このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2019年(平成31年) 3月 運勢

【1月生れ】
流 れ:考えたらすぐ実行に移そう。途中で悪ければ,すぐに改めよう。いつまでも頑固だったら流れは悪くなってくる!
運 気:多くの人から助けられて運は強いのだが,それに気付いていないのか,良い結果が出てきていない!足元をしっかり見て人に感謝して一日一生の気持ちを忘れなければ,良い月になる!人の事は言うな!自分はどうだろうか!
体 調:もう少しゆっくり考える。答えを早く出せば失敗する!ストレスと上手に付き合おう。胃腸の調子があまり良くない。目の疲れから肩こりがきている。もっと体を温かくするように。ストレスから肌が荒れている。疲れを取らないと体調不良がくる。
愛情運:出費が多いので使い方を工夫する。約束は守ろう!最近は忘れる事が多いので信用を失くすだろう。感謝して生きる。慣れ合いになれば悩みが多くなる。
気を付ける所:もう少し先の事を考えて生きる。手前だけ見ている人は物事が動かないだろう。車の事故に注意する。急がず時間に余裕を見て,早めに外出する方が良い。イエローストップをする。
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:人の話にも耳を傾けるように。結論を出すのが早すぎる。良い事も悪い事も突然にくるのでよく考えて・・・。
運 気:気持ちに余裕が無くなってくると,頑固が出てきて周りを困らせていないか?もっとお金を大切にしよう。今年は出費が多いので使い方に工夫しよう!運は良い!人間関係を大切に。友達も大切にしよう。
体 調:気温の変化が激しいので,体を冷やさないように。飲み過ぎ食べ過ぎに気を付ける。歯の治療をしておこう。腰が痛いのは歯からきているかも。風邪を引けば,治りにくいので気を付ける。水分補給をする。
愛情運:人間関係に注意する。気分を壊す事が月の中頃にあるかも。出費が多いのでお金の使い方に注意。約束事は守る。仕事面で職場のもめ事に注意しておこう。余計な事は言うな。聞いても聞かなかった事にしよう。
気を付ける所:車の運転に気を付けるように。忘れ物,落し物に気を付けるように。特に車や部屋のカギに注意しておく事。生きている事が有り難い事。友達がいるのも有り難い。物事はゆっくり進むので,慌てたら上手くいかない!
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:自分の考えがある程度まとまってから人に相談するように。人に流されないように注意する事。
運 気:出費が多く,自分でも無駄使いが見える。お金の生きた使い方をするように。お金は生き物であるから上手く考えて使おう!仕事面ではもっと勉強しようか?自分に慣れ合いになってるかも。100%仕事をしているつもりでも70%しか仕事をしてないかも!
体 調:血圧が今月中頃から上がり出すかもしれないので気を付ける。体が冷えすぎると体のあちこちから不調が出てくるかもしれないので,体を温めるように。暴飲暴食に気を付ける!今は心臓が弱っているのが見える。今月は体調に注意するように。
愛情運:今月も出費が多いだろう。お金の使い方に気を付ける・・・。忘れる事が多いので約束を守ろうか。信用を失くしてしまう。生きたお金の使い方をする。無駄なお金が出ていくだろう。
気を付ける所:車の事故に気を付ける事。今月は高い買い物をするな。来月なら上手に買い物が出来るので,賢い使い方をしよう。一日一生,一日一日を大切に生きていこう。人間関係に気を付ける。小さなもめ事があるだろう。
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:いつの時も今始まったばかりだと考えるようにしよう。時々はこだわり過ぎていると,流れは悪くなる。
運 気:今年は今までと違った世の中の流れになってくる。一日一生の気持ちで仕事をしよう。いつも明日の事を考えて生きていれば,人間性が大きく成長する。終わった事を気にするな。同じ間違いをしないように精進しよう。
体 調:飲み過ぎに注意する。体が冷えているので温かくするように。血圧,肝臓の病気に注意する。仕事をいっぱい溜めていないだろうか。ストレスのない日常を送る。水分補給をしっかりと。
愛情運:今月は忙しいので忘れ物,落し物に気を付ける。人との約束事はしっかり守る。出費が多いので使い方に注意する。人との出会いがあるので出会いを大切にしよう。
気を付ける所:良い事も悪い事も全て自分に原因がある。上手くいかない事があってもイライラするな。余計に物事が進まなくなる事があるかも・・・。車の運転には気を付けて事故のないように。
☆ラッキーカラー:水晶

【5月生れ】
流 れ:たまには逆の発想をしてみようか?変に自分を信じている所はないだろうか?
運 気:今に不満を考えるな!このようになったのは自分である!新しい気持ちで目標という山に一生懸命登っていけば,夏位に良い結果が出る。自分にもっと厳しくいこうか?
体 調:肌ががさがさになっていないか?食事のとり方を考えよう!風邪を引けば長引くだろう。そのためには睡眠を十分取ろう。ダメなものはダメである。気持ちの切り替えでストレスは溜めるな。血圧,歯の治療はしておく。水分補給をしっかりとする。
愛情運:転職するかもしれないが,急いで仕事を変わるな。もう一度考えてからしよう。給料の高い所を選んでも長続きはしない!無理のない転職なら4月以降の方が良いだろう。
気を付ける所:車の事故に注意する。運転中の携帯通話はするな。人間関係のもめ事が多いので,早く結果を出そうとするな。後悔する事になるだろう。雨の日の車の運転は注意。特に夕方,夜の運転は怖い。
☆ラッキーカラー:黄

【6月生れ】
流 れ:時々,考え方で近道をしようとしていないか?時間が答えを出してくれる事もある。
運 気:一度に広く物事を考えられるようにならないだろうか。もっと計画を緻密に考えたら精神的に楽になれる。自分の説明が悪いから相手が上手くやってくれないのかも。人を責めずに自分を責めよ。短気を起こすな。自分も悪い!
体 調:今まで元気であった人は,月末に熱が出たり,大きな病気にかかるかもしれないので早めに病院に行って検査をする。飲み過ぎから肝臓の病気をするので自分で注意する事。ストレスを溜めるな!断り上手になろう!血圧が怖い。
愛情運:人を上手に使おう。何でも自分でやろうとすれば,ケガをする事になる。体はいつまでもあなたのいう事を聞いてはくれないので,自分の体を自愛する。今月は出費が多いので,お金の使い方に工夫する。
気を付ける所:今月は仕事が忙しいので段取りを上手にする。人の事でバタバタ振り回されるかもしれない。忙しくなると車の事故も多くなってくるだろう。今年はゆっくりいった方が上手くいくだろう。
☆ラッキーカラー:赤