このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

2016年(平成28年) 10月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今月はとても良い流れがきていて目まぐるしく忙しいだろう。もっとモチベーションを上げていけば,自分の考えている事が叶う。しかし自分の中で慣れ合いになっている人はもっと努力をしよう。
運 気:運はきているのだが,それに気付いていない。もっと仕事面に力を入れる!人の気持ちをもっと理解し,人間関係を大切にしていけば良い事が起きて充実した月になる。
体 調:体調は悪い!今月は夏バテがまだ残っているので,体のあちこちが痛かったり,目の疲れが出てくるので注意しよう。水分補給をする。風邪に注意する。
愛情運:もっと自分の気持ちを相手に上手く伝えるように努力すれば,私生活面は良くなり,思っている事や考えている事が叶うだろう。時々,人の話を聞いてない時がある!
気を付ける所:もっとやらなければならない事がたくさんあるのに手前の事しかやっていないので足元をよく見るように。車の運転に気を付ける。何事も当り前になるな。お陰様の気持ちを持ちながらいく。
☆ラッキーカラー:赤

【2月生れ】
流 れ:最近は自分の世間が狭くなっているので,自分の考えている事と反対の方向に流れていないか?約束を守ろう!公私共に手を抜くな。物事が進まないかも。
運 気:今月の中頃から運は良くなってくるが,何事も当り前になるな。計画性を持っていけば,人が寄ってきて助けられながら思いが叶ってくるので,やらなければならない事は先にやっていこう。
体 調:自分の体を自愛しよう。特に女性は体調不良がでてきて風邪がきっかけで病気が次々出てくる
。体調管理をするように・・・。目,肩,腰等に注意する。体を冷やすな!
愛情運:今月は体調が少し悪いのでイライラしないように気を付けよう。年末が近いのでお金の貸借はするな。返ってこない。人の保証人になると人間関係が壊れてしまう。勝負事はするな。最後に負けてしまうだろう。
気を付ける所:大切な物を忘れたり,落としたりしないように気を付ける。転職はするな。長くは勤めないかもしれないので。今月はお金が出ていくので使い方に工夫する。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:流れはとても良いが人の事でバタバタしてしまう。今月は人間関係のトラブルがあるかもしれないので,聞く方に回るように。その方が上手く事が回っていく。
運 気:今月は公私共に決断しなければならない大切な事があるが,あまり人の意見ばかり聞いていると良い判断が出来ないので一日考えてから答えを出すように。自分の仕事をしっかりしよう。今流されかけている!
体 調:面倒くさい考えがストレスになっている。体を冷やすな。次々に病気が出てくるので体調管理をしっかりしよう。体の痛みはストレスが原因かもしれない。
愛情運:計画性が悪いのでしわ寄せが今月にたくさん押しかけてくるかも。それによって仕事面でのミスが多くなっていないか?原点にもどって生活しないと大変な月になってしまう。今まで手を抜いていた事等自分の悪い所を直す!
気を付ける所:生きたお金の使い方をするように。無駄なお金が出ていってるぞ!お金を使う人付き合いは控えるようにしようか?運転中の携帯通話はするな。面倒くさがるな!人間関係が大切な月になる!
☆ラッキーカラー:黄

【4月生れ】
流 れ:今,勢いがあるので出来る限り緑色の物を持ち歩くように。体は疲れているので気力で頑張るように。流れは良い。
運 気:月末になってくるほど運が強くなってくる。まだまだパワーは残っているので自分を表現していこう。何かをやろうとする時,アクシデントは起きるので強気でいけば良い月になる!約束事はしっかり守る。
体 調:10日過ぎくらいから風邪を引くかもしれないので体調管理は大切に・・・。皮ふの病に気を付けよう。鼻,のど,肩,腰,血圧に注意する。睡眠は十分取ろう。
愛情運:少しずつ頭が固くなってきていないか?相手の考えに同調してあげる事も大切だよ。あなたは約束を守っても相手は約束を守らない事が多いので,少々の事は流そうか!気にしていると前に進まないから。
気を付ける所:月初めはバタバタするが,中頃から順調にいくだろう。雨の日の車の運転は気を付けよう!もっと計画性を持っていこう。最近は段取りが悪くなっている。
☆ラッキーカラー:緑

【5月生れ】
流 れ:流れは停滞しているが,余計な事は考えずに前に進む事だけ考えよう!余程良い話があるなら仕事は変わっても良いが,迷っているのなら今,転職はするな。
運 気:運は今来ているので他人からのおいしい話には乗るな。今はこのままでいて悩んでいる事も中頃からゆっくり良い方向に向かっていく。人の事でバタバタするな。地に足を着けていく事が後々良くなる。
体 調:逆ギレしてストレスを溜めているので,言葉だけ聞き流すように心がける。足,腰が痛いのはストレスからきているかも。胃腸が弱っているので飲み過ぎ,食べ過ぎに注意する。熱が1週間続けば病院で検査するように。夏バテが残っている。
愛情運:悩みを引きずりながら生きていないか?人は皆,弱い生き物で上手くいっている時は調子が良いが,何か気になりだすと前に進む事をやめてしまう。そして一番簡単な逃げに入ってしまう。音楽を聴いたり,散歩をしたり気分転換をしよう。
気を付ける所:高い買い物はするな。後で後悔をするかも!何事も時間が解決してくれる事もたくさんあるので・・・。車の運転には注意するように。忘れ物が多い月。早くから準備をしておこう。
☆ラッキーカラー:赤

【6月生れ】
流 れ:夏バテがまだ残っているので無理が利かないだろう。あまり無計画な事はしないように。今月は気がせくので,ゆっくり生きよう。
運 気:月末になってくると気持ちが落ち着いてくる。流れや運が良くなって安定した日が来る。忘れ物や落し物に気を付ける。
体 調:以前に患った病気が再発するかもしれないので体調管理には気を付けよう。どうでもよい事に腹を立てるな!睡眠が足りないとイライラしてしまうので注意する。
愛情運:感謝の気持ちを持って生きようか!急げば逆の方向に行ってしまうので・・・。時間が解決してくれる事も多いだろう。
気を付ける所:雨の日の車の運転には気を付ける。今月は自分の身の回りで色々な事が起きるので,言動は慌てずに一息入れていけば上手く流れていく。くれぐれも忘れ物には気を付ける。
☆ラッキーカラー:黄