするのも自分の心がけ次第である。自分の考えを相手に押し付けていると,悪くなってくる!
運 気:自分だけ頑張るな!人を上手く使うのもあなたの技量である。少々の目の前で起きる事は笑って済まそうか。イライラするのは周りが見えていない時である。人様の助けで今月は良い月になる。感謝,感謝の月。
体 調:気温とストレスからか,背中や腰の調子が良くないかも。月の中旬位から疲れが出るので,注意して睡眠を取ろう。血圧,目の疲れに注意する。水分補給は十分にしよう。歯の治療はしておこう。腰痛が出てくる!
愛情運:無理をするな。人の保証人になるな!お金の使い方に工夫する。今月は出費が多いかも。何事も早め早めにしておこう。今月は後半になると,忙しくなってくるはず。少々の事でイライラするな。
気を付ける所:車の運転には気を付けて。忙しいけどイエローストップに心がけよう。仕事面では人との和を心がける事。少々の事は笑っておこう。人間関係を良くするように。
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:パワーが切れるかもしれないので,人のアドバイスは聞くように!流れは良いのだが、自分の考えを通すと後で大変になる。
運 気:イライラするな!物事が上手く流れず,上手くいく事がダメになる事もあるだろう。相手との関係を上手くやろう。仕事面は後半から忙しくなってくるので,段取りを上手くやっていけば,運も良くなってくる。
体 調:少々の事は笑って流そう。ストレスが溜まっている。血圧,胃腸の調子が悪いかも。睡眠を多く取ろう。水分補給を十分に。生ものや脂っこいものに注意しないと,夏バテや体調不良を起こす。
愛情運:出費が多いので使い方に工夫する。出来る限り無駄使いはするな。自分の考えを相手に押し付けるな。風邪を引けば長引くので,今月は風邪に注意しよう!今月は良い月なので,良い心がけを持とう!
気を付ける所:人の事でバタバタする月なので,計画性をしっかり持つ。車の事故に気を付ける。忘れ物が多くないだろうか!人のせいにするな。段取りをきっちりしよう。要するに自分のする事はきっちりと・・・。良い月の流れである!
☆ラッキーカラー:黄

【9月生れ】
流 れ:人間関係を広めよう。しっかりした目標を持ち,良いこだわりを持っていけば,それは叶うだろう。
運 気:少々の事でイライラするな。裏表のない平常心を持って努力すれば,神様が絶えず良い方向に持っていってくださるだろう。嫌な時もあるだろうが,目標を見失うな。今月は運は良いので感謝していくように!
体 調:食べる時間を長く延ばすな!胃腸が弱っているので体調が悪くなって夏バテするかも・・・。水分補給を十分に。何事も慌てるな!ストレスが溜まる!目の疲れがあるので肩,背中,腰痛に注意する事。もっと睡眠を取ろうか!
愛情運:少々の事は笑って済まそうか!今月は忙しいので,ついイライラすると顔に出ている。もっと成長しようか?相手よりも頭を低く持っていくように心がければ,もっと世の中が見えてくる。ガンバレ!
気を付ける所:慌てると自分で物に当たる事故が見える。今月もゆっくり慌てずいこう。今月は良い月だがら生きたお金の使い方をしよう。出費が多い!
☆ラッキーカラー:青

【10月生れ】
流 れ:人間関係を大切にしよう。今月は人との出会いが多いので,自分の考え方を相手に押し付けるな。流れが悪くなるので・・・。
運 気:もっと遠慮せずに自分の考え方を上手に伝えよう!考え方を押し付けるのではないよ。自分をアピールするという事である!イライラして運を逃さないように。仕事は上手く流れているが,何しろ忙しい。
体 調:飲み過ぎ,食べ過ぎに注意。最近は胃腸が悪くないだろか?水分補給をする。良い睡眠を取るように。胃腸が悪くなると腰痛が出る人もいる。最近,血圧が高い時があるかも・・・。注意しよう。
愛情運:お金の使い方を考えよう!今月もいっぱい出ていくので・・・。株をやっている人は気を付けるように。大損をするかも。人との約束は守る!出来るだけ遅れて言い訳するな。あなたの信用が無くなるかも!イライラせず平常心を持っていこう。
気を付ける所:今月の中頃に変化があるかもしれない。逆ギレした時に人様を上から目線で見てはいないか?たくさんの人から助けられている事を忘れるな。いつも感謝の心を持つ事・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:人の言っている事を悪く取るな!心が狭くなる!流れは良いので好きな人にだけ親切にするな!神様はいつもあなたを見ている。
運 気:今月も忙しい日々が続く。しっかりした目標を持っていこう。人との出会いを大切にしようか?仕事面が良くなるのが見える。断り方をもっと上手にやろう。
体 調:体力が弱ってきているので,無理をすると血圧の病気をするかもしれない。暴飲暴食をするな。水分補給をする。ストレスと上手に付き合わないと夏バテをする。熱に気を付ける。風邪を引かないように。咳が止まらなくなる。
愛情運:あなたは優しくて良い人なのだが,自分を上手く出せないので損をしているかも!出費が多いのでお金の使い方に工夫する。無理な約束はするな!無理をし過ぎである!
気を付ける所:車の事故に注意する事。忘れ物はするな。最近は忘れる事が多いかも!。お金の貸借はするな。後が大変になるのが見える。お蔭様の心を持っていれば,良い事があるだろう。
☆ラッキーカラー:黄

【12月生れ】
流 れ:疲れが出ていてパワー不足になっていないか?今月は流れが良いのでモチベーションを上げよう。
運 気:何事もチャレンジをする気持ちでいこうか?人が良過ぎるので自分を上手く出せていない。そのためにはイエス,ノーをもっとはっきり相手に伝えようか!相手の気持ちを考え過ぎて,あなたは損をしている。ダメ元の気持ちで前に進もうか!運は良い。
体 調:首から上の病気に気を付けよう。目,首,背中,腰痛に気を付ける。今月は暑いので水分補給はしっかりとする。ケガにも気を付けよう。ストレスが溜まってくると現実から逃げようとしないか。あなたの悪い癖である。もっと睡眠を取らないと夏バテをするだろう。
愛情運:人との約束は守る。出来ない約束はするな。今月は流れが良いので,しっかりした目標を持っていくように。一度決めた事は最後までやり切れ!最後までやり切れていないのは自分に甘いからである。そろそろこの辺で自分に厳しく生きるように。
気を付ける所:車の事故に注意する。先月又は今月事故に遭いそうになっていないか。一生懸命頑張れば結果は必ず出る!出費が多いので無駄な買い物はするな。無駄がまだまだあるでしょう。感謝して生きる事。
☆ラッキーカラー:赤