過去の投稿

あなたは現在 2023年4月 の投稿をご覧頂いています。
2023/04/30
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2023年(令和5年) 5月 運勢

【1月生れ】
流 れ:自分が投げた球は自分に返ってくる。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【2月生れ】
流 れ:人との言葉のキャッチボールをもっとしよう!
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【3月生れ】
流 れ:最近は人への依存心が強くなっていないか?
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【4月生れ】
流 れ:世の中の流れをよく見て自分らしく生きようか?
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【5月生れ】
流 れ:気持ちに余裕を持って,少々の事は笑って過ごそう。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【6月生れ】
流 れ:世の中はあまり進まない。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2023/04/30
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:人様と言葉のキャッチボールをしよう。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【8月生れ】
流 れ:流れは良くない。
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【9月生れ】
流 れ:世の中の流れは良くないが,流されて生きるな。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【10月生れ】
流 れ:上手く流れていないのは自分に原因があるかも。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【11月生れ】
流 れ:今,思い通りに事が進んでいないのでは?
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【12月生れ】
流 れ:ゆっくり流れていく月なので,今までやっていなかった事を今月にやり遂げようか?
☆ラッキーカラー:緑
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2023/04/30
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

2023年(令和5年) 4月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今で満足していないか?全然前に進んでいない。やる事がたくさんある。早く頭の切り替えをしないと人様より遅れているよ。
運 気:もっと人の話を聞こうか?言葉だけ聞いていてはあなたの人生は良くならない!最近は気が利かないので良い運に乗らないでいる。今月は大切な月。もっと頭の働きを柔らかくしよう。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。暑い日が続くので風邪に注意。体調がおかしくなるので睡眠を十分取ろう。水分補給をする。血圧,首のコリ,腰痛に注意する。暴飲暴食に注意する。
愛情運:今月は暑かったり,夜は冷えたり,季節の変わり目のような天気が続くので気を付けようか?だいぶ筋力が弱ってきているので一度,体のメンテナンスをしてはどうか?頭痛や腰痛が出た時は大きな病気を疑おうか。
気を付ける所:今月はバタバタ忙しい月になるので計画性を持っていこう。周りでは病気の人が増えるので目まい,血圧に注意しよう。お陰様の心を忘れず,人に与え,人に感謝しよう。車の事故に気を付けよう。事故は大きいかも・・・。
☆ラッキーカラー:紫

【2月生れ】
流 れ:視野が狭くなってきているので,少々の事でイライラしていないだろうか?もっとガッツを持てば,流れは良くなる。
運 気:あなたは人様から運を貰う月と出ている。イライラするな。少しずつでよいので確かな一日を送れば,運はくるだろう。同じパターンで生きるな。運はくる!
体 調:体調不良に注意。暑い日が続くだろう。目,肩こりに注意。睡眠不足になると血圧が上がり,首から上の病気をするかも。体が本調子でないので無理はするな!水分補給をする。自分の時間を作って体を大切にしよう。とても暑い月になる。
愛情運:何事も当たり前になるな!一日一生。大切な一日と考えて,夜に寝る時は「有難い一日であった」と感謝の心を忘れないようにしよう。いつも神様から助けられていると本当に解れば,今月は月末に向かう程良くなるだろう。人の話を理解出来て人を喜ばせるようになれば,良い人生が待っている。
気を付ける所:車の事故に要注意。くれぐれも飲酒運転に気を付けよう。気持ちで人を喜ばせられれば今年は良い事がある。人から与えられたら嬉しいでしょう。
☆ラッキーカラー:黄

【3月生れ】
流 れ:最近は狭い視野で物事を考えていないか?だんだん「良いアイデアが出ていない」あなたがいるのが見える。世の中はだいぶ変わってきている。
運 気:雨に濡れたままじっと耐えている姿が見える。雨に濡れない方法を考えようか!気持ちを前向きに持っていけば,雨が止んで晴れてくるだろう。ダメ元の気持ちと良いこだわりを持つ事。同じ所をグルグル回るな。
体 調:もっと自分の体調を知ろう。ストレスが多い月なので,計画性を持っていかないと夏バテのようなだるさがくる!目の疲れ,肩こりから病気を呼ぶかも。水分補給をする。運動不足にならないように注意する。今月は急に暑くなる。
愛情運:やらないといけない事に気付いていないのでは?まだ心のどこかで人の言葉を信じている所がある。今年になって何をやり遂げただろうか?もうぼつぼつ攻めの人生を送らないとね。自分の心に聞こう。
気を付ける所:忘れる事が多い!もっと気を利かそう!車の運転中の携帯通話は事故になる。今月一番気を付ける事「車のエンジンをかけたまま車を離れるな」大変な事が起きる。盗難に遭うだろう。
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:もっともっと良くなるので先を見ていこう。人間関係を良くしないとだんだん考え方が小さくなっていくだろう。自分の敵は自分。自分を信じるのも自分である!
運 気:世の中は動いているが.変わり映えのしない世の中であろう。人間関係をもっと大切にしよう。そして色々な人との言葉のキャッチボールをしよう。変わっていく自分が見えるだろう。初心に戻ろう!少々の事でイライラするな。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。マイナス思考で生きると体調が悪くなるかも。睡眠は十分取る。皮ふのかゆみに注意。飲み過ぎに注意する。成るようにしか成らない事もあるので,よく睡眠を取ろう。イライラしないように。水分補給をする。
愛情運:一日一日を大切に生きよう!6月以降になれば,公私共に忙しくなってくるだろう。毎日同じ生き方をするな。有難い事を考えてお陰様を解ろう。そうすればあなたの全てが動き出すだろう。
気を付ける所:車の運転はゆっくりと。目的地に着くのは時間的にはそう変わらないはず。心に刺激を与えられる人との付き合いをしようか?世の中はあまり変わらない年になりそう。何かをやるのは今年がチャンスである。逆転の法則かも。
☆ラッキーカラー:赤

