過去の投稿

あなたは現在 2022年10月 の投稿をご覧頂いています。
2022/10/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

2022年(令和4年) 11月 運勢

【1月生れ】
流 れ:最近は考え方が軽くなっている。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【2月生れ】
流 れ:もっと開き直ろうか!
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【3月生れ】
流 れ:深く考えすぎれば,逆に先が見えなくなり,迷う事が多くなる。
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【4月生れ】
流 れ:周りを気にするな。
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【5月生れ】
流 れ:自分をもっと出そうか!
☆ラッキーカラー:茶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【6月生れ】
流 れ:良い流れでいっているが,こだわり過ぎがあなたのいく先を止めている。
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

2022/10/31
カテゴリー: 今月の運勢
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:良い流れなのに上手く乗っていない。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【8月生れ】
流 れ:求める気持ちを強く持とうか!
☆ラッキーカラー:トラメ
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【9月生れ】
流 れ:今までの生き方を見直そうか?
☆ラッキーカラー:水晶
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【10月生れ】
流 れ:人生には失敗はつきもの。
☆ラッキーカラー:赤
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【11月生れ】
流 れ:自分にマイナスな事は忘れるか又は捨てる!
☆ラッキーカラー:黄
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧になれます

【12月生れ】
流 れ:何かが動いている。
☆ラッキーカラー:紫
※もっと詳しく知りたい方は有料会員になられたら全部ご覧に

2022/10/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

2022年(令和4年) 10月 運勢

【1月生れ】
流 れ:流れはまあまあ努力次第で良くなっていくだろう。地に足を着けて人に振り回されないように。短気を起こすな。生き方が下手になっている。
運 気:運は良いのだが,何事にも焦らないようにしよう。人間関係を大切にしていれば,ある程度良い月になる。短気を起こすと自分が嫌な思いばかりするので,我慢する修行をしようか。月の中頃から良い運がくる。
体 調:睡眠をもっと取ろう。内臓が弱っているので次々と病気をするかもしれない。出来るだけストレスを溜めないように。胃腸,腰,頭痛,血圧に注意する。水分補給をする。
愛情運:やっぱり流されて生きているね。自分を守るのは自分だから自分の気持ちを上手く相手に伝えるようにしよう。何事ももう少し考えてから答えを出すように。もっと目の前にいる相手を大切にしよう。上手くいくよ。
気を付ける所:車の運転に気を付けよう。体が疲れているので事故になるかも。もっと感謝して生きるように。目に見えない物が上手くいくように助けてくれるのが見える。
☆ラッキーカラー:黄

【2月生れ】
流 れ:流れは良いが,自分の手がける手順が時々流れに振り回される事があるかも。しっかりとした計画性を持とう。
運 気:仕事面では今月は忙しいが,自分の考えと違う方向に行くかもしれない。もう少し強引にいっても良いのでは?自分が言った事には責任を持とう。助ける人が出てくるので運は上を向いている。
体 調:体の冷えに注意する。目が疲れているので頭痛や肩こりに注意。散歩又はストレッチ運動をしよう。ストレスがあるので,仲の良い友達との交流をしようか?水分補給をする。風邪に注意する。今月は寒くなるよ。
愛情運:まだ体調不良が見える。あなたはいざ,つらくなったら助けてくれる人がたくさんいる。体がだるいのはストレスからきている事が多いかも。もっと割り切って生きよう。今年は人生設計をじっくり考えてやろう。
気を付ける所:もっと良い方向に割り切ろう。今年も残りわずかなので,あなたの近い人に「ありがたい」と考えながら生きれば,良い事が起きるだろう。忘れる事が多くないだろうか!何か起きても自分の責任である。
☆ラッキーカラー:水晶

