このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:自分の事で上手くいかない事が少々あるが、気にするな。今まで動かなかった事が動き出すだろう。流れは少しずつ良くなっていく。
運 気:人から学ぶ事が多くある月。運は強いので,人の話をよく聞いて自分だけ走る事がないように心がける。自分一人で走ると,嫌な思いをする事があるだろう。人の言葉だけ聞いて判断するな。相手の真意を考える事。
体 調:ストレスがいっぱい溜まっている!肌が荒れたり,かゆくなってくるのはストレスである!水分補給が少ない!先月よりも今月は良い意味で忙しくなるだろう。目,腰,血圧に注意しよう!
愛情運:結果を早く出せば,人間関係のトラブルが起きるかも。ついつい余計な事を言ってしまえば,自分が落ち込む。あるがままにいけば,良い方向にいくので話はよく聞くように。自分がした約束は守る!
気を付ける所:スピードの出し過ぎに気を付ける事。自分のやりたい事は急がずゆっくりいけば叶うだろう。無駄な買い物はするな。必要な物は買ってもよい!あなたは世間の人は良い人だと思っているので聡明な判断をしよう!
☆ラッキーカラー:赤

【8月生れ】
流 れ:少し無理をし過ぎて体調が悪いのでは?今,流れが良いのでやる事は早くやってしまうように・・・。
運 気:車の事故は無かったか?違反は無かったか?慌てずに地に足を着けていこう!良い運はきているので自分のやった事に責任を持とう。短気は起こすな。成るようにしか成らない。時々,判断が間違っている時はないだろうか?
体 調:飲み過ぎ食べ過ぎに気を付ける。水分補給をしよう。今,胃腸が弱っているので下痢に気を付ける!目の疲れがあるので睡眠を十分に取ろう。血圧に注意する事。無駄な飲みや付き合いは控えよう!
愛情運:仕事面は今から次々とくるので,短気を起こさずやっていけば,順調にいくだろう。最近は忘れる事が多くないだろうか?お金の事はもっとしっかりとする。出費も多いので・・・。
気を付ける所:家や土地のような高い買い物はしても良いが,よく考えよう。お金儲けを考えて買えば失敗するだろう。最近,車の運転は荒くないだろうか?車の事故には注意する。お陰様の心で生きよう!
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:仕事面での流れは良いが,心が疲れてはいないだろうか?山があって谷があり,これを繰り返している事が解れば次に進んでいくだろう。
運 気:山の上に上がって下界を見下ろした時に自分の足元が見えてくるだろう。来月になれば,強運がくるので今は周りを見る事に心がけようか!
体 調:今まで流されて生きてきたのでストレスが溜まっているのが見える。血圧が高い時は頭がフラついたり,目が見えにくくなってくるので注意しよう。精神的に一人になるな。大きな病気をする。歯が悪くなっているので治療をする。逆ギレは体に悪い!
愛情運:一日一生を忘れるな。一日が大切である。寝る前にお陰様を考えられれば,あなたの人生は間違っていない!あなたの周りには良い人がいっぱいいる。モチベーションを上げて頑張ろう。
気を付ける所:馬鹿の真似をして生きようか!広い心を持てば,運は開けてくる。車の事故に注意しよう。特に雨の日には!忘れる事が多いよ。ゆっくり生きよう!
☆ラッキーカラー:トラメ又は黄

【10月生れ】
流 れ:ストレスで体力が弱っているみたいだが,今月から若葉が出てくるように環境が少しずつ変わってくるだろう。流れが良いので良い人間関係を作っていこう。
運 気:今,仕事面,家庭面で大変そうだが,短気を起こさないように!月の中頃から運がくるので,短気を起こさずゆっくりやろうか。一日一生。一日の積み重ねをして良くなっていく。高い買い物は出来るだけするな。
体 調:目の疲れ,背中,腰の痛みに注意しよう!水分補給をする。ストレスが溜まると皮ふの病をするかも!体が疲れてくると,顔や体のかゆみが出るかも!暴飲暴食に気を付けて胃腸を悪くしないように。くれぐれも血圧に注意しよう。
愛情運:今月は出費が多いので,お金の使い方に注意する事。何かをやりだしたらなら最後までやり通そう。電化製品,車等が故障するかもしれない。約束事は守る。信用を無くさないようにしよう。
気を付ける所:人によっては体調が悪くなるかもしれないので,睡眠を十分取るように・・・。イエローストップを心がけよう!スピードを出し過ぎていると事故になる。小さな山を登っていくのだよ。感謝しながら・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:今,良い流れの中にいる事に気付いているだろうか?お陰様の心を持っていれば,今月は良い事が続くだろう。
運 気:広い心を持って生きていれば,感謝の日々が続くが,小さな心しか持っていない時はすぐ逆ギレしたり,人のせいにしてしまう。足元をしっかり見て生きていれば,どんな事にも感謝して生きられる。大きな広い心を持とう。
体 調:体調は悪くない!精神的に弱い人は自分で病気を作っているかも!暑さからくる体の疲れ,寝不足がある。目,首,腰,肩こりは加齢からくるものだからもっと体力を作るように心がけよう。水分補給をしっかりと!
愛情運:少々の事は笑って生きようか!今月は人の事でバタバタする事が多いので,自分のやるべき事はちゃんとする!今月もお金の出ていく事があるので使い方を工夫しよう。自分の考えだけで走ってしまうと,トラブルが起きる。注意しよう。
気を付ける所:雨の日の車の事故には注意する。水分補給をする!親切のお仕着せはするな。言われた事だけしてあげよう。睡眠は十分に取ろうか!寝不足が続くと大きな病気をするかも・・・。まだ暑さからくる体調不良が見える!
☆ラッキーカラー:赤

【12月生れ】
流 れ:おいしい言葉には気を付けるように。特に儲かる話に乗ると危険である。転職はするな。長く続かないだろう。
運 気:何事もやり始めたなら途中で投げ出すな!若い人達は何らかの資格を取ると良い。運が強いから。手前ばかり見ているから先に進まないのだよ。あと3~5年すれば,大きなお金が出ていくかもしれないので少しずつお金を貯めておくように・・・。
体 調:最近はストレスが溜まっているのが見える。それは手前の事ばかり考えるからかも。歯が悪いかも・・・。目,腰,熱の病気に注意する。心臓の病にも気を付ける事。水分補給をしっかりする。
愛情運:人との約束事は必ず守る!最近は言い訳が多い!自分が決めた事は最後までやり通す!人の保証人にはなるな!大変な事になる。手,足のケガが見えるのでケガに注意するように。
気を付ける所:手前でものを見ているから前に進まない。何事も考えたら、もう一回考えてから行動する。今月の彼岸は出来る限り墓参りをするように。自分の足元を見ながら生きる事。これはとても大切な事。そして自分を変えていくだろう。
☆ラッキーカラー:黄