過去の投稿

あなたは現在 2022年12月 の投稿をご覧頂いています。
2022/12/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2023年(令和5年)1~12月共通 運勢

新年明けましておめでとうございます。今年はあまり良い年ではありません。一つでも良いので,自分で何か一つでもやり遂げる事です。
☆ラッキーカラー:赤又は黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2022/12/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

2022年(令和4年) 12月 運勢

【1月生れ】
流 れ:今年も今月で終わり。親鳥は小鳥の為にもっと空高く舞い上がれ。今年は手前ばかり見てきた人は何も変わっていない!
運 気:自分の意志をしっかり通そうか!来年は努力すれば良い事が起きる。何事も良いこだわりを持っていこう。人の話はよく聞こう。後悔しないように何でもやり遂げよう。
体 調:体調不良はストレスからきているだろう。加齢による色々な病気が見える。心臓,肝臓,血圧,胃腸の病に注意する。飲み過ぎには気を付ける。自分の体に気を付けて無理はするな!水分補給をする。睡眠を取ろう。
愛情運:出費が多いので無駄な買い物はするな。約束は守ろう。今月は良い事も悪い事も起きるが,原因は自分にあるのだから今から考えていて少々の事は笑って終わらそうか!小さな事は気にするな。人の話は聞くだけにしておこう。
気を付ける所:今月は車の事故が多いので確認を怠らないように気を付ける。気持ちの良い新年を迎える為にお陰様を忘れないように。忘れ物や落とし物に注意する。くれぐれも体調に気を付ける。
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:コロナに振り回されて体調が良くないので気を付けよう!流れは良いのだが,時の流れの速さに気付いていないのでは?身近な人を大切にしよう。
運 気:今月は早く一ヶ月が終わってしまう。短気を起こしたり,逆ギレしていると自分は精神的に取り残されてしまうよ。家族は良いものである。大切にしようよ!家族がまとまると良い事が起きるだろう。
体 調:ストレスからくる肩こり,腰痛があるだろう。血圧,太り過ぎに注意。暴飲暴食に気を付ける。筋力が弱ってきているので無理はするな。目の疲れからくる肩こり,体調不良が見える。くれぐれもお酒の飲み過ぎには注意する。肝臓,腎臓に注意する。水分補給をする。
愛情運:必要な物は買っても良いが,悩むなら買うな。来年は世の中が厳しくなるので計画性を持っていこう。一生懸命生きるのだよ!本当に厳しくなれば助けてくれる人がいるので,気持ちに余裕を持っていこう。無駄遣いはするな!
気を付ける所:運転中の携帯通話はやめるように。事故になるので。人間関係の相談は聞くだけにしよう。本気で聞いていると自分がきつくなる。穏やかな心でいけば,健やかな新年が迎えられる。お陰様の心を忘れるな。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:一日に一時間でもお茶を飲みながらボーッとする時間を作れば.ストレスが抜けていく!流れは早いので何事も早くやって時間を追いかければ上手く流れるだろう。
運 気:今,運はきているのだが気付いているだろうか?手を伸ばせば取れる。早く気付こう。今年にやらなければならない事がたくさんある。計画をしっかり立てよう。コロナや風邪に注意する。体力が弱っているので色々な病気になるかも。水分補給をする。
体 調:寒い冬に変な汗をかくと大きな病気の前触れなのだが,これはストレスからきている。精神的に穏やかな心で生きよう。血圧,頭痛に注意する。飲み過ぎるな!今は筋力が弱っているのでボーッとする時間を作ろう。水分補給をする。皮ふの病気もストレスからである。
愛情運:今年叶わなかった事は年末までに考えよう。無駄なお金は使うな。生きたお金は倍になって返ってくるだろう。約束は守る。正月までに墓参りをしておこう。贅沢はするな。最近忘れる事が多くないだろうか。落とし物にも気を付けよう!
気を付ける所:今月は忙しいので車の事故に注意。スピードの出し過ぎ,イエローストップを心がける。運転中の携帯通話は事故になるのでくれぐれも無駄な罰金を払わぬように。短気は起こすな。良い新年を迎えよう。お陰様の心を忘れるな。
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:流れは良い。そして早い流れになるだろう。流されるな!地に足を着けて流れて生きよ!
運 気:運は上がってきていて何となく今月は忙しいだろう。一日に一時間でも自分を振り返る時間を作ろう。手を伸ばせば手の届く所に運はきている。早く気付こう!
体 調:コロナや風邪に注意する。鼻,ノドに注意。体のだるさがある時は飲み過ぎ,睡眠不足からきているかも!水分補給をする。今月は色々な病気が流行するかもしれないので体調に注意。出来る限り遠出には注意しよう。睡眠を十分取ろう。
愛情運:人から相談される事が多いかもしれないが,答えを出さず,聞くだけで良い!月の中頃から忙しくなるので計画性はしっかり持とう。墓参りをすれば,今まで動かなかった事が動き出すだろう。年内に出来ればもっと良い!
気を付ける所:スピードの出し過ぎによる事故に注意する。良い新年を迎える為に平常心を持っていこう。お陰様の心を持って感謝していけば良い事が起きるだろう。
☆ラッキーカラー:黄