【5月生れ】
流 れ:もっとバカなフリをしようか?変にイライラしているのが見える。初心に戻れば,たくさんの人が寄ってきて,今以上に流れが良くなる。
運 気:気付いていても行動に移さないといけない。もっと気持ちを前に出していこう。足元をしっかり見ながら生きていけば,今月は運がくる。思うように生きたいなら人間関係をもっと大切に。
体 調:ストレスと上手く付き合おう。今月は暑い日が続くので夏バテに気を付ける。イライラするな。胃腸にくるので割り切って生きよう。成るようにしか成らない。とにかく暑い日が続くだろう。水分補給をする。少々の事でイライラするな。十分な睡眠を取る。
愛情運:思っている事を行動に移そうか。考えているだけで,まだ何もしていないかも。表面的にはだいぶ変わっていくだろう。でもあなたは考えるだけで何も変わっていないのでは?私達の武器は勇気である。自分で一歩を出そう。
気を付ける所:流されるな。流れて生きよ!自分の考え通りに生きていない事は流されているという事である。少しずつでも希望通りに生きるのは流れて生きる事。小さな積み重ねが大事!全然上手くいかないのは他人ではなく,自分の責任かも。今月はくれぐれも睡眠を取ろう。
☆ラッキーカラー:緑

【6月生れ】
流 れ:時々,自分が間違っている事に気付いていても自分の我を通している所がある。上手く流れない月になるよ!
運 気:最近は手を抜いていないか?もっと出来る人なんだけど自分に言い訳をして生きていないか?人間関係を大切にしていこう。もっともっと出来る人なんだが。頑固は良くない。人の意見も聞こう。
体 調:今月は仕事の面で忙しくなるだろうから計画性を持って生きるように。糖尿病,血圧に注意しておこう。暑い日が続くのでイライラすると病気を呼ぶかも。水分補給をしっかりと。だんだん文字が読みにくくなっていないか?頭痛に注意。
愛情運:何とかなるという考えを捨てようか?何ともならないよ。公私共にもっと上手くいこうとするならば,しっかりとした目標を持っていこうか?面倒くさくなれば,それで終わり。あなたなら出来る。原点に戻り,あの頃は良かったと考え,努力すれば良くなる!
気を付ける所:お金の使い方に工夫する。思い立てば,すぐ手に入れようとする心が自分を引きずり落としているかも。しっかりした目標を立てて一日一歩でいこうか?今年は難しい年である。
☆ラッキーカラー:水晶

2023/04/30
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:原点に戻ろうか?人の気持ちがまだ解っていないので上手く流れていない!愚痴ばかり言っている自分に気付こう。
運 気:固定観念が強くなっていないか?頭を柔らかく持たないと人を受け入れられなくなってくる!もっと広い人間関係を持たないと寂しい人生に入っていく。人の気持ちを解るようになろう。人様の方が正しい考えの時がある。
体 調:今月は暑さ対策をする。睡眠を十分に取ろう。水分補給をする。手前で物事を考えるとストレスが溜まるので割り切って生きよう。ゆっくり生きていれば,あなたの考えは少しずつ好転する!体がかゆくなるのはストレスから!
愛情運:人間関係を大切にして人との交流をもっと大切にしよう。世の中どんどん変わっているが,本質的な事は何も変わっていないのでは?便利さばかり追い求めているだけかも!人の心を大切にして,与えて与えられる喜びが大切なのでは?お陰様の心を持って生きよう。
気を付ける所:思い付き考え付きで生きるな。流されていると何も変わらない。ゆっくり感謝しながら生きていると,生き甲斐が出てくるのでは?足元を見ながらだよ・・・。
☆ラッキーカラー:緑

【8月生れ】
流 れ:今月の流れは良いので人間関係をもっと大切にしよう。流れが色々変わっていくので上手く本流を見極めると人様が助けてくれる。今も助けられているのだよ。
運 気:年を重ねていけば,どんどん考え方が狭くなってくる。現実の自分を見つめていこう。運はきているのだが,運が解らない時がある。若い人はもっと前を向いて生きる。年を重ねている人は自分の敵は自分だと悟ろう。
体 調:もっと体調を整えようか!人との付き合いが多いのでストレスが溜まるかも!暑い日が続くので水分補給,睡眠を十分に取ろう。イライラするな。目の疲れから頭痛に注意する。血圧が高くなるので気を付けよう。
愛情運:何かを考えたらもう一度考えて生きようか?10年前のあなたはもっと希望に満ちていた。世の中も便利さだけを追っていて何も変わっていない。そんな時,流されて生きている自分がいる。もう少し自分を考えようか。気持ちが楽になる為に。
気を付ける所:車の事故に注意しよう。スピードを出し過ぎるな。イライラして運転するな。もっと楽しく生きるように努力しよう。ダメ元の世の中だから。お陰様の心を理解出来れば,少しは楽しく生きられる。
☆ラッキーカラー:トラメ

【9月生れ】
流 れ:早く流れに乗ろうか?その手前ばかり見ているから変化に気付いていない!本気でやれば色々見えてくるだろう。
運 気:物事が上手くいく時は運がきている時である。何事も事が進まない時は努力が足りないと思おう。あなたは今,上手くいっている時である。人間関係を大切にしよう。今の流れに流されず,希望を持っていくように。運は良い!
体 調:体調不良が突然くるかもしれない。血圧に注意する。睡眠不足はするな。暴飲暴食に気を付けよう。水分補給をする。首から上の病気に注意する。目,歯,肩こり,血圧,頭痛等。
愛情運:上手く流れていかないのは今まで人間関係を大切にしなかったからである。これからは初心に戻る。しっかりした目標を持つ。失敗を恐れない事かも!今月は良い事もあるが,努力しないと何もない月になる!
気を付ける所:周りはどんどん変わっていっている。だから,この次は何をしようか?今のままで良いのか?考えよう!早く自分の事を考えて目標が決まれば,少しずつ何かが動き出すだろう。感謝の心が大切である。
☆ラッキーカラー:トラメ

【10月生れ】
流 れ:人のアドバイスを受け入れようか?自分の視点が狭くなっている。悩む事が多い月になりそう。気持ちを変えれば良い流れが見えてくる!
運 気:今,許せない事でも年齢を重ねると許せるようになる。今からそれが解れば良い運に乗れるのだが・・・。良い意味で人は人である。自分の敵は自分だから。それに早く気付こうか!同じ所をグルグル回らないように。
体 調:睡眠不足に注意する。暑い日が続くので飲み過ぎると体調が悪くなる。イライラしていると体調が悪くなるよ。もっと自分の体調を知って体を大切にしよう。水分補給をする。
愛情運:流れに流されているからいつも心が落ち着かないのかも。イエス,ノーを相手に伝えようか。そうすれば今まで動かなかった物が少しずつ動き出すだろう。ぜんぜん前進していない自分をどう考えるか?
気を付ける所:人間関係を大切にして人との交流をしようか。自分の敵は自分である。原点に戻ろうとしないあなたはずっとこのままの人生である。お陰様の心を持って生きよう。
☆ラッキーカラー:赤

【11月生れ】
流 れ:最近は自我が出ていないか?自分の頑固さに気付こう。流れは良いのだが,自分で気付いていないのでは?
運 気:もっと前向きに歩こうか?世の中どんどん変わっている。自分の考え方を変えれば,今までと違う運がくるだろう。早く考え方を変えよう!人間関係をもっと大切にしよう。
体 調:体調不良が見える。睡眠を十分に取ろう。少々の事は割り切ろう。暑い日が続くと血圧が上がったり,熱が出る。水分補給をする。寝不足も体を悪くする。自分の時間を作って体を休めるように。イライラするな。体に悪いよ。
愛情運:自分の考え通りに生きているだろうか?自分のプライドにこだわり過ぎているから心が疲れているのかもしれない。お陰様の心を持って生きていけば,もっと良くなる。お陰様の心をもっと解ろう!
気を付ける所:悩みながら考えながら車の運転をしていると事故を起こす。今の世の中,何かの歯車が狂っているかも。足元をよく見て,初心に帰ろう。自分の敵は自分である。イエローストップを心がける。スピードの出し過ぎに注意する。
☆ラッキーカラー:水晶

【12月生れ】
流 れ:原点に戻ろう。今,流れが良くないので気持ちを前向きに持っていこう。今月は急に流れが早くなるので,流れについていくように。
運 気:今,あなたを叱ってくれる人はいるだろうか?もっと良いこだわりを持てば,運はくるのだが・・・。叱ってくれる人,アドバイスをくれる人は良い人である。人様からアドバイスを貰える心を持てば,良い人生がくる!
体 調:今月は無理をするな。暑くて夏バテをするかも。目の疲れ,血圧,ストレスからくる胃腸の病に注意。体が弱くなってきているので無理をしないように。水分補給をしっかりしよう。
愛情運:人への思いやり,優しさを持って人間関係を大切にしていれば,今まで動かなかった物が動き出すだろう。人の言う事に耳を傾ければ今まで悩んでいる事が少しずつ解決していくだろう。感謝する心が大切である!
気を付ける所:しっかりした目標を持てば,良くなっていくのに頑固な所が心の成長を止めているのでは?もっと集中して生きれば,あなたは良くなるのだが・・・。
☆ラッキーカラー:紫