【3月生れ】
流 れ:小さな山の七合目に来ている。流れは良いが,早く頂上に着くように努力しよう。今からがきついよ!
運 気:運もとても強いが,今月に決断しなければならない大きな事がある。でも人に任さずに自分でよく考えよう。これが上手くいけば,しばらくは良い事が続くだろう。さぁ自分の実力を発揮するのは今月である。
体 調:首から上の病気に注意する。目,頭痛,首,肩こり,血圧に注意。今月中頃からノドの病気に気を付ける。水分補給をする。気を遣い過ぎるとストレスの原因になる。気温の変化が激しいので腰,胃腸に注意する。
愛情運:世の中をもっと広く見られるようになろうか!最近は物忘れが多くなっていないか!夏の疲れはまだ取れていないので,思考力が少しにぶくなっていないか!早くモチベーションを上げよう。生きたお金の使い方をしよう。無駄なお金が出ている。
気を付ける所:来年の為に今月は良く考えよう。今年一番大切な月である。その為に足元をしっかり固めたら,来年は伸びるだろう。お陰様の心を忘れるな。スピードの出し過ぎは事故になる。運転中の携帯通話は事故になる!
☆ラッキーカラー:赤

【4月生れ】
流 れ:流れは良いはずだが,自分をもっと上手く出そうか。あなたの心が相手に伝わっていないかも。
運 気:喜怒哀楽をもっと表に出そう。出し方が下手かも。世の中こんなものだからという割り切り方も大切である。自分を作って生きれば,もっと運がくるだろう。嘘は言うな。後でバレるので。
体 調:風邪に気を付けよう。特にノド,鼻,腰痛,筋肉の弱りが出てきている。季節の変化がストレスになるかも。親しい友達との交流をすれば,元気に過ごせるかも。睡眠を十分に取ろう。ゆっくり生きよう。水分補給をする。
愛情運:心の中を裸にして本音で生きようか?正直すぎる所は皆から好かれているのだが,自分の本心を出すのが下手だから損をしているのが多々見える。もっと本音で生きればなぁー。
気を付ける所:スピードの出し過ぎに注意しよう。計画性を持たないと忘れ物が多いかも。短気を起こすな。原因は自分だから。少々の事は笑って生きよう。自分に徳があるかも。
☆ラッキーカラー:トラメ

【5月生れ】
流 れ:流れはまあまあだが,良い人との出会いがあるだろう。お金で仕事を選ぶより,自分の技術を磨こうか!
運 気:こんな世の中どうしても目先で物事を考えてしまう事が多いが,あなたの中で才能が眠っていないか?もっとやれば出来る人なのだが,人生を急いでいるようにも見える。地に足を着けていこう。己を知る事が今のあなたに必要な事である。
体 調:風邪に注意する。体は温めておこう。水分補給をする。皮ふの病が流行するのでストレスを溜めないように。今月は筋力が弱っているので適度な運動をするように。目の疲れからくる血圧,頭痛,肩こりに注意。
愛情運:今月は今年で一番大切な月になるだろう。周りはどんどん変わっているのに気付いているだろうか。これから先の人生設計をしっかり考えれば気持ちが楽になってくる。人の言葉よりも自分の考えをしっかり持とう。自分の事は自分が一番知っているからね。
気を付ける所:イライラする事があるが,ここで冷静になろう。果報は寝て待てというように慌てると逆の方向に走って行くもかも。お陰様の心を持っていこう。スピードの出し過ぎに注意する。事故に注意。
☆ラッキーカラー:赤

