このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2018年(平成30年) 12月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今月で一年が終わってしまう。後悔しながら一年を終わるだけはやめよう。自分で納得出来る一年になるように自分の持っている。パワーで流れは良くなる!
運 気:人を頼りにしたり,自分を見失っていないか。本当の意味で人の助言に耳を傾けていないのでは?頭は悪くない。自分で考えないから思うように進まないだけ!運を逃しているのは誰だろう?
体 調:パワーを出してみようか?ストレスが溜まっているから体調がはっきりしない。水分補給をしっかりしよう。脳梗塞や血管の病気に気を付けようか!胃腸,腰痛に気を付ける。今年から来年にかけて恐ろしい病気に気を付けよう。
愛情運:自分の周りの人の病気や事故に注意していよう!約束は守ろう。突然のアクシデントがあって自分の思い通りにいかない事があるので,計画性をしっかり持って生きる事。最後にどんでん返しもあるかも。
気を付ける所:行き当たりばったりの言動はするな!いつも助けられて生きている事に気付いて,人様に与えていこうか!車の事故には気を付ける。人が寄って来るという事はお金も寄って来るという事である。世の中に感謝して生きる。来年は努力しないと悪い事が起きるかもしれない。
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:今のあなたは気持ちの上で余裕がない日々を送っていないか。足元を見れるようになろう。流れはあまり良くないので・・・。
運 気:最近は少々の事で逆ギレしていないだろうか?一日一日を大切に生きようか?人の言う事に耳を傾けようか!今月は中旬から年末に向かって忙しいけれど,運は良くなってくるだろう。いつも先の事を見ながらいこう!後悔が少ないように・・・。
体 調:もう昔と違って体調も老化してきている!もっと体力をつけるように・・・。水分補給しておこう。風邪を引かないためには水分補給が大切になる。太らないように注意しよう!血圧,下半身の冷えから色々な病気が起きるかもしれない。
愛情運:今月は外出する事が多い。出費が多いのでお金の使い方に工夫するように。自分で計画を立てた事を守っているだろうか?人の保証人になるな。出来る限り今月は墓参りをしておこう。今,元気でいる事に感謝しよう。悩める事にも有り難いと思おう!本当に不幸だったら悩む事も出来ない。
気を付ける所:正直に生きていれば,今,動かない事が少しずつ動き出す。手前で物事を考えているから人生が楽しくない。努力していれば何とかなる。努力を怠らないように!忘れ物や落し物があるかもしれない。気持ちは前向きに。人の心を大切にして新年を迎えよう。
☆ラッキーカラー:赤

【3月生れ】
流 れ:生き方に手を抜くな。金銭的なトラブルがあるかも。手前で物事を考えていると,上手く流れていかない!
運 気:出費が多い月。人の事でバタバタさせられるかもしれない。自分で良い考えだと思うなら一生懸命突き進もう。今年中にやらなければならない事をやってしまおう!人任せでいれば,運に乗れない!高い買い物はするな!
体 調:睡眠を十分に取ろう。体調不良が見える。気持ちをもっと強く持てば心身ともに強くなれる。小さな事には忘れて生きる。血圧,内臓に注意しているように。ストレスと上手に付き合えば元気になれる。成るようにしか成らない。
愛情運:お金の使い過ぎに気を付ける。今月中に墓参りをしておこう。物事をプラス思考に考えて小さな事には笑って生きる!人の情に流されず,自分の考えをしっかり持ってダメ元だと割り切って生きれば,自分が見えてくるだろう。
気を付ける所:車の事故に気を付ける。運転中の通話は事故になるので・・・。自分の足元をしっかり見ながら生きるように。最近は考える事が多いだろうから自分の気持ちを相手に伝えるようにしないと,流されて生きている自分に気付かない!
☆ラッキーカラー:黄

【4月生れ】
流 れ:赤い物を身に付けていこうか?流れは良いのだが,人の事でバタバタさせられるだろう。足元をしっかり見ながらいこう。
運 気:運がきている人は,いつも人が寄って来ている。体は大きくならないが,心は幾らでも大きくなれる。そんな人は人に優しく出来るし,少々の事は逆ギレもしなくて,いつも笑っていられる。自分に自信のある人は優しい!
体 調:今月は寒さがこたえる月。風邪を引くと長引いてしまう。ストレスから腰痛になるかも。歯の治療をしておこう。頭痛や肩こりを起こすかもしれない。太るとよくない!目の疲れ,鼻,ノドにも気を付ける。水分補給をしっかりとしよう。
愛情運:人の言葉だけ聞かずに人の心を読み取れるようになろうか?いつの世も山と谷は変わる変わるやってくるので上手く流れない時は次にくる山を見ながら生きていくように。出費が多いのでお金の使い方に注意して生きたお金を使おう。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに気を付ける。あおり運転は絶対にするな!最近,忘れ物が多くないだろうか?火災に気を付ける。タバコの後始末。やかんや鍋を火にかけて忘れるな!今月は火事が多いだろう。
☆ラッキーカラー:赤

【5月生れ】
流 れ:頭を柔らかく持つように。人の言う事に耳を貸せば,流れは良くなってくるだろう。最近は考えないで会話をしていないだろうか?
運 気:仕事面で忙しい日々が続くので事故等には気を付ける。計画性をもっていけば,運もきて毎日が楽しく生きれる。嬉しい時は喜び,つらい時はじっと我慢する。目の前の事でイライラしていては今月は長く感じるだろう。プラス思考で生きようか?
体 調:風邪に気を付けよう。特に鼻,ノドから風邪を引くだろう。風邪を引けば長引くだろう。水分補給をしっかりしよう。飲み過ぎ食べ過ぎに注意する。今,胃腸の調子が良くない。今月から来年一月にかけて血圧からくる病気に注意しよう。
愛情運:お金の絡むトラブルに注意する事。何らかのトラブルがあるかもしれない。墓参りはしておこう。人との約束はしっかり守ろう。信用されない人間は先へ伸びない!心を丸く持ち,気も長く持って生きるように。すぐ頭にきていてはダメである。
気を付ける所:お金の貸借はするな。保証人もダメ。イエローストップに心がける。雨の日の車の運転は事故に気を付ける。毎日元気な事に感謝する。お陰様の心を忘れないで楽しく生きるように。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:余裕が無くなると顔色や目つきが変わるだろう。自分で流れを悪くしている。気を長く持つように!
運 気:ストレスと上手に付き合おうか!気持ちが焦って心に余裕が無くなって病気を作っている。今月は忙しいが,気持ちはゆっくり持っていれば運がくるのが解るだろう。今年中にやらなければならない事はすぐやろう。日数が少ないので・・・。
体 調:無理をしていないだろうか?体調不良が見える。首と腰に注意する。人から風邪を貰うかもしれない。暴飲暴食はするな。血圧,肝臓等に気を付けないと大きな病気を引き起こすかもしれない!
愛情運:高過ぎる無駄な買い物はするな。今を感謝して生きる事。今まで無駄な買い物が多かったはず。今月は仕事する日数が少ないので何事も早く終わらせるようにしよう。人の事でバタバタするだろう。
気を付ける所:来年早々に出費が見えるので計画性はしっかりとしよう。仕事は急いで変わるな!よく考えてから転職しよう。嫌な事があってもダメ元の考えを変えないように。運転中の通話は事故を起こすのでするな。お陰様の心をである。
☆ラッキーカラー:トラメ