【5月生れ】
流 れ:手前の事ばかり考えていると瞬く間に今月は過ぎる。今年は自分の思い通りにいかなかったかも。時間を追って生きよう。
運 気:人の言葉に振り回されるな!心を決めてこの一ヶ月を大切に生きれば,良い結果が出てくる。仕事は来年初めに良い話がくるだろう。良い運がくるので地に足を着けて待っておこう。良い努力を怠らないように。
体 調:イライラしていると体調が悪くなる。今月は穏やかな心で短気を起こすな。腰痛,肩こり,頭痛,発熱に注意しよう。体の冷えから体調が狂うかもしれない。特に女性。水分補給をする。コロナや風邪に注意する事。睡眠を十分取ろう。
愛情運:約束事は守る。無駄な買い物をするな。来年は人とのつながりがあなたを大きくしていくので人間関係を大切にしていこう。出来ない約束はするな!今まで動かなかった事が今月中頃から動くだろう。
気を付ける所:イエローストップを心がける。危ない運転をする人が多いので確認をしっかりして運転しよう。お陰様の心を忘れるな。運転中の携帯通話は事故になるのでやめる!良い新年を迎える為に穏やかな日々を送ろう。
☆ラッキーカラー:水晶

【6月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,もっと先を見ないと追いかけられる月になる。段取りをもっと要領よくしよう。今月も来月も追いかけられるよ!
運 気:運はまだまだ良くなってくる。段取りが悪い。もっと上手く人を使いこなせば解決出来る。原因は自分にある事を気付こうか!まだ目に見えない怪獣が追いかけてくるだろう。
体 調:ストレスからくる体調不良に注意する。血圧,心臓,飲み過ぎからくる肝臓の病に注意する。目の疲れからくる肩こり,腰痛に注意しよう。肩こりは色々な病気を引き起こすので平常心でいこう。水分補給をする。イライラするな。ニコニコしよう。心が落ち着くだろう。
愛情運:若い頃の写真を見るか昔の音楽を聴くと少しの間.現実逃避が出来る。ストレスが溜まると自分が何を考えているのか分からなくなる時がある。少しの間でも頭の洗濯をするのに役立つ事であろう。忘れ物に気を付ける。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意しよう。イエローストップを心がける。最近は世の中はこんな物だろうという割り切りが出来ていないのでは?年内に墓参りをしておこう。すがすがしい新年を迎えよう。
☆ラッキーカラー:赤

2022/12/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:あなたの流れはとても良いのだが,皆と一緒に事をやろう。段取りが悪いので一人でバタバタするかも。人にも協力をもらおう。
運 気:今,好運がきているのだが,地に足が着いていないから色々な事が起きる!何事もゆっくり考えたなら,今,悩んでいる事が解決する!今月と来年は物事がゆっくりくる。運は早く取ろう。その為に平常心と優しい心を持てば良いだろう。
体 調:公私共に今月は忙しいだろう。計画性を持っていかないとストレスが溜まり体調不良が起きるかも。血圧,頭痛に注意する。目の疲れからくる肩こり,胃腸に気を付けよう。今月は体が疲れているので飲み過ぎに注意する。水分補給をする。
愛情運:今月は支出が多いので無駄遣いはするな!悩むなら買わない方が良いだろう。約束は守る。ドタキャンはするな。信用を無くすだろう。言葉のキャッチボールが上手く出来るようになろう。自分の考え方は絶対正しいとは言えないからね。
気を付ける所:考えてばかりいては何も解決しない。時間が解決してくれる事もあるからね。運転中の携帯通話はするな。事故になる!イエローストップを心がける!良い新年を迎える為にストレスを溜めないように。平常心を持て!
☆ラッキーカラー:水晶

【8月生れ】
流 れ:発想の転換をしてみようか。流れはとても良い。自分が考えたらすぐに行動に移せば叶う!
運 気:何とかなるだろうという考え方を捨てて,ダメ元という考え方に変えようか!このままでは気持ちが小さくなっていく。一月に考えた事を思い出そう。将来の為になる。
体 調:寒くなると体調不良が出てくる!体は確実に年を取ってきている。自分の体調を知って体を労わろう。内臓系に気を付けるように。血圧が上がるかもしれないので,くれぐれも気を付ける。心臓,肝臓に要注意。筋力も弱ってきている。水分補給をする。
愛情運:今月の中頃より忙しくなってくるが,忘れ物をしないように。最近,忘れ物や落し物が多くなってきている。コロナ禍で環境が変わってきたので,負けないように人間関係を良くして楽しい日々が続くよう努力しよう。
気を付ける所:今月は車の事故が多いのでスピードの出し過ぎに注意。日々の反省はした方が良い。でも後悔ばかりするな。前に進まない自分がいる。しっかりした計画を立てていれば,来年は良い年になる。努力はずっとしよう。
☆ラッキーカラー:水晶

【9月生れ】
流 れ:今年は今までの自分と違う発想が出来るようになっているので,今月は良い事が起きるだろう。もっと努力をすれば結果は大になる。
運 気:「念ずれば叶う」ことわざがあるが,今はまさにその事がきている。強い運があるので何でも出来るように心がけていけば,あなたの先も少しずつ見えてくる。忙しい事は有難いという気持ちを持っていこう。運は自分で掴むもの。待っていてはダメ。
体 調:目の疲れ,体調不良が見える。寒くなると血圧が上がる。ストレスからきているかも。睡眠をもっと取ろう。人生に失敗は付きものだからもっとガンガン進もう。気持ちをもっと前向きにいこう。風邪に注意。水分補給をする。
愛情運:今年初めに考えた事が実行されているか。どうしても振り回されていないか。残り少ない日々を有益にいこう。出費が多いので無駄な買い物はするな。悩んだ時は買わずに我慢しよう。一日一生。一日を大切に・・・。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意する。反省はしても後悔はするな。お陰様の心を絶やすな。運は目には見えない。心が感じるものである。楽しい日々を過ごそう。感謝を忘れるな。
☆ラッキーカラー:黄

【10月生れ】
流 れ:少しずつで良いのでアクションを起こそうか。積み重ねが実となる。今のあなたは待っているだけである。流れに乗れば来年は良い年になる。
運 気:人生の先を考えた時に目標があるのは有難い事。運は自分で掴む。時間はどんどん流れていくよ。周りの人も世の中も変わっていっている事を早く悟ろう。もっと人に与えて生きようか!失敗が成功に繋がる。
体 調:気持ちが弱ってくると体のあちこちが痛くなってくる。風邪を引くのも精神的に弱いからである。水分補給をする。もうそろそろ血圧,肝臓に気を付ける。気持ちを強く持てば,もっと元気になって何でも出来るだろう。自分の体調を知る事も大切である。
愛情運:人間関係をもっと広めよう。友達をたくさん作ると世の中の流れが見えてくる。教えるより人から学ぶ事の方が多いので自分を変えると動かないものが動き出すだろう。世の中を広く広く生きていこう。
気を付ける所:もう時間が余りないよ。今月からアクションを起こそう。車の出し過ぎに注意する事。今月は事故が多いだろう。何事にも積極的にいこう。反省はしても後悔はするな。人に与えると運が返ってくる!
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:自分の目標に向かって進もうか!今こそダメ元の強い気持ちを持てば叶うだろう。
運 気:人間関係を大切にして人から学ぼう。自分では気付かない事を人様は教えてくれる。最初の一歩を踏み出せば,あとは楽に進めるよ!計画性のある失敗は良い。結果を生み出す事だろう。
体 調:季節の変わり目になると体調不良になりやすい。生き方にこだわりを持って体を動かそう。目まい,立ちくらみ,風邪に要注意。心臓,肝臓に注意する。特に急に寒くなると病気が出てくるだろう。水分補給をする。気持ちを強く持てば,冬は乗り切れる。ガンバレ。
愛情運:心を許して話せる友達が何人いるだろうか?自分を守ろうとする心が強すぎるので,つい手前の事を考えてしまう。人生に失敗は付きものだから行きつく所まで行く勇気を持とう。お金ではなく勇気があれば何でも出来る!
気を付ける所:車の運転に注意する。今月は事故が多いのでスピードの出し過ぎに注意。ダメ元の心で前進しよう。出費が多い月なので計画性を持っていこう。忘れ物をしないように。今月は大切な物を落とさないように。
☆ラッキーカラー:黄

【12月生れ】
流 れ:今年は思うだけで結果が出ていない。もっと頑張ろう。やってみようよ。良い流れがきている!
運 気:今年お世話になった人に感謝し,少しでもお役に立つようにしよう。その時だけの感謝は,あなたを成長させないだろう。人の情が解る事,それが運である。人間関係を大切にしていれば,来年は良い年になり良い事が続く!
体 調:体調不良が見える。血圧,筋力の弱い所が多くなっている。最近は頭痛がないだろうか!手前の予防をしていないと目,肩,腰が悪くなっているかも。このまま放っておくと心臓,肝臓,糖尿病になるよ。もっと自分の体を大切にするように。
愛情運:少し気合が抜けているかも。自分を守ろうとする心,人の話を聞かない所があなたの前進を妨げている。世の中は広いので,もっと人のアドバイスを聞けば楽しい人生が待っている。失敗が多いので,ゆっくり考えてからいこう!
気を付ける所:スピードの出し過ぎは事故の元になる。イエローストップを守る。運転中の携帯通話はやめるように。感謝の心を持とう。嫌な事から逃げるな。良い新年を迎えよう!
☆ラッキーカラー:赤