このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:流れはとても良いのだが,自分の考え方にこだわり過ぎていると何事も上手く流れていかない。もう一度考えてから行動しよう。相手をもっと受け入れれば良い流れになる。
運 気:何事にももっと興味を持とうか!何かを始めれば上手くいくはず。最近は頑固な面が出てきているので,後で後悔した時に気付くだろう。
体 調:まだ夏バテが見えるので体の休養をとる。ストレスともっと上手く付き合えば,体の痛みが少しずつなくなってくる。胃,腸の調子を整える。少々の事は聞き流す。体の悪い所は早く治す。冬になると体が動きにくくなるだろう。
愛情運:自分で良いと思う事はもっと積極的にやろう。信頼できる人ともっと付き合いを広げよう。良い事が増えてくるので。
気を付ける所:忘れ物が多くないだろうか?計画性をしっかり持っていくように。朝夕の寒さに気を付けて,はつらつと生きよう。良い事や悪い事は自分の心の中にあるのでプラス思考で・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:当り前になっている事を見直そうか。最近は結果があまり出ていない!ストレスは心の持ち方で変わる。もっと大らかな心を持っていけば,流れは良くなる!
運 気:運は良いのだが,相手の言っている事を受け入れていない!時々イライラする事がストレスになっている。切り替えをもっと早くしよう。今月は人の事でバタバタする事があるのでゆっくりいこう。
体 調:ストレスから肩こり,胃腸の調子が悪くなっているかも。歯の治療をする。皮ふの病に気を付ける。今月は血圧からくる大きな病気に要注意。水分補給をしておく。体調はあまり良くないだろう。
愛情運:してやった事は言うな!してもらっている事の方が多い。自分の思い通りにいかないのが世の中である。お金の出費が多いので使い方を工夫していこう!
気を付ける所:車の運転に気を付ける。もっとゆっくり考えながらいけば,月末には良い事があるだろう。遠出はくれぐれも気を付けて・・・。最近は忘れる事が多くなってきている!人のせいにするな!
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:人の事でバタバタさせられる月になりそう。何事も考えたらすぐに実行に移そう!そうすれば,流れが良くなり結果が出てくる。
運 気:何かを忘れているように思えてしまい,どこかで焦るのでイエス,ノーははっきり相手に伝えていこう。運は強いのでどんどん前に進めば,良い事に繋がってくる。
体 調:夏バテが残っていて,疲れやすくなっている。もっと体を動かして筋力を強くしようか!鼻,ノドが弱っているので風邪を引きやすい。睡眠をしっかり取ろう。無理が効かなくなっているので注意する。
愛情運:人間関係が良くなっているが,人の事はほめておくように。あなたの言った一言が誤解を招くかもしれないので聞いてあげるだけで良い。考えれば考えるほど自分の心に深みが出てくる。人には心を与えて生きる事。
気を付ける所:食べ過ぎに要注意。今,太ってきているのはストレス太りであるので,お陰様の心を忘れないように。気ぜわしく生きていると,車の事故になるので,何かを始める時は落ち着いてやれば,今月は良い月になる。
☆ラッキーカラー:水晶

【10月生れ】
流 れ:人の言う事をしっかり聞いていないので,上手く流れていない。もっと人からのアドバイスを受け留めれば,徐々に流れは良くなるのだが・・・。
運 気:良い運はきている!だけど頭が固くなっている人は仕事面,人間関係が上手くいってないはず。考えたらすぐ行動する。考えすぎて,いつも人の後から歩いている自分に気付こう。
体 調:考えたら周りを気にせずにいこう!これがストレスになっているのでは?食べ過ぎ飲み過ぎに注意する。体に悪い事ばかりするな!計画を立てて前向きに生きれば,元気になっていく。あなたは精神的に強くなろう!
愛情運:何をそんなに悩んでいるの?流せば解決する事もたくさんある。流せない事もストレスになっているのだよ。少し視点を変えるだけでもっと楽しく生きられるのだよ。
気を付ける所:夏バテが残っているのだろうか?体がシャキッとしていない。もう一度ダメ元の気持ちを持っていく。神様から助けられている事にもっと気付こう!それが悟りである。失敗を恐れず,全力で前に進む事を心がける。
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:もっと自分をほめてあげられる生き方をする。流れは良いのに,それに気付いていないのでは?取りあえず前向きに生きるしかない。周りは気にするな
運 気:今年の初めに考えた事をどこまで実行しているだろうか?今月は今年の中で一番の強運がきている。もう少し努力をすれば上手くいく事が多いはず。もし,上手く流れていないのなら足元をしっかり見るように。そして努力を惜しむな!自分に慣れ合いになっていると,強運だと解らないまま今月が終わってしまう。
体 調:夏バテ,ストレスがあって気力が弱っている。しっかりとした食生活を送ろう。無理をすると風邪を引いて長引くだろう。もう少し体を動かそう!
愛情運:頑固になっていないか?最近も近い人とのトラブルがなかっただろうか?相手の考え方を理解していけば,大切な人との関係が上手くいくはず・・・。
気を付ける所:人との約束は守り,時間よりも早く行くように心がける。人に頼り過ぎると裏切られるよ!相手を大目に見てあげよう。今月は良い月なのでガンバレ・・・。
☆ラッキーカラー:紫

【12月生れ】
流 れ:自分の事ばかり言っていると,人から嫌がられる。流れは良いのだから共存共栄を心がけよう!
運 気:月の半ばで少し運が停滞するかも・・・。そんな時は静かにしておく。仕事が嫌になったり,やる気が出ないのは,あなたが今まで手を抜いて生きてきたからである!人のせいにするな。月末まで頑張れば最後に良くなる!
体 調:体に無理がきているので,体調はあまり良くないはず。自分が言った事をしっかり守れば,ストレスもなくなるだろう。水分補給,歯の治療,睡眠時間をもっと取る。今のあなたに流されるな。皆と歩調を合わせて生きよう。
愛情運:お金の使い方を工夫する!今月はお金の支出が多いので無駄な買い物はするな。人間関係が悪くなるのでイエス,ノーははっきり相手に伝えるように。
気を付ける所:運転中の携帯通話はするな。事故になる。忘れ物,落し物に要注意。終わった事はいつまでも言うな!早く切り替えて先に進もう!もう少し感謝すれば,運は良くなる!
☆ラッキーカラー:水晶