このメールは観音登光会発信の運勢メールマガジン
【有料会員】様に配信いたしております。

【7月生れ】
流 れ:最近は考えているのだが,なかなか実行に移らない所がある。優柔不断な所があるので,良いと思う事は取りあえずやってみる。
運 気:困った時は,いつも誰かが助けてくれているので心配せずにやってみようか?今,複雑に考えて過ぎている所が見える。運は強い月である。
体 調:無理をし過ぎて夏バテ気味が見える。睡眠,栄養を取ろうか。何かをやろうと思ったら自分の体と相談する事。歯の治療と血圧に注意する。水分補給と熱の病に注意する。
愛情運:人様からのアドバイスに耳を傾ける。体調が悪いと臆病になるのがあなとの悪い所である。良い意味での開き直りが今,必要である。
気を付ける所:お彼岸(19日から25日)に墓参りをする。雨の日の車の運転には注意をする事。失せものは家の中より出てくるだろう。今月はゆっくり生きるように。
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:一度にあれこれ考えるから忙しく感じるが,順序立てて考えると上手くいく。今月の流れは良いが,人に頼ると上手くいかない。
運 気:人の事でバタバタさせられるが,出来ない事ははっきり断ろう。運は良いので足元をしっかり見ながらいけば,月末に向かう程上手くいくだろう。新しい仕事もボツボツくる。
体 調:夏バテに注意。イライラがストレスになっているんだよ!歯の治療,夏風邪に気を付ける。胃腸が弱っているので口臭がひどいかも!水分補給,睡眠を取ろう。
愛情運:自分が使っている目の前の物が故障してお金がかかるかもしれないので大切に使おう!人の心も大切にしよう!
気を付ける所:車の運転中のイエローストップに心かけよう。特に雨の日は・・・。タバコを吸い過ぎていないか?胃,腸に悪いよ!自分の体をイジメないように,大切にしようか!食あたりに注意する。特に月の中旬に・・・。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:バタバタと忙しい月。流れが速いのでしっかり地に足を着けていないと結果が出てこないかも!中頃には良い流れがくる。
運 気:人から与えられて私生活は充実するが,仕事に追われて気持ちに余裕が無くならないようにしよう。月初めと月末に良い事が起きる。
体 調:少し夏バテ気味なので風邪を引かないように睡眠をしっかり取るように。疲れからくる熱に注意しよう。水分補給,塩分も取った方が良いが,ストレスからくる食べ過ぎに注意する。
愛情運:今,頑張れば11月以降に良い事が起きる。短期を起こさず,取りあえずは人の気持ちを受け入れる!車での遠出は気を付ける。何事も慌てずに納得してから行動を起こそうか。
気を付ける所:今月は忘れ物が多いので気を付けよう。忙しい時に携帯電話や持ち物の不具合が生じるだろう。いつも原点は忘れないように。少しの心がけで良い月になる。
☆ラッキーカラー:トラメ

【10月生れ】
流 れ:今一度足元を見直そうか!最近はやる事が多過ぎて,目に見えないものに追いかけられているはず。こだわりを少し変えれば流れはもっと良くなっていくのが見える。
運 気:運はあなたの味方になってきている。今月の中頃からは良くなってくるので計画をしっかり立てていけば,仕事面,私生活でのやりがいは出てくる。今,頑張るんだよ。
体 調:体調はあまりよくない。夏バテをしているので,食生活をしっかりやっていこう。水分補給,血圧,飲み過ぎに注意すること。来月は体力が少し落ちるのが見える。風邪を引かないように・・・。
愛情運:自分のペースで人と付き合うともめ事が出てくるかも。人の言う事に耳を傾けよう。何事も行動を起こす前に今一度考えてからやろう!お金を貯めよう。突然の出費が見える。
気を付ける所:車の運転に要注意。遠出をする時は事故に注意。自分の使っているパソコン,携帯電話の故障が見えるので扱いに気を付けよう。人の保証人になるな。
☆ラッキーカラー:茶

【11月生れ】
流 れ:自分の考えをはっきり相手に伝えよう。流れが少し悪くなってきている。相手に気を遣っていては,ストレスが溜まるだけ。自分ひとりで悩むな。
運 気:今月は運が強いので自分の持っている力を発揮しよう。上の人から認められるような運がくるかも。今月はとても強い運がくるので,自己アピールをすれば良い。
体 調:ストレスからくる皮ふの病に気を付ける。今,ストレスがいっぱいあるので睡眠を十分取ろう。無理をしないで気持ちに余裕を持っていこう。内臓系に気を付ける。下痢に注意。
愛情運:お金の貸借をするな!流れの良くない今月にお金のトラブルが起きる可能性があるので・・・。高い買い物はするな。来月以降なら良い。
気を付ける所:気を遣うより気付く生き方をする!断って人間関係が崩れるならそれでも良いのでは!本当の友人ならあなたの困る事はしないのだよ。運転中の携帯通話はするな。事故になるので。
☆ラッキーカラー:赤

【12月生れ】
流 れ:自分に余裕がないからイライラして流れを悪くしている。思うように流れていない時はちょっと立ち止まってみようか。自分を押し通すと相手を困らせるんだよ。
運 気:今年は仕事を変わってはいけない!もう少し我慢をして来年なら前が見えてくるだろう!うるう年の今年はあまり仕事を変えては前進しないので今の仕事に打ち込もうか。
体 調:夏バテをしているので無理はするな。歯と首が悪いので背中と腰が痛いはず。睡眠をもっと取ろう。栄養のバランスを取らないと疲れは取れない。水分補給をする。
愛情運:人との約束は守る。いつも遅れて行くと人間関係が崩れる。何かをやろうと思う時は人のアドバイスを聞くように。今,悩んでいる事が多いのでは!それはあなたに原因があるのでは?
気を付ける所:雨の日の車の事故に注意する。今月は車の事故に注意する。お金の使い方が下手すぎる。計画性を持っていかないと,つらい日が続くだろう。もっと足元を見て感謝の心を持っていこう。
☆ラッキーカラー:黄