このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2017年(平成29年) 2月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今月は体調に気を付けていくように。少しの油断から大きな病気を患い,寝込む事があるだろう。自分が考えたら先にやってしまおう。
運 気:やる事が多くてしっかり計画を立てておかないと流されてしまって,ただ忙しい思いをして何も出来ないで終るかも。約束事はしっかり守る。今月頑張れば来月に良い事がある。
体 調:寒さに負けるな。風邪から大きな病気を引き起こすのが見える。手,足がしびれる時は早く病院に行く。今こそ水分補給が大切な時期なので病気予防のため水分を取る。
愛情運:人間関係のトラブルがあるのでイエス,ノーははっきり相手に伝える。感情的になった時は,あなたがもめ事の原因を作っているという事だよ。少々の事は感情を抑えよう。
気を付ける所:最近は手前で物事を考えている時が多い。人のせいにせず,自分の足元をしっかり見ていこう。車の事故が多いので運転には気を付けるように。もっと感謝して生きる事。自分の考えが正しいと思っている間は正しくないのだよ!
☆ラッキーカラー:水晶

【2月生れ】
流 れ:先月どれだけ自分が頑張ったか,結果が出る月になる。来月は物事が思うように進まないので,今のうちに計画をしっかり立てていけば流れは良くなる。
運 気:気持ちに余裕がない時の約束はするな。人の事でバタバタする月になるので,月の中頃からは自分の事が出来なくなるだろう。運はゆっくり流れていくだろう。
体 調:体の冷えからくる病気が色々と出てくる。睡眠や過度の暴飲暴食で肝臓や胃の病気,肩こり等が出てくる。ストレスを溜めない日々を送るように心がけよう!
愛情運:突然に事故や悩み事が出てくるだろう。金銭的な悩みも出てくるのでお金は大切にしていこう。お金が入ってきても出ていく事が多くあるので使い方に工夫しよう。
気を付ける所:最近は忘れる事が多くなってきていないだろうか?手前の事ばかり考えているので大切な事を忘れてしまうのだよ。今,流されて生きている事に気付いて,毎日感謝して生きるように。少々の出来事等は笑って生きるようにしよう。
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:今月は流れはとても良いので,自分の考え方,生き方を変えていこう。8月くらいまでは流れが良いので,的確な判断が出来れば今年の中で今月が一番良いだろう。
運 気:人の保証人や金銭に関わる事はシビアに考えるように。今月は家電,車等高額な物が故障するのでよく考えてから買おう。急ぎでなければ慌てて買うな。最近「お陰様」の心を忘れていないだろうか?
体 調:体調が悪いのはストレスからくるものかもしれない!風邪を引けば長引くかもしれないので,睡眠は十分に取ろう。お酒の飲み過ぎは脳出血,脳梗塞を呼ぶようなものだから,控えて健康的な生活を送るように。水分の補給をする。
愛情運:いつも新しい自分を作るように心がけようか?何事も当り前になっていては自分が成長出来ない。これで良いか,このままで良いか?自問自答しよう。
気を付ける所:金銭トラブルが見えるので気を付けよう。今月アクションを起こせば,一つ一つ実現していくだろう。自分に関わる事故やトラブルに要注意。運が良い月なので一歩一歩大切にいけば,今月は良い月になる。
☆ラッキーカラー:水晶

【4月生れ】
流 れ:流れは良い月なので自分で考えた事は実行に移す。人のアドバイスを聞く事も大切。自分の中で慌てると良い結果は出ないので一日一生の気持ちでいこう。
運 気:人と同じ事をしていれば,夢は実現しない。忙しい時は,運がきている時と思え。運は良いので人以上の努力をしていれば,だんだん良くなってくる。月末にトラブルがあるかも・・・。気を付けよう。
体 調:今月は少し体力が低下するかもしれないので,鼻,ノド,風邪に注意しよう。アレルギーが出るので体調を整える。血圧,胃腸に気を付けるように。
愛情運:人の事でバタバタさせられる月。約束事は必ず守る。早めに行こう。トラブルには注意しよう。少々の事は笑って流そう。
気を付ける所:最近は忘れる事が多くないだろうか?大損をする事があるので,必ずメモを取るようにしよう。一日一時間くらいは自分の時間を作って,自分を省みるようにしよう。同じ所をグルグル回っていないだろうか。自己反省も大切である。くれぐれも夕方の車の運転に注意する。
☆ラッキーカラー:赤

【5月生れ】
流 れ:最近イライラしていないか?自分で流れを悪くしている!「こんな事もあるよ」と笑って流せば,良い流れがくるだろう。人との約束を破っていないか?相手は怒っているかも。言い訳するな!
運 気:人の言う事をうわの空で聞いていないだろうか?本当のこだわりとは,人の気持ちを解ってあげて,相手の立場に立った時に始めて出てくるんだよ!自分優先にするな。
体 調:頭痛はしないだろうか?首や胃腸は悪くないだろうか?ストレスが溜まっているよ!睡眠時間をもっと取る。栄養のある海藻類を食べようか?血圧からくる恐ろしい病気に気を付けるように。
愛情運:お金回りがよくないのでお金の使い方に工夫しよう。欲しい物があっても,すぐ買うな。もう一度考えてから必要ならば買おう。今月はお金でのトラブルがあるかも。少々の事は笑って流そう!
気を付ける所:携帯電話の故障があって不便な時がある。車の運転には気を付けよう。今月は何かと忙しいので計画をしっかり立てていけば,月の中頃から上手く流れていくだろう。風邪に注意しよう!
☆ラッキーカラー:黄

【6月生れ】
流 れ:やらなければならない事がたくさんあり計画はするが,実行に移さない事が多くなってきている。思ったらすぐに実行しよう。流れが悪いという事である。
運 気:運は良いのだが,思うようにいっていないはず。やれば出来る事も,人に頼っていたら何も出来ていない一ヶ月になるかも。とても良い運がきてるので強い気持ちでいけば,思いは叶うだろう。何事も即実行しよう。
体 調:手,足のケガに注意。滑らないよう,コケないように注意しよう。風邪を引けば長引くので注意する。月の中頃は体力が下がる。血圧や大きな病気に気を付けよう。突然の発熱に気を付けて,長く続くようであれば病院に行こう。
愛情運:人にどれだけ愛を受けたかを考えるよりも,どれだけ人に愛を与えたかを考えるように。人間関係のトラブルに注意する。お金の貸借はするな。今月は世の中の流れが悪いので金銭トラブルが多い。
気を付ける所:今月は無駄な外出は控えようか。あまり良い事は起こらないので,しっかり考えて行動しよう。暴飲暴食は病気の元となる。自分の時間を大切にしようか!
☆ラッキーカラー:水晶