このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております

【7月生れ】
流 れ:今月は良い事も悪い事も一度にくるので,よく考えながらいこう。今,考えている事は「目先の事を考えて」いるのかもしれない。だから流れに乗れていないのかも・・・。
運 気:損とか得とか考えて生きていると,強運はこないだろう。損を選ぶと必ず次は得がくる。この意味を解って欲しい。損は得だという事を。そして強運をつかもう。
体 調:歯が悪いと頭痛,肩こり,腰痛等が起きるので歯の治療をしっかりしておこう。睡眠を上手く取れていないのでは?短時間でもよいので深く寝るように。水分補給をする。運動不足なので体を動かそう!
愛情運:相手の心を解ろうと思って生きれば人生は楽しいし,自分の考えを先に出せば後でイライラするだろう。感謝しながら生きれば,良い事が次々くる月になると出ている。成るようにしか成らないのだよ!
気を付ける所:車の事故,特に雨の日には気を付ける事。朝夕の温度差で風邪を引かないように気を付ける。幸せも不幸もいつ来るか判らないので,いつも覚悟しながら生きるように・・・。大切なものを落とさないように気を付ける。
☆ラッキーカラー:赤

【8月生れ】
流 れ:白以外のハンカチをポケットまたはバッグに持ち歩こう。色や柄の方が良いだろう。ハンカチを持っていると良い事を包むと出ている。流れは速くて良い月になる。
運 気:お金の貸借をすると運が逃げていくので,人の保証人やお金の貸借はするな。月の中頃から物事が良い方向に動き出すだろう。運はまずまず良いだろう。頑張れ。
体 調:胃腸の調子に気を付ける。ストレスも溜まっている。たまには音楽を聴いて気分転換をしよう。水分補給をする。腰から下のケガに気を付けよう。
愛情運:何もない事が幸せだと考えようか!今月は人の事でバタバタさせられるので,無理な事はハッキリ断ろう。体力が落ちているので無理をしないように・・・。今月の転職は出来るだけせず,来月以降の方が良いかも。
気を付ける所:短気を起こすな。体調が良くないのでイライラしてはいけない。お金の貸借はするな。返ってこないかもしれない。少々の事は笑って済まそう。雨の日の車の運転は事故に気を付けるように。
☆ラッキーカラー:赤

【9月生れ】
流 れ:ストレス発散する方法を勉強しようか。流れは良いのだが,それに気付いてないのではないか?もっと筋道を立てていけば,答えは出てくる。押すところ,引くところを上手く!
運 気:転職等は急がずゆっくり考えてからにしよう!人のためになる事はした方が良いが,お金の貸借はするな。良運はきているので,今だけを考えずに先の事を考えて,人の意見に流されないようにしよう。今月は公私共に忙しいだろう。
体 調:目の疲れ,肩,腰痛に気を付ける。血圧が高くなると集中力が無くなったり,目まいがするかもしれない。ストレスによる食べ過ぎに気を付けよう。水分補給をする。睡眠を取ろうか?
愛情運:あなたの周りでもめ事があるかもしれないので巻き込まれるな。自分の意見は上手く相手に伝えよう。断り上手も世渡りに必要な生き方だよ!胃腸,下痢に注意する。体力が弱っているので飲み過ぎると体調が悪くなる。今月は体調に注意。
気を付ける所:今月は物忘れがひどくなるので,メモ書きをしておくように。慌てるな。車の事故が見えている。イエローストップをしよう!忘れ物は机の引き出しか封筒の中から出てくるだろう。
☆ラッキーカラー:紫

【10月生れ】
流 れ:もっと落ち着いて生きようか?気持ちだけが先走っているのだが,まだ心が決まっていないので上手く流れに乗っていない!
運 気:向上心を強く持とう。他人から見れば,足ふみばかりして,心が前に進んでいないと見られるよ!思い切って足を前に出せば良運に乗れるだろう。いずれにせよ決めるのは自分だから・・・。
体 調:皮ふの病,歯の治療をしておくように。食あたりがあるかもしれないので,生もの,揚げ物には注意する。水分補給をする。歯の治療をしないと肩こり,腰痛が出るだろう。
愛情運:6月くらいからあなたの環境が少しずつ変わりだすだろう。いつまでも今のままではないので,自分の考えも変えていくようにしよう。これは大切な事である。
気を付ける所:自分の考えている事を手前からでも一つずつやろうか!車の事故に気を付けよう。車が故障するかもしれない。ダメ元の考え方を今一度思い出して前へ前へといこう。人の事で振り回されるので自分の事はきちんとしておこう。
☆ラッキーカラー:紫

【11月生れ】
流 れ:体調に気を付けよう。夜遅くまで仕事をしていたら風邪を引いたり,血圧が上がったりするので今月は無理をしないでいこう。月初めはゆっくりで20日くらいから忙しくなるから体力をつけておこう。流れは月末になるに連れて良くなる。
運 気:仕事に身を入れて,責任ある仕事をする。最近はすぐにキレているね!自分も悪いのだよ。相手に自分の気持ちを伝えていないのだから。人の事でバタバタさせられるので安請け合いはしないように。次々と仕事や,やらねばならない事が出てくるので・・・。
体 調:筋力が弱ってきているので,ほどほどの運動はしておこう。目の疲れや胃腸の調子に気を付ける。今月は体調管理に気を付けるように。
愛情運:今月は良い事があるだろう。その時は墓参りをしようか。もしかすると良い事が続きそう・・・。無駄なお金の支出を防ぐためにも墓参りをしておこう。
気を付ける所:机の上やテーブルの上を片付けよう。忘れて置いてある物が出てくるかもしれない。駐車場に車を止める時やバックする時に当たらないように気を付けよう。雨の日の運転に気を付ける。今月の引っ越しは出来るだけするな。
☆ラッキーカラー:黄

【12月生れ】
流 れ::少々の事は笑って済まそう。ストレスが溜まっているので最近は逆ギレしているよ!これでは良い流れはこないよ。
運 気:今,良い運はきているので何事もやり始めた事は最後までやってしまおう。転職したいと考えていないか?夏くらいまではもう少し頑張ろう。人間関係を大切にしていけば,運は強くなる。
体 調:胃腸の痛み,風邪,頭痛は鼻からきている。水分補給をする。今年になって無理をしているので,体調がよくない。一週間,熱が下がらない時は病院で検査をしよう。
愛情運:最近,笑う事が少ないのでは?周りの人を楽しませていると,あなたの人生が広がってくる。目先の事で振り回されていてはダメである。少々の事は割り切って生きる。
気を付ける所:ケンカをするな。あなたの心も悪い時がある。今月は友だちとのトラブルがあるかもしれない。友だちを信じる前に自分を信じる事。そうすればもっと楽しく生きられるだろう。車の事故に気を付けよう。睡眠不足だよ!
☆ラッキーカラー:水晶