【6月生れ】
流 れ:流れは良いが,面倒くさい事が多い月である。短気を起こさず,手前の事からやれば月の中頃から良くなるだろう。
運 気:運が良いのは人間関係を大切にしてきたからである!今月も広く人と付き合っていけば,もっと良い事が起きるだろう。イライラしても笑っている方が強運は来るだろう。世の中はこんなものである。良い月になる!
体 調:今月の初めは体調に気を付けようか。倦怠感が起きれば大きな病気の前兆かもしれない。暴飲暴食に気を付けて,体がだるい時は肝臓の検査をしよう。目からくる首,肩こり,腰痛に注意する。水分補給をする。睡眠不足にならないように。血圧に注意する。
愛情運:相手の言っている心を解ろうか!普通は良い人なのだが,へそを曲げるとあなたは大変な所がある。後で可哀想だと思うのであれば,いつも平常心で生きるように。年末から良い流れがくる。
気を付ける所:地に足を着けて慌てずにいけば,12月頃から何か良い事があるだろう。お金の無駄使いに気を付けよう。来年は出費が多いのが見える。お陰様の心が幸運を呼ぶ。
☆ラッキーカラー:水晶

2022/10/31
カテゴリー: バックナンバー
投稿者: admin2

【7月生れ】
流 れ:流れは良いが,気付くかなぁ。7月生れはせっかちな人が多い。もっとゆっくり生きれば,良い流れに乗れるだろう。
運 気:相手はあなたの事を思って言っているのに言葉だけ信じているから失敗がある。早合点をしなければ自分にきている運に気付くだろう。相手の真意に気付けば良い月になる。相手の心を考えよう!
体 調:自分の中で,勢いで生きようとしているが,体は正直なので,あちこちに弱い所が出ているのが見える。無理をしていると大きな病気に掛かるだろう。自分の「我」を相手に押し付けていると人から嫌われるよ。
愛情運:自分の心が相手に伝わっていないから相手はあなたの言う事を聞かない。逆に反発される事もあるはず。自分の気持ちを上手く相手に伝えよう。これも修行である。今のままでは後悔するだろう。
気を付ける所:もっと愛されてる側の人の気持ちを汲もうか。あなたの表現が良くない時があるので,相手は愛されていないと考えている。時々,自分が地球を回しているような発言は慎むように。将来の為に今は徳を積もう。スピードの出し過ぎに注意する。事故に注意。
☆ラッキーカラー:茶

【8月生れ】
流 れ:流れは良いのだが,答えを早く出さないようにしよう。良い人達に恵まれてきたから,上手くいっていた事も考えよう。お陰様も多々あったよ。
運 気:今月は人様が運を持ってきてくれる月。もっと世間を広く見て生きよう。答えを出すのは考えてから出せば,思いもよらないような良い事が起きるだろう。もう一回考えてから答えを出そう。今を耐えれば好転する事が多い。
体 調:良い人なのだが,人を頼っている所があって,求めすぎるとストレスになる。もっと上手く人に与えようか?睡眠をもっと取ろう。内臓が弱くなっているので胃腸,血圧に気を付ける!立ちくらみ,目まいに注意。水分補給をする。
愛情運:自分を上手くアピールしよう。言葉だけ聞いているとイライラするので,言葉の真意が解ればもっと世間を広く歩けるだろう。少々の事は笑って終わらそう。一人になった時はお陰様の事を考えてみては!
気を付ける所:人に与えて生きる。してもらっている事が多い!地に足を着けて感謝して生きよう。あなたは良い人なのだが,時々,逆ギレしているのは良くない。これから良くなっていく人なのだから。
☆ラッキーカラー:茶

【9月生れ】
流 れ:とても良い流れできているが,自分で気付いていない。良い意味での損得を考えようか!早く流れに乗ろう。
運 気:流れを計算出来ないので自分に不満が出てくる。運に乗るには多少の痛みも解らないと前に進まないだろう。自分も相手も良くなれるように考えられたら,今月は良い月になるだろう。今は考えているようで考えていない。
体 調:夏の疲れがまだ取れていない。睡眠不足が続くなら血圧,心臓に気を付けようか。水分補給をする。食事の仕方に注意。糖尿病に注意する。ドカ食いはするな。目の疲れから首,肩こり,腰痛に注意する。
愛情運:優しさが少しずれている時はないだろうか?今までは勢いで来れたのだが,もうしっかりとして人生設計を考えていこうか。年々,体が衰えていくので一日一生の心を持っていこう。
気を付ける所:本音で人と話が出来るようになれば,運も上がるだろう。目先で考えずに感謝しながら人間関係を作っいこう。早く目標を達成しようか。
☆ラッキーカラー:水晶

【10月生れ】
流 れ:流れは良いのでもっと自信を持っていこうか!自分の色をもっと出そう。相手は解っていないのだから。
運 気:今月は運が良いので,もっと強気でいこうか!気は遣わないで良いから自分らしく生きようか。運は強いので自分をもっと前に出そうか!良い月になる。今月は運の強い月である。頑張ろう。
体 調:精神的なストレスから体調不良が見える。今年は今頃になって夏バテが出てくるかもしれないので飲み過ぎに注意しよう。ぼちぼち大きな病気に気を付けよう。肝臓が疲れている。糖尿病も注意。水分補給をする。
愛情運:人生設計をしっかりしようか。今年はあまり前に進んでいないかも。自分で気付いているだろうか?頑固な自分を解っているという人は本当に解っていないかも。これは大切な事である。感謝の心を持つ事をね・・・。
気を付ける所:今年で一番大切な月。良い事が起きるのが見えるのだが,失敗を心のどこかで恐れているかも。正直な人なのだがらダメ元の心を持つ事が大切。助ける人はたくさんいるよ!スピードの出し過ぎに注意。
☆ラッキーカラー:水晶

【11月生れ】
流 れ:流れは停滞しているかも。いつも言われるように心を柔らかくすれば,良い流れがくる。
運 気:頑固は損をする。自分に嫌な事を言う人ともっとコミュニケーションを図れば,あなたは成長するだろう。相手の言う事が解れば,知らずに成長している事だろう。逆の考え方をすれば,運をつかめるだろう。
体 調:もう自分の体の修理をしよう。精神的なストレスがある。心臓,血圧,腰痛に注意する。イライラすると目まいや立ちくらみが見える。人と仲良くしよう。睡眠を十分取ろう。まだ夏の疲れが取れていない。ゆっくり生きていこう。水分補給をする。
愛情運:今月も流れは早いのでよく考え,そして短気を起こすな。自分がやりかけた仕事は途中でやめるな!何事も中途半端で終わらせず,もう少し我慢しよう。人間関係を大切にすれば,人様から助けくる。
気を付ける所:自分の良い所と欠点を考えようか?あなたは良い所が多いのだが,短気が自分を殺しているかも。人の話を聞く人になろう。良い事がくる!忘れ物が多いかも。くれぐれも自分を忘れないように。感謝の心を忘れるな。
☆ラッキーカラー:水晶

【12月生れ】
流 れ:流れが早くなっている。今までの自分の考え方を変えてみようか!新しい物が見えてくる!
運 気:運は良くなってきているが,自分が手前ばかり見ているので物事が進まない。人のアドバイスにも耳を傾ければ運は良くなる。物事の原因は自分にある事を悟ろう!
体 調:今までの無理が出てきている。季節の変わり目だから,もっと休養を取ろうか。水分補給もしよう。目,肩こり,腰痛これは若い頃からの無理からきている。いつまでも若くないのだから自分の体調を知ろう!風邪に注意しないと長引くだろう。
愛情運:いつまで経っても自分の思い通りに生きられないのは,人の気持ちを受け入れていない事である。人様のアドバイスに耳を傾けよう。よく考えてから行動する。人間関係を大切にしないとあなたの悩みが積もるだけ。お金の使い方にもっと工夫する。お陰様の心を持とう!
気を付ける所:お人好しで良い事をいっぱいしているが,最後までしてあげていないかも。心を許す友達は何人いるだろうか。言った事は最後までしてあげよう。車の運転は注意する。人の心を大切にしていけば,良い事が起きる。感謝の心を忘れるな!
☆ラッキーカラー